2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ超BUSAIKU!?

2023年7月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

わたしもゲーム実況見て終わる日もあるからまあ似たようなもん。(この週末もひたすらときメモ見てた)(1と2完走した)

7月の読書記録

物語の種作者:有川 ひろ幻冬舎Amazon逆転美人 (双葉文庫 ふ 31-03)作者:藤崎 翔双葉社Amazon人生100年時代の脳科学: 元気に歩むために知っておきたい脳の50話作者:中村 克樹くもん出版Amazon本当に欲しかったものは、もう Twitter文学アンソロジー (集英社単…

にかちゃんの海ときどき〇〇

まいにち暑いねぇ。

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

わかる〜、わたしも本屋さんとか居るだけで結構楽しい。

呪術廻戦

28話。 ふーーーーー。経験させてしまった。覚醒させてしまった。これをイニシエーションと呼ぶにはあまりにも、だけど、青い季節、もう戻れない季節、なんだなぁ。 伏黒(恵のほう)も影を武器庫みたいにしてたし、質は違えど発想というか着眼点が似てるあ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

甥っ子ちゃんとお買いもの!なんでも買ってあげたくなるんだろうね〜。まさに今わたしもそうなっているよフフフ…(まだ1回も会えてないのにこれやで)

キスマイRadio

二階堂(7月26日) ありがちニカちゃん 『洋服を大切に着がち』 (*`∀´*)えーっとね、郁人に貰ったTシャツは今でも着てる。部屋着として (*`∀´*)穴だらけだけどね。でもまだ着れるから (*`∀´*)洋服を大切に着る、というより、僕の感覚的には着れるから…

にかちゃんの海ときどき〇〇

最近めっちゃ体調気遣ってくれるやん。にかいどうくんもベランダ焼肉でぶっ倒れないようにね…

NEWS小山のおしゃキャン!どう?

ちょい久々の登場。 (*`∀´*)男子だよ!野菜ひとつもないw いや、女子も大体そうだよ…w ってついつい主語デカくしてしまったけど(ツッコミのテンポの問題です)、正しい主語は「わたし周辺」ですね。 メロンかき氷もおしゃドも映え映えやな。映えには天気…

にかちゃんの海ときどき〇〇

大人も夏休み(概念)欲しいっすわ〜。

アッパレやってまーす!

7月24日 《ともに》 『これを経験する前の生活には戻れない」 (*`∀´*)お掃除ロボット (*`∀´*)椅子、上にあげて、家出て、あと何時間で帰れるなと思ったら携帯から 『リアルに怖かった話』 (*`∀´*)ちょっと怖いなと思うのは、家のエレベーターで1階から…

にかちゃんの海ときどき〇〇

まじで命の危険を感じるレベルの暑さ。通勤時しか外歩かないのにそれだけでぐったりするし疲労もはんぱないんよ…

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

こういう報告の7が6になる日がもうすぐ来るんだろうなぁ。ふぅ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

洗濯からのスーパーからの晩酌。いつもの二階堂コース\(^o^)/

にかちゃんの海ときどき〇〇

朝から半身浴ええなぁ。贅沢ね。

呪術廻戦

27話。 ツラすぎ。 なんやかんや優しい五条(ですよね〜〜〜)、が、結果的に裏目に出るパターンもツラすぎ。 「それに、お前もいる」 ←エモすぎてこれもツラすぎ……… なんというか本当に「経験の差」なんだろうなぁと思い知らされる展開は、予想はしてたけど…

にかちゃんの海ときどき〇〇

水分補給!

キスマイRadio

二階堂(7月19日) ありがち高嗣 『千賀くんから貰ったプレゼントの後日談が期待を裏切らない』 (*`∀´*)千賀にあげたランタンが… (*`∀´*)その場で使い方もちゃんと教えてあげて、その日は普通に使えてたんだよね (*`∀´*)だから千賀が使い方間違ってた…

にかちゃんの海ときどき〇〇

昨日と言わずわたしはここ数日何故か寝付き悪いんだよなぁ。(自分比)(いつも秒で寝るから…) 暑さのせいかな?と思ってクーラーつけてるんだけど、うーーーん。でも今日はめっちゃ眠気きてるから多分秒パターン。

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

昨日何時に終わるかわからなくて今日は早朝からロケなんだから、改めて不規則なお仕事だなと思う。(ほんと改めてすぎるけど)

アッパレやってまーす!

7月17日 《ともに》 『アンバサダー』 (*`∀´*)アンバサダーないな、やったこと 「やりたいのある?」 (*`∀´*)アウトドア系のアンバサダーとかあるんですか?キャンプ場とか (*`∀´*)そういうのあるんだったらすごい興味ある 『大事な時に身に付けるもの…

にかちゃんの海ときどき〇〇

何時に終わるかわからないのか〜。ふぁいと〜。

にかちゃんの海ときどき〇〇

わたしは今日は(も)クーラーの効いた部屋でダラダラ過ごしてたので…\(^o^)/

キスマイYouTube

Kis-My-Ft2 /「ともに」Music Video -YouTube Edit- ふーーーーー。(言葉にならない) 昨日公開したばっかりなのに今の時点で再生回数93万超えててびびった。ハイペース。

にかちゃんの海ときどき〇〇

わたしはタオルケット洗濯して外干しした後のゴワゴワ感が最高に好きです。バスタオルもタオルケットもゴワゴワであればあるほど良い。(ふわふわとかサラサラじゃなくてゴワゴワが好き)

音楽の日

Thank youじゃん!/ともに たまさん美しい〜〜〜。にかいどうくんは相変わらずの浮腫みだった\(^o^)/ 音楽番組の前日だけでも断酒してみるのはどうだい?