キスマイ超BUSAIKU!?

2023年1月分。


■キスブサハントクッキング 野菜収穫編

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • これはこれとしておもしろかったけど、しかし、これは、キスブサ、なのか…?アイデンティティ的な意味で



■キスブサハントクッキング 野菜調理編

  • にかいどうくんの「必要な調味料とかあったら取るよ」を聞いて、にぽぽの「お皿ならあるよ〜」を思い出した人はにぽぽ担古参認定です



■キスブサハントクッキング 漁獲編

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 北山さんのウナギ指差して「デカいデカいデカい!!!!」ってリアクションする二千ちょーーー双子だったかわゆい

■キスブサハントクッキング 魚料理対決編

  • 天然うなぎの白焼き、日本酒飲みたくなるやつすぎるでしょ…
  • アジのお刺身も日本酒ください…… 白ワインでも可
  • アジの磯辺揚げはハイボールかレモンサワーお願いします。ビール好きだったらビールも良さげ
  • (*`∀´*)次回からお酒も用意しといてください ←ですよね