2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の読書記録

生を祝う作者:李 琴峰朝日新聞出版Amazon硝子の塔の殺人作者:知念 実希人実業之日本社Amazonむかしむかしあるところに、やっぱり死体がありました。 むかしむかしあるところに、死体がありました。作者:青柳碧人双葉社Amazon世界2.0 メタバースの歩き方と創…

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

更新してくれてありがとう〜。

水バラ ハイウェイSA&PA対決旅

にかいどうくん一生運転してるじゃんwwww ぶっつけロケに慣れてる感あった中堅の風格ですね。なんか安定してるわ。横尾さんも運転しないラクなポジションを堅持する代わりにその他のサポート面で有能発揮してたし、適材適所のチームワークだなぁ。

アッパレやってまーす!

9月26日 「今日、二階堂さんが「誕生日おめでとうございます。ちょっと遅くなりましたけど」って」 「プラダを持ってきたニカ」 「僕、プラダのコインケースが欲しいって半分冗談くらいで言ったんですけど」 (*`∀´*)プラダ2回目くらいなんですよ、僕。店舗…

にかちゃんの海ときどき〇〇

MV撮影?かな?

KMD

0093:てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~▼発売日 2014年7月27日▼音源 てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~(初回生産限定盤A/初回生産限定盤B/通常盤/キスマイSHOP盤) 舞祭組の、わっ!(初回生産限定盤…

にかちゃんの海ときどき〇〇

わー、にかいどうくん久しぶりに更新してくれた!と思ってウキウキしながら開いたら洗濯物の話だったwww(ええんやで)

もしもツアーズ

2022年9月分。

10万円でできるかな

2022年9月分。

日記。

KMD

0092:アゲてくぜ!▼発売日 2014年7月2日▼音源 Kis-My-Journey(通常盤)▼ 意外とキスマイに少ないC&R曲。そもそもこれC&Rって言っていいのかよくわかんないけど。

KMD

0091:僕らの約束▼発売日 2014年7月2日▼音源 Kis-My-Journey(初回生産限定盤A/初回生産限定盤B/通常盤/キスマイSHOP盤)▼ バラードだなぁ。(という感想しかない)

にかちゃんの海ときどき〇〇

としくんは着々と足場固めていってるのほんとすごいと思う。としくんはすごい。

アッパレやってまーす!

9月19日 (*`∀´*)どっちにしようかなぁ〜 (*`∀´*)誕生日プレゼントで、坪倉さんからパジャマ貰ったじゃないですか。レーベルからも貰ったんですよ、パジャマ (*`∀´*)毎日、どっちにしようかめちゃくちゃ迷ってるんですよ (*`∀´*)レーベルの方は、シル…

10万円でできるかな

2022年8月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

台風きてるね〜〜〜。

新しいカギ

ビジュアル系バンドのコント。うーーーーん。感想とくにないんですよね…

ザ少年俱楽部プレミアム

9月16日放送

日記。

キスマイRadio

玉森二階堂(9月14日) ありがちキスマイ 『バラエティー番組で共演する方によって座り方が違う』 (’・_,’)えっと、これ苦情ですか?w (’・_,’)いっこ言いたいのは、特に少年倶楽部プレミアムは、椅子が、リラックスするチェアなのよ オープニングトーク …

UTAGE!

9月1日放送。

アッパレやってまーす!

9月12日 「プラダのコインケースが欲しい」 (*`∀´*)あ、いいですよ 「派手な色っぽいのがいいな」 (*`∀´*)ああ、いいですよ。わかりました。じゃあ何枚か写真撮って送りますね 「それは高すぎるでしょとか言ってよw」 (*`∀´*)高いんですか?w (*`∀´*…

にかちゃんの海ときどき〇〇

えっ、つまらんくないよ大丈夫だよ。「ああ、ネタないんやな…(今日も洗濯物の話か…)」と思う日でも更新してくれるの嬉しいし偉いなといつも思ってるけど、今日のは「頑張って捻り出してくれたんやな〜」と思う内容だったよ。業者さんとにかいどうくんの遣…

キスマイ超BUSAIKU!?

2022年8月分。

もしもツアーズ

2022年8月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくん小山のキャンプでもオシャレなやつはあんまり…みたいなかんじだったもんね。それぞれのスタイルで楽しめばいいんですよきっとキャンプに限らず何事に於いてもそう。 ←急にどうした

NICE FLIGHT!

8話。 いいドラマだったな…… いやほんと、発表になった時は「たまさんのパイロット姿は完璧だけどドラマ自体はしょーもなそー」という感想を抱いて申し訳なかった。全8話と短めなこともあってか、展開にもたつきがなかったところもわたしには好ましかった点…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんが盛大にネタバレしてくるのめずらしいけど、最終回だったからかね? そしてたまさんすぐ次の撮影ですよねきっと。がんばれ〜。

日記。