2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイどきどきーん!

2020年5月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

WEB FESローラー編もキスどき生配信も楽しかったよ〜!ありがとう!なんか今日はキスマイいっぱい見たなぁ。(関西では二千のもしツアも放送されてました)

5月の読書記録

働く男 (文春文庫)作者:星野 源発売日: 2015/09/02メディア: 文庫昨夜のカレー、明日のパン (河出文庫)作者:木皿 泉発売日: 2016/01/07メディア: 文庫地球星人作者:村田 沙耶香発売日: 2018/08/31メディア: 単行本

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんは今日ずっと眠かったらしいけど、わたしなんて毎日ずっと眠いょ…(睡眠の質が悪いのだろうか)

世界で僕だけの秘密のID

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

うーん、そうだねえ…… ←あんまりしっくりきてない(気が抜けないには同意だけど)

10万円でできるかな

2020年4月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくん緊急事態宣言出てた間は仕事してても仕事と明言しないようにしてるんやろな…と思ってたので、久しぶりにハッキリと「仕事」って書いてるなぁと思いました。こうして徐々にいろんなことが再開していくのかな~。

KMD

0009:Deep your voice▼発売日 2012年3月21日▼音源 SHE!HER!HER!(通常盤)▼ この企画をやろうと思った時に「書くことあるか…?」部門で真っ先に思い浮かんだのがこの曲だったんだよねwwwwww いや、書くことないんだまじでwwwwww 当時も全然いいと思わなかっ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

本日の二階堂さんの語彙力レベル → 7行の中に「楽しかった(楽しい)」が3行出てくる。なお、7行のうち4行は定型文である。(つまり???)

キスマイどきどきーん!

2020年4月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

Oh…偏頭痛いつも大変ね(´・ω・`) オラオラ編最高だと思うんだけど、キスマイGO編と比べて再生回数の伸びがよくないのが気になるなぁ。公開から48時間で60万回くらいなんだよね~。まあ視聴層が全くわからないので数字だけ見てあれこれ議論しても有意義と…

KMD

0008:SHE!HER!HER!▼発売日 2012年3月21日▼音源 SHE!HER!HER!(初回限定盤盤/キスマイSHOP限定盤/通常盤) Kis-My-1st(初回限定盤A/初回限定盤B/キスマイSHOP限定盤/通常盤) HIT! HIT! HIT!(初回限定盤/通常盤A/通常盤B)▼ 2012年2月8日放送のキスラジで…

にかちゃんの海ときどき〇〇

おー、まだまだ気持ち緩めちゃダメだね。ほんとに。

Kis-My-Ft2 WEB FES

Day2:オラオラ編

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日もWEB FESめちゃくちゃ楽しかった〜!!!!ありがとう♡

雨樋するっと滑って ゆるい闇が光る

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

ん~?今日キスマイ仕事だったのかな???(キラキラ7個使うのはキスマイ関連の時だし「今日の晩酌は美味そうだ」ってことはニカチャの性格的には仕事後っぽい気が)

ザ少年俱楽部プレミアム

5月22日放送 ゲスト:ジャニーズWEST プレミアムショー:負けないで

にかちゃんの海ときどき〇〇

キスマイ発案でキスどき無料生配信って!嬉しすぎる~~~。色々考えてくれてそれをちゃんと行動に移してくれるところ、ほんと好きだな……

KMD

0007:Love is you▼発売日 2011年12月14日▼音源 We never give up!(通常盤)▼ コンサートで女装からの「男」ってデカデカと書かれたタンクトップ着て向かい風に吹かれているというシュールな演出だった印象が強すぎるけど(ミント)、曲そのものは社会人カ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

「自分の中の家タンクを満タンに」って、ニカ語だなぁ~~~w(いや、なんとなく意味は伝わるけど)(しかしわたしが思ってる意味で合ってるのかはわからんw)

世界の何だコレ!?ミステリー

にかみやレギュラーではないけど準レギュラーみたいな扱いなのかな~。新隊員。舞祭組スーツだったのが少々ひっかかるけど…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくん湿度の概念がようやくわかってきたらしい。 「暑いね〜」って話で「でも湿気はないよね?」って言い放つニカチャにキスマイと会場「えっ…?www」てなったのわろたwwww 「でも今日ピーカンでしょ?」って、晴れてても湿度高いのが日本の夏だか…

キスマイ超BUSAIKU!?

2020年3月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

で、出た〜!二階堂構文\(^o^)/ (「話」の主語がわからないから、本人の言いたいことがAという意味なのかそれともBという意味なのかがわからない)(わたしの読解力がないだけなのだろうか………)(まぁAであってもBであっても今日のにかいどうくんがいい…

KING OF DANCE

えっ、もう終わった。早い。 事故の件で兄弟の間に確執があるのかなと思ってたけど(わだくまさん全然登場しないし)、最終回で普通に実家訪れてて和やかだったのもなかなかの肩透かし\(^o^)/ 無理矢理な白髪メイクで中年ぽさを演出させられてもわだくま…

にかちゃんの海ときどき〇〇

「天気がふてくされてる」っていう表現かわいいな〜。 WEB FES普通に何回も見てしまっている\(^o^)/ いちいちレコにディスク入れなくてもいいのってすごいラクだね… 再生回数も公開から24時間で68万回くらいだったので(えいべがどれくらいを目標値にし…

Kis-My-Ft2 WEB FES

Day 1 : キスマイ Go!編

にかちゃんの海ときどき〇〇

WEB FES思ったより楽しかったよ〜!ありがとう!来週も楽しみ!