2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の読書記録

カゲロボ作者:泉, 木皿発売日: 2019/03/22メディア: 単行本仙台ぐらし (集英社文庫)作者:伊坂 幸太郎発売日: 2015/06/25メディア: 文庫黄昏の岸 暁の天 十二国記 8 (新潮文庫)作者:小野 不由美発売日: 2014/03/28メディア: 文庫いるいないみらい作者:窪 美澄…

にかちゃんの海ときどき〇〇

4行回避\(^o^)/

キスマイRadio

藤ヶ谷宮田(7月29日) ありがち男子 『美味しいものを食べた時に「100個はいけるー!」と言いがち』 ξ*‘ ー‘)小籠包ひさびさに食べて心の中で「100個いける!」って思ったけど、実際はまぁ、4つくらい… (し〜)特にガヤさん少食だからねw オープニングトー…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくん自粛継続してるっぽくてえらい…

筋トレ動画を貼る

誰もわたしの筋トレ事情になど興味ないと思うけど、筋トレの参考にしている動画を紹介します。全部のがちゃんだよ。(どうせならかわいい女子を見ながら筋トレしたいやん?) ▼毎日【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニングお腹まわりがいちばん気になるので…

にかちゃんの海ときどき〇〇

わたしも今日あたまいたい…(。-_-。) ところでにかいどうくん関ジャム見た?見たよね???(という圧) コンサートに向き合う者としての心構えはもちろんなのだけど、それはそれとして、やっぱ金だな!マネー!って思い知らされた。おあらしさま予算半端ない…

ポケ森

クイズ:おうごんのせんじぞうとおうごんのふじんぞうに隠れているしゃしんに写っているどうぶつは?

にかちゃんの海ときどき〇〇

おー、4行回避w

KMD

0021:Tell me why▼発売日 2012年3月28日▼音源 Kis-My-1st(通常盤)▼ ボーナストラック2曲目。 いや~、本当に謎に人気あるよねこの曲。わたし自身は別にそこまで好きでもないんだけど、ここまでファンからの評価が高いのは謎だなってずっと思っている。わ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

おっ、新曲のダンスかな〜。歌番組とか楽しみだな。

KMD

0020:Dancing Star▼発売日 2012年3月28日▼音源 Kis-My-1st(通常盤)▼ きましたボーナストラック!通常盤のみ曲数が多いよ!www イントロの前に 雷鳴、暴風の音、急ブレーキ、サイレン…と、なにやら聴く者の気持ちをザワザワさせる治安の悪い音がボリューム…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくん意外と記念日とか覚えてるタイプだよな~。(意外すぎるけど) キスマイ結成15周年おめでと!

VOCE

2担的には買わなくてよかったやつだけど(ビジュが悪い)(青メッシュの髪型にも萌えない…)、キスマイ担的にはまあ買ってもいいやつかな~というかんじ。確かにパーマなら汗でぐちゃぐちゃになってもいいかんじに誤魔化せるな…と玉ヶ谷のテキストを読んで思…

にかちゃんの海ときどき〇〇

湿度~~~。まあ確かに乾燥するよりはマシだけど、なんか、雨のせいなのか湿度のせいなのか、怠い…(´-ω-`)

一枚の素肌から アクション

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

ほんとにね~、まだまだ予断を許さない状況だよ……

キスマイRadio

藤ヶ谷宮田(7月22日) ありがち横宮 『横尾さんが宮田さんに絡みにいきがち』 (し~)この前もNHKで収録あった時にさ (し~)みんなが「食堂行く~」みたいなかんじになって (し~)俺、その前の現場でおにぎりとか貰ってたから「俺行かない。大丈夫」っ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

メンテ?早くない?と思ったけど前回書いてるのがちょうど1ヶ月前だから、まぁこんなもんか。(書いてないだけでその間にも行ってたかもしれないけど)

世界の何だコレ!?ミステリー

(*`∀´*)どのぐらいだろう?横浜アリーナぐらい? 謎の能力を見せる二階堂わろたwwww この人、観察眼はすごいんですよwwww いや~、にかいどうくん秋田までロケ行ったんだねぇ。なんか、頑張ってるな…

にかちゃんの海ときどき〇〇

早朝から昼前までの仕事。んー、もしツア?

会報

お、私服かぁ。にかいどうくんこのスタンドカラーシャツがきっと一軍服なんやなw(よく見る) ハッピーライブではトイズの構成は敢えて温存しておいてくれたっていう話が聞けて嬉しかった。同じ気持ちでいてくれてるんだな~って。いつか絶対、やろうね。(…

にかちゃんの海ときどき〇〇

ベランダでBBQとか出来るの???って思ったけど、ソロキャンプグッズ…!

ザ少年俱楽部プレミアム

7月17日放送 ゲスト:Hey!Say!JUMP プレミアムショー:memento/COUNT 7EVEN

にかちゃんの海ときどき〇〇

キスマイ仕事〜。げつようび。

君の手を握るたびに わからないまま

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

キュウリ生活の人、吉本の芸人さんらしいけど(わたしが見つけたので合ってるなら)、再生回数すごい少ないけど(わたしが見つけたので合ってるなら)、にかいどうくんがこんなに頻回に固有名詞(と言ってもいいと思う。ほぼ)でWebに書いてると「宣伝か…?…

音楽の日

Everybody Go/Sha la la☆Summer Time/WANNA BEEEE!!!にかいどうくんの白スキニー最高最高最高。 にかちゃ太っても浮腫んでもおっさんになっても脚だけはずっと美脚なのすごい。膨張色の白スキニー穿いてあの細さってどういうことやねんすぎる… シャラサマで…

にかちゃんの海ときどき〇〇

音楽の日、ちゃんとリアタイで見てたよ〜。楽しかったんだねぇよかったねぇ。

MIU404

すげーーーおもしろい。楽しみな連ドラが出来ると1週間それを楽しみに待てるからなんかええな。今って「楽しみに待つ」ということ自体に飢えてる感あるから余計にな… (事あるごとに言ってるからもうみんなわかってると思うけどわたしがリアタイ視聴してる時…

にかちゃんの海ときどき〇〇

なんかすっごく既視感のある文章……\(^o^)/ (今日じゃない日をタップしちゃったのかな?って一旦戻ったよねw)(でもちゃんと今日だったw)