アッパレやってまーす!

  • 1月30日
  • (*`∀´*)小学校の教室入ったらすぐ、本棚置いてなかった?あそこに漫画置いてなかった?
  • (*`∀´*)そこで読んでた漫画が、かいけつゾロリなの
  • 《想花》
  • 『2023年最強運ランキング1位は獅子座B型』
  • 「二階堂くん1位ですけど、信じますか?」
  • (*`∀´*)全く信じない!
  • 『暖房と冷房どちらかひとつしか選べないなら』
  • (*`∀´*)冷房だな
  • みんなでやってきまーす
  • 『クロちゃんとリチさんのラブソングを作詞』
  • (*`∀´*)クロちゃん目線と、リチさん目線も書きました。ひとつの中に
  • (*`∀´*)頭サビから始まります
  • (*`∀´*)ありがとう 好きになってくれて 出会えてよかった 出会うことが必然だったのかな
  • (*`∀´*)Aメロ
  • (*`∀´*)なんで何も見えないの なんで真っ暗なの 僕の人生に光はないの 周りの環境に流されてばかりじゃ何も始まらない だから僕は僕を信じて恋を始めるよ
  • (*`∀´*)B
  • (*`∀´*)どこで出会えるの いつ出会えるのか わたしはあなたを想って日々暮らしている でも出会えない チャンスがない そんな時水曜日という曜日がわたしにチャンスをくれた
  • (*`∀´*)C、サビ
  • (*`∀´*)ありがとう 好きになってくれて 出会えてよかった やっとひとつになれたんだ
  • (*`∀´*)以上!
  • 「これどういう時に思いついたの?」
  • (*`∀´*)えっとね… 毎日、考えてた
  • 次回:紙ずもうを作ってきて対決