2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の読書記録

ラプラスの魔女作者: 東野 圭吾出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/05/15メディア: 単行本この商品を含むブログ (21件) を見る 今月ぜんぜん読めなかったなー。映画ばっか観てるからなぁ、最近…

にかちゃんの海ときどき〇〇

体を動かす仕事じゃないのに汗だくになるの、減量中のボクサーがストーブの前で座ってる光景しか今のわたしには思い浮かばぬ…(あゝ、荒野)(まだ全然引きずってる)(もちろん仮面ライダーWも引きずってる)

君のアイスクリームが溶けた 口の中でほんのりほどけた

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

あ、としくん俳句1位とったの?(まだ見てない)

はてな財布出し

先日「財布を小さくした」という話をサラッと日記に書いたので*1、今日はその新しい財布を紹介したいと思います(・∀・) 今年の誕生日にあきちゃんが贈って(送って)くれた牛革のお財布使ってます♡ グレージュ×赤、めちゃくちゃかわいくないですか??? …

にかちゃんの海ときどき〇〇

ラーメン美味しかったか!よかったね!わたしも今日は今年のツアーで仲良くなった北山担と美味しいごはんおなかいっぱい食べてきたよ〜!よっぱらい\(^o^)/

海外初パフォーマンス

ごめん、台北には行けません。 その日は日本の京セラドームにいます。 ちょうど昨日、じゃんぷコンの申込みを、して貰ったところです。 ↑ 某CMの改変w(最近TLでよく見かけるので便乗)行かない理由は他にも色々あるんだけど、じゃんぷコン誘って貰って「ん…

にかちゃんの海ときどき〇〇

キスマイ仕事。なんの撮影だろ??? 「まだまだ撮影やりまっせ~」 ←語尾きゃわ

キスマイRadio

北山宮田(9月25日) ありがち男子 『「キタミツは?」って聞いてくれるみやっち』 (し〜)だそうですけど (し〜)キタミツは? ⊂*`∀´⊃ な、何を答えればいいの?w (し〜)キタミツは? (し〜)そんなさりげなく優しいみやっちが大好きなんだって! キ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日キスブサのスタジオ収録か!わたしは今日はもう仕事終わって、いま某所にいます。さて、どこにいるでしょーーーか!ふっふふー。(詳細は続報を待て)

キスマイどきどきーん!

2019年8月配信分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくん久々の外食だって〜。なに食べたのかな。

ポケ森

あるみたちの島/チーズたちの島/かくかくラグ島 3ターン目にも関わらず既に出た島が2つもあるんだけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ あと、かくかくラグ島コンプしたのにまた出てきたのもなんだかな~。コンプした島は再登場ナシでよくない?って思った…

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日すごいシンプルwwww え、にかいどうくん昨日のわたしのブログ読んだんか?(そんなわけない)(そして今日も更新してくれてありがとうでした)

遍く旅路に光あれ

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日10万円のスタジオ収録だったのかな~。(月曜日)(祝日だと曜日感覚ないな…) にかいどうくんはファンに対して詳しく言えないことを言うか言わないかの判断もヘタだし、言うことにしたとしてもその言い方もヘタだし、詳しく言えることの言い方もヘタだ…

恋の病と野郎組

「10年後の自分へ」エモすぎない…???? 最終回の、しかもエンディングで(もう「役」を脱いだ状態で)これってさああああああああ!わたしが野郎組担だったら10年後に絶対この画像出してきて「10年前…(;;)」みたいなツイートすると思う。(うざい)(…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくん最近よく働いてる気がするな~。今日はなんのお仕事だったのかな~。

Myojo

キスマイがフルメンバーで載らなくなって2ヶ月目の後半誌は八重歯でした。ここ数年はドル誌も全部は買ってなかったとはいえ、自担載るペースがフルで載ってた頃と比べると1/3くらいになるのかな…と思うと、まぁ、載った月くらいは買っておくか…みたいな。(…

にかちゃんの海ときどき〇〇

サウナもあんまり行かなくなったし外食もあんまりしなくなったの?ふーん…(._.)

ザ少年倶楽部プレミアム

9月20日放送 ゲスト:ジャニーズWEST プレミアムニュース:ドン・ジュアン プレミアムショー:海賊/アイノビート/FREEZE

にかちゃんの海ときどき〇〇

金曜日にキスマイ仕事だと?しかも長時間っぽい。これは新曲のMV撮影とみた(・∀・)

燃(萌)えよ!ラジオ

9月18日放送 (し~)MIYAVIさんが言ってたんだけど、矢 沢 永 吉 さんも同じ誕生日で いやいやいやいや、いかにも初耳みたいなふうに話してるけど、矢 沢 永 吉 と同じ誕生日ってとしくん自分で言ってたMCあっただろ…と思ってはてダ確認したらやっぱりあっ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

うたげ最高……?ふーーーーーん。(今日はわたしのテンションが低いのもあって、自担の文章になんかイラッとした)(でも今日も更新してくれたことには感謝してる)(でもそれとこれとは別だから)

ポケ森

秋。 いしょう通販島 その29/チーズたちの島/ラブリーな島 キャンパーに会うためのコスト段違いになったな…前システムでほぼ揃えておいたの正解でした。 ふわふわとペラペラめちゃくちゃ消費するようになったわ。(いしょう通販島)終わったやつ。

にかちゃんの海ときどき〇〇

あー、今日うたげの収録か……

会報

にかいどうくん耳にうどん刺さってるじゃんwww げんげんさんにヘアセットして貰ってる様子が写ってたの嬉しかった~。今度ジャニショで元太さんの写真買おう。(じたんのヘアセットしてくれたお礼に)ところでこの会報、仮面ライダーWのブルーレイと一緒にポ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

洗濯物ね!しあわせだよね!わかる〜〜〜

愛が僕に噛みついて 離さないと言うけれど

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

靴擦れするほど歩いたんか>< お風呂とか痛いよね靴擦れ>< 早く治りますように…(-人-)