もしもツアーズ

関西でも12月29日に放送あった!
12月5日に「自然の中でロケ」って書いてて「もしツア?」って思ってたんだけど当たりだったっぽい!(しまなみ二階堂w)
12月6日は「早朝からロケ」って書いててまさか1泊で組んでると思ってなかったから別番組かと思ってたんだけどどうやらこれももしツアだったっぽいw(宇和島で養殖鯛) 3時半起きはガチ早朝だわおつおつwwww 鯛めしめちゃくちゃ美味しそうだったからキスマイ四国でもコンサートやってくれ~~~。四国遠征したことないんだ実は。(旅行では何度か行ってるけど)(夕暮れのしまなみ海道も行ったことあるよ!めちゃくちゃ綺麗だよね~♡)

なかなか汎用性高そうな画像w(オタクが始発プレイする時とか?w)