2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの心に橋をかける大事な雷雨だと知ったんだ

日記。(2月・後編)

にかちゃんの海ときどき〇〇

203/365 22時更新。 はーーー、じたんはなんてかわいいいきものなのだろう。

2月の読書記録

劇場作者: 又吉直樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2017/05/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見るポイズンドーター・ホーリーマザー作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 光文社発売日: 2016/05/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) …

にかちゃんの海ときどき〇〇

202/365 21時更新。 いやいやいやwwww じたんかわいいなwwwww わたし自身は今回のことに別に全然怒ってないけど(気をつけようねとは思ってるけど)、もしプリプリ怒ってたとしても「なんかもう許すわ~」ってなるやつw レコーディングがんばって!ね!

8thアルバム発売決定

ソロ曲!!!!!!! 帰ってきたジョッシーさんにズコーーーッする準備もしつつ、ソロ曲!!!!!!!(興奮) 今更ここで何を願ったところでもう方向性は固まってるんだろうけど「ううううううおおおおおおおおおおおおおおおお」ってなれるやつだったら…

にかちゃんの海ときどき〇〇

201/365 22時更新。 にかいどうくんの日常がこんなにサウナサウナしてたなんて毎日更新してくれなきゃここまで実感できることなかったと思うから、毎日更新してくれてありがとうやで~。

BRUTUS

「家庭科の課題で甚兵衛を手縫いしてます」 ←このさくちゃんの味わい深さヤバイ キスマイは自然光の中での撮影で雰囲気があって良かったですね。二千の履物がお揃いだな~と思ってクレジット確認したらせんちゃんは雪駄なのににかちゃは草履で、この表記の違…

にかちゃんの海ときどき〇〇

200/365 19時更新。 15時更新の玉森さんが「ニカが髪型の相談をしてきました」って書いてるのに、18時更新の藤ヶ谷さんが「ニカが髪を短くしてる」って書いててこの3時間の間に自担に何があったすぎる。(そして当の本人は髪型について何も触れていないとい…

キスマイRadio

宮田玉森(2月20日) 萌え萌えアニメ (し~)こないだあの、関ジャムという番組に出演させて頂きまして (し~)たまさん!すごくないですか?あげまつさん、知ってます? (’・_,’)…あげどりさん? (し~)それあの、セブンイレブンに売ってるホットスナ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

199/365 22時更新。 キスどきの収録かな?お疲れ様だよ~。

キスマイどきどきーん!

2019年2月配信分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

198/365 17時更新。 お仕事お疲れ様だよ~~~。

A-Studio

既出の話がほとんどだったけど、地元の友達のターンはグッときたなぁ。わたしも定期的に家族ぐるみで(旦那も子どもも一緒くたで)集まってBBQとかキャンプとか鍋とかしてるからみったんのこの話に対して「わ、わかる~~~!」みたいな気持ちになってしまい…

ザ少年倶楽部プレミアム

君を大好きだだけかと思ってたらもう1曲あったのはいいとしてなんでその選曲なん????? しょーーーじき光のシグナルという曲に何の魅力も感じないんだけど、曲自体が悪いというよりは当時の衣装とMVが悪夢すぎて許し難いんだよなぁ。その上ダンスも見応…

にかちゃんの海ときどき〇〇

197/365 21時更新。 今週のにかいどうくん 2/16(土)仕事→長崎ちゃんぽんとビール(にかみや) 2/17(日)?(友達とサウナ→ごはん) 2/18(月)? 2/19(火)? 2/20(水)仕事→サウナ 2/21(木)キスマイ仕事(ドル誌の撮影など)→二千キスラジ収録→レコ…

レコメン!

やべえwwwwww 二千怒られるwwwwwwwwwwwwww (そろそろお知らせ来るな~と思ってたから大丈夫です)(そういう問題か?)(マルモリで終わるのがまたより一層カオスwwww)

にかちゃんの海ときどき〇〇

196/365 18時更新。 おー、今日も1日がんばったよー。疲れたよー。にかちゃもお疲れ様だよー。 (じたんは本当に無邪気でかわいいなぁ)(←最後の一言でした、の話)

はじめて恋をした日に読む話

はーーー今週もいいゆりゆりだった\(^o^)/ わたしとしては6話は「俺ンだよ」より「2年も3年も待てない」が優勝でしたね。あの、気持ちをぐっと抑えてることへのもどかしさみたいなのがたまらんかったし、よこはまりゅうせいくんのお芝居とてもよいね…………

トレース ~科捜研の男~

侵入されて荒らされたノンナの家を訪ねてきた真野さんの玄関での第一声「大丈夫か?」なの、これは好きになるやつですわ~~~~。からの、1人の自宅に帰るのが怖くて職場に泊まるノンナの心情を察して戻ってきてくれてしれっと仕事しながら一緒に一晩明かし…

グッドワイフ

いや、おもしろいんだこのドラマが。今季わたしの推しドラマは、はじこい(は、言わずもがなw)、グッドワイフ、節約ロック、この3本なんですわ。 主人公の秘めた過去だったりなんやかんやを匂わせながら基本的には1話完結で進んでいく(そして物語のクライ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

195/365 20時更新。 おう、お互い毎日お疲れ様やな!

オールナイトニッポンPremium

北山玉森二階堂(2月15日)(2月14日収録) オープニングトーク 茶封筒の日の話 (’・_,’)地味すぎるわ (*`∀´)雑草魂ですわ ⊂*`∀´⊃ ずっと雑草だったからさ、せめて発表の時ぐらいはさ、派手にやってあげようみたいなのもなかったよねw ギリギリまでデビ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

194/365 19時更新。 おっ、ニカチャが世間に物申すシリーズ久しぶりだな? ああいう類の動画はドン引きだよね普通に。笑えるとか笑えないとかの問題というより、人間性とか育ちとか品性の問題すわ…

心を開いてありのままを見せたら、ねえ君はすべて受け止めてくれるかな

日記。(2月・中編)

にかちゃんの海ときどき〇〇

193/365 20時更新。 にかいどうくん昨日3回も更新したのに今日は特に無いってどういうことやねんすぎるwwwww あ~、おもしろいw 昨日は自分が結構飲んでたからこんなにおもしろいのかと思ったけど一夜明けて冷静になって思い返してみても昨日のにかいどうく…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!

大阪城ホール 夜公演。

にかちゃんの海ときどき〇〇

192‐3/365 23時更新。 は?wwwwwwwwwww さすがに今日はもうないと思って油断してたわwwwwwww まさかの1日3回更新とかwwwwww もちろんにかいどうくん史上初だけど、個人連載1日3回ってキスマイでも初じゃない?どうしたどうした?ww いやほんとめっちゃおもし…

にかちゃんの海ときどき〇〇

192-2/365 22時更新。 にかいどうくん何でこのタイミングで2回更新したのwwwww てか、にかいどうくんの草の生やし方完全にオタクのそれでわろたwwww ほっこりした気持ちをわざわざ2回目の更新で伝えてくれてありがと♡

にかちゃんの海ときどき〇〇

192-1/365 21時更新。 にかいどうくんも今日お休みだったのかなーーー。わたしもお休み!あきちゃんとランチして服買ってコンサート入ってお酒飲んでる最高の休日\(^o^)/♡♡♡

トラさん

わたし「フィクションには夢がないと!」っていうタイプなので、そういう意味ではトラさんとても良いファンタジーでした。90分でスッキリ纏まってるのも良い。 以下、ちょっとねたばれっぽい感想。