2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2020

投票しました!

にかちゃんの海ときどき〇〇

おー、にかいどうくん3連休かぁ。

ジャニーズJr.チャンネル

2020年12月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

まじ痛風には気をつけて……

1月の読書記録

ハイキュー!! ショーセツバン!! 烏野高校・春 (集英社文庫(コミック版))作者:古舘 春一,星 希代子発売日: 2020/11/18メディア: 文庫ハイキュー!! ショーセツバン!! 伊達工業/烏野高校・夏 (集英社文庫(コミック版))作者:古舘 春一,星 希代子発売日: 2020/11/…

にかちゃんの海ときどき〇〇

濱家が28歳で痛風発症したっていう動画を見てびっくりしてたところなのでなんか自担のことも急に心配になったわ。さすがに毎日生ビール20杯とかの濱家レベルじゃないとは思うけどもw

千を語るより I must go 脱走

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

お?キスブサ?にかいどうくんは本当にせんちゃんのこと好きだよねぇぇぇ。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

真っ白わんこたまちあかわえええええええええええええええええ ってなったけど、相変わらず話は全く好きになれん…… 編集長と編集者の面々との確執?も結局全然解決してないよね?そもそもわたしああいう形で仕事をボイコットする姿勢自体に「は????」と…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんもそのうち鵬の湯にポスター貼られるんだと思いますよ。楽しみだねぇ。

でっけぇ風呂場で待ってます

オープニングかわいい!好み! みったんのお芝居がめちゃくちゃこのドラマのかんじに合ってるな~と思いました。笑い声とか入ってて、なんか、コントというか新喜劇?みたいなかんじ。全てが銭湯のセット内で完結するのとかも。 それにしてもしょおりの顔が…

にかちゃんの海ときどき〇〇

お、今日も仕事かぁ。てか、にかいどうくんて毎日酒飲んでるんかね?(わたしはこう見えて飲酒は基本週末のみです)(もちろんイレギュラーは全然あるけど)

最近見た動画を貼る

【最新版カバンの中身】かまいたち山内Supremeバッグの中身をチェック! 【開封動画in大阪】総額20万!?VINTAGE SHOP買ったもの大公開&コーディネートご紹介【AMERI/Ameri VINTAGE】 【ファッションチェック】新年早々!アパレルスタッフの私服を抜き打ち…

にかちゃんの海ときどき〇〇

さばらだ無しめずらしい。

晴れたベランダでワルツ feel like a movie

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

あ、また休みねw 休み多いね最近w

オールナイトニッポンPremium

横尾藤ヶ谷二階堂(1月23日) メールテーマ:わたる 《Luv Bias》 (`ヘ´)もう玉森さんのドラマ見ました? (*`∀´*)見た見た (*`∀´*)めずらしいキャラクターだなって思った。タマが演じるにしては (*`∀´*)ちょっとひょうきんで、明るいかんじ 近況 (…

にかちゃんの海ときどき〇〇

おー、ラジオ聞いてたよ。今日か明日、また晩酌withラジコのパターンかな…w

ザ少年俱楽部プレミアム

1月22日放送

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日は北宮2でお仕事。キスどきかな~、3人てことは監きーんかな~~~。

キスマイRadio

北山宮田(1月20日) ありがち男子 『左利きがカッコいいと思ってる男子』 (し〜)あ〜〜〜…… いるね ⊂*`∀´⊃いますよ。メンバーにもいるじゃないですか (し〜)あー!左利きに憧れて左手で箸持てるようになったやつか!w ⊂*`∀´⊃ウチの二階堂は、松 本 人…

にかちゃんの海ときどき〇〇

キスブサかな~。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2

▼初回Blu-ray■本編 配信になかったユニット曲についてだけ触れておきます。 《運命》 なるほどこれは「笑ってもらおうと思って」のやつ。(納得) たまさんのモードというかテンションがもう完全にそれwwww これ実際にオタクの目の前でやってたら現場は笑い…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくん4連休では………\(^o^)/ (今日も暇そうだ…w)(でもまた休みをどう過ごしたか(にかいどうくん比で)詳しめに教えてくれたことは嬉しい)

KMD

0049:Forza!▼発売日 2013年3月27日▼音源 Goodいくぜ!(Kis-My-History盤/Kis-My-Zero盤/通常盤)▼ 【玉森裕太 with 横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永】 読み方は「フォルツァ」です。なんか馴染みのない文字面というか文字並びというか発音なのはこい…

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日も休みだったのか〜。でも昨日と違ってどう過ごしたかを少し具体的に書いてくれてたのが嬉しかったです。(そういうことよ)

ジャニーズJr.チャンネル

2020年11月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

休みの日のにかいどうくんは本当にいつも書くことがなさそうだなw

プレバト

冬麗戦。今回は予選なしで2020年に番組内で詠まれた314句から夏井先生が選んだ上位10句の詠み手が出場ということなんだけど、この錚々たる顔ぶれの中に横尾さんと千賀さんが居る、ということがなんていうかもう感無量でな… ところでこの放送を見て自分の人生…

にかちゃんの海ときどき〇〇

あ、昨日じゃなくて今日だったかw しかし自分たちの出演番組をつまみにして酒飲めるって、幸せな人生だろうな…(お仕事があるという意味でも自分の所属しているグループのことをそれだけ好きでいられているという意味でも)