2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RIDE ON TIME

2週連続で末路舞台にしっかり時間割いて貰ったな~というかんじ。せんちゃんの迷いも、としくんの悩みも、それぞれとても「らしい」なぁと思いました。せんちゃんは光のいっぱい降り注ぐ道を歩いてたくさんの人に愛されて真っ直ぐ大人になった人だと思うし(…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんが今日観劇予定だったオタク達に対してちゃんと気を遣えている……!(感動)(所々日本語や文脈ヘンだけどそこは目を瞑ろう)(本人の言わんとすることはちゃんと伝わってくるし)

2月の読書記録

コンビニ人間 (文春文庫)作者:沙耶香, 村田発売日: 2018/09/04メディア: 文庫月の影 影の海 (下) 十二国記 1 (新潮文庫)作者:小野 不由美発売日: 2012/06/27メディア: 文庫風の海 迷宮の岸 十二国記 2 (新潮文庫)作者:小野 不由美発売日: 2012/09/28メディア…

にかちゃんの海ときどき〇〇

お、今日も7人(・∀・)

キスマイRadio

玉森二階堂(2月26日) ありがちにかたま 『寒い時期にサンダルや雪駄履きがち』 (’・_,’)季節はもう関係ないのよ。ドア to ドアじゃない (’・_,’)ニカは結構、靴下履いた上でサンダル履いてるよね? (’・_,’)あの5本指靴下を履いて、雪駄履くっていうの…

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日は取材詰め込みDAYっぽいね〜。いよいよアルバム発売が迫ってきた感。(と言いつつ発売日覚えてない)(予約は済ませてありますw)

大人のフリしてあきらめちゃ、奇跡の謎など解けないよ

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

これが本人たちなりの最大限の気遣いであり誠意なのだろうな…ということは察せました。きっと4人で相談してこういう形(文章ではなく、動画を撮って4人同時にその動画をアップする)に決めたのだろうし。その精神は愛しい。ただ、内容はもうちょい詰められた…

RIDE ON TIME

相変わらず「見せてくれない」人だなぁ、にかいどうくんは。(残念な気持ち半分、そういうところが好きだなっていう気持ち半分)

にかちゃんの海ときどき〇〇

告知ありがとうw(でも今日は他にやりたいことあるから仰天ニュースは後日見ますごめんw)

グローブ座遠征記(2)

にかちゃんの海ときどき〇〇

昨日ちかさんとしめさんも来てたのw なんかいっぱいいたんだねw

〇〇な人の末路 ~僕たちの選んだ××な選択~ / 0223

海side

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日の公演に来てたっぽいというツイートを見かけたけど、その2人と飲んでるのかな~。ていうか開演前にわたしの席の真横を通ったメンズに対して「ん?」って思ったんだけど、あの2人が多分そうだったんだなwwww(だとしたら招待席ってあんな前方に用意して…

〇〇な人の末路 ~僕たちの選んだ××な選択~ / 0222

海side

にかちゃんの海ときどき〇〇

お~、一斉更新。キスマイのこういうところほんと好きだよ~。バカだけど真面目で、義理堅い。

ザ少年倶楽部プレミアム

2月21日放送 ゲスト:NEWS プレミアムショー:#1 Girl/運命Girl/HANDS UP

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日は23時だろうなぁと思ってました。メンバーに会えた日だったことに勝手にホッとした。

キスマイRadio

北山玉森(2月19日) ありがち男子 『給食の牛乳で競争』 ⊂*`∀´⊃ 牛乳今日何本余りがあるかっていう、その時点で「いただきます」からレース始まるんですよ男子は ⊂*`∀´⊃ そこで俺は学んだんだよね、勝負に勝つということ オープニングトーク ⊂*`∀´⊃ スペ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

おっ、今日はメンバーと一緒か。キスブサの収録やね。(もくようび)

ジャニーズJr.チャンネル

2019年11月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

現場の後で飲むお酒って美味しいよね~。(わかる)

やめるときも、すこやかなるときも

真織の自転車、思ったより綺麗だった。(もっと今にも壊れそうなガッタガタのチャリを想像していた) 30超えて高校生の制服はやっぱりきついな~~~って思ったけど、高校時代もガヤに演じて欲しいな…(イメージにぴったりなので)とも思ってたので、まあこ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

うたげまだ見てないわごめん\(^o^)/

グローブ座遠征記(1)

この週の観劇はしないって決めてたんだけど、さゆさんが月のほうのチケ譲れますよ~って声かけてくれたので行ってきた!w いやー、だって、どうしても月も観たいじゃんw(結果的に海より先に月がわたしのグローブ座デビューとなったw)

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日お休みだったんかな。メンテナンス〜。

〇〇な人の末路 ~僕たちの選んだ××な選択~ / 0216

月side

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日もお疲れ様!

RIDE ON TIME

土曜の朝からコーヒー飲みながら号泣してしまった… まだキスマイのことでこんなに泣けるぐらい、キスマイへの熱量が自分の中にあったんだな~ということにも驚いた。「なんでもない7人でさ、どうやったら人気になるかなっていうところから考えてさ、CDデビュ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

昼公演の後、なにもなければゆっくり出来るね〜。よいよい。今日もお疲れ様でした。