2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の読書記録

木曜日にはココアを (宝島社文庫)作者:青山 美智子宝島社Amazon月曜日の抹茶カフェ作者:青山 美智子宝島社Amazonかぞえきれない星の、その次の星作者:重松 清KADOKAWAAmazon今夜、すベてのバーで 〈新装版〉 (講談社文庫)作者:中島らも講談社Amazon平成スト…

KMD

0082:Seven Journey▼発売日 2014年7月2日▼音源 Kis-My-Journey(初回生産限定盤A/初回生産限定盤B/通常盤/キスマイSHOP盤)▼ アップテンポで力強いのにどうしようもなくせつなくなるのがすごい。なかなかこういう曲は生まれないんじゃないかなと思いますね…

KMD

0081:"3rd"Overture▼発売日 2014年7月2日▼音源 Kis-My-Journey(初回生産限定盤A/初回生産限定盤B/通常盤/キスマイSHOP盤)▼ すごいジャーニーっぽい!なんかドラクエっぽい!w キスマイが森で魔物に襲われたり嵐の海を航海したり洞窟の奥で宝箱見つけたり…

何回だって言うよ 世界は美しいよ 君がそれを諦めないからだよ

日記。

キスマイRadio

藤ヶ谷二階堂(2月23日) ありがちキスマイ 『リモートになるとてんやわんやしがち』 (*`∀´*)慣れないよね。やらないもんね ξ*‘ ー‘)俺も何回かミュート押しちゃったな (*`∀´*)急遽だったもんね オープニングトーク (*`∀´*)自宅待機になって、食材がな…

にかちゃんの海ときどき〇〇

熱あるんだから更新しなくていいよ2人ともゆっくり寝てなよ…>< わたしの感覚からしたらそもそもこの感染状況で全国アリーナツアーやってること自体がわりと異常だと思ってるので、代々木同様今回も「中止」自体はそこまで残念だと思ってない。チケ持ってた…

キスマイ超BUSAIKU!?

2021年11月分。

アッパレやってまーす!

2月21日 《負けないで》 『小さい頃やっていた習い事』 (*`∀´*)やってない! (*`∀´*)10歳からジャニーズ事務所入ってたから (*`∀´*)土日でレッスン。ダンスのジャンルは色んなのやった (*`∀´*)歌のレッスンはウチないんだよね。ダンスレッスンはある…

にかちゃんの海ときどき〇〇

更新してくれてありがとう〜。

最近見た動画を貼る

【SLOBE女子4人の】周りと差をつけるお洒落ネイルポリッシュ【セルフネイル】 【UNIQLO春服購入品紹介】ユニクロ2022SS新作アイテムが可愛いすぎる。158cm骨格ウェーブ 【体重】かまいたち濱家が太ったり痩せたりしてきた体重の変化を全て話します! 【謎解…

にかちゃんの海ときどき〇〇

ウォーターサワー製造中止ってびっくりしたんだけど… 半年くらいしか販売してなかったってこと?そんなに売上悪かったんかな…(売上の問題じゃないのかもしれないけどまあ普通に考えていちばん可能性高そうなのはやはり売上…)(え〜〜〜)(うーーーーん)

鎌倉殿の13人

7話。 秀衡と義経のシーン、もうこれだけで泣いてまうんよ…… って、あの短い遣り取りでこういう感情になるのはほんま予習の賜物やで。菅田九郎義経もっと見たいからスピンオフやって欲しい。せめて今後回想とかで秀衡と義経のシーンがもっと見られることを期…

にかちゃんの海ときどき〇〇

全員集合〜!せんちゃんをセンターに据えてるところがとてもとてもキスマイらしい。(愛しい) 短い間だったけど交換日記楽しかったよ。色々考えてくれてありがとう。

KMD

0080:Kis-My-Calling!▼発売日 2014年3月26日▼音源 HIT! HIT! HIT!(通常盤)▼ 謎の封印期間を経てGoodいくぜの1曲目にコレ持ってきた時のキスマイの「ドヤッ」ていう初日のあの空気(本人たちがイントロを待つ一瞬の間があった)、一生忘れないと思います。…

にかちゃんの海ときどき〇〇

DIYにハマりつつあるとかいきなり謎の報告してくるにかいどうくん相変わらずにかいどうくん…(経過の説明とか全くないから「唐突」感がある)(キスブサとか見ててもそう感じること結構あるよ…)

この道行きの最後が天国かそこらじゃあないとしても

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

北山さんSHOCK出演おめでとうございます。あと、にかいどうくんは触れてないけどドラマもあるんだよね?こないだ発表になった妖精がどうのこうのっていうドラマとはまた別だよね?(よくわかってない) 北山さん去年あたりから演技仕事めちゃ充実してない?…

プレバト

ええええええええええええにかいどうくん俳句才能アリ1位!!!!!!まじか!!!!!!おめでとう!!!!!!!なんかそういえばじゃにうぇぶでドヤってたことあったけど、これか! 夏井先生は春の虹と夏の虹を絡めて素敵な読み方をしてくださってたけど…

にかちゃんの海ときどき〇〇

餃子といえばビールだよね!!!!!(わかる)(ビール飲まないけど何故かめっちゃわかる)

キスマイ超BUSAIKU!?

2021年10月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

だいぶ交換日記っぽくなってきた。

アッパレやってまーす!

2月14日 「本番前に茜ちゃんから、バレンタインということでチョコレートを頂いて」 「二階堂くん甘いもの好きじゃないんじゃなかった?」 (*`∀´*)昔ニガテでした (*`∀´*)ここ最近食べれるようになってきてます。チョコとかも 「ふるさと納税、きた?」 …

にかちゃんの海ときどき〇〇

花粉症組は毎年大変そうだね〜。

鎌倉殿の13人

6話。 予告に菅田さんきたあああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 一瞬だったけど画面がキリッと華やいだのすごい。たのしみ!

にかちゃんの海ときどき〇〇

なるほど交換日記っぽくなってきた。

FC動画

35分もある………(なげえ) 内容はコンサートのOP映像(たぶんフル尺)とReとZoomかなんかで喋ってるキスマイ。です。挙手とサムズアップがあったみたいなのでたぶんZoomかな。(わたしも仕事で使ってるのでなんとなくわかる) にかいどうくんはいつものスタン…

にかちゃんの海ときどき〇〇

誰も先陣きってくれないから(かどうかは知らないけど)にかいどうくんがメンバーに呼びかけてるじゃん… だから結局天気の話と偏頭痛の話じゃん…

0212

茶封筒から今日で1年。雪の降りしきる早朝にキャリー転がしながら一心不乱に歩いてたら「ていうかわたしこんなにまでして必死に東京目指してまじでにかいどうくんのこと好きだな…」ってしみじみ思ったことも、改装工事してた代々木体育館の光景も、ジャーナ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんは在宅キャンプを楽しんでいるよう。 ホラーとはちょっと違うかもだけど、わたしは去年の年末から雪山で遭難するゲーム実況を見ているよ。視聴時間トータルで軽く100時間以上にはなってると思う…\(^o^)/

明日を繋いだ指で取りこぼしてきたものを数えてしまう

日記。