2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の読書記録

芸人前夜 (ヨシモトブックス)作者: 中田敦彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/11/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (9件) を見るタマゴマジック作者: 恩田陸出版社/メーカー: 河北新報社発売日: 2016/03メディア: 単行本こ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

確かに物欲ないにかいどうくんが欲しいって思うならそれはもう相当気になってるってことなんだろうね~。買っちゃえ買っちゃえ(・∀・)

キスマイRadio

二階堂千賀(8月28日) ありがち女子 『秘密を打ち明けるとすぐ広まる』 川 ΦeΦ)| 情報を渡すと、その子と仲良くなれる、みたいな 川 ΦeΦ)| 男子ってそういうの全くないよね (*`∀´*)秘密事をなんなら、皆の前で言いたい 川 ΦeΦ)| ぜってー二階堂と仲良…

にかちゃんの海ときどき〇〇

へ~~~、にかいどうくんにゲームガチ勢の友達とかいるんだ。ニカチャも「ハードは色々持ってる、買って満足するから全然やってないけど」みたいなことを何年か前に雑誌で言ってたし、あらゆるゲームを出来る環境ではあるんだろうな。まあ普通にお金あるし…

燃(萌)えよ!ラジオ

8月28日放送 オープニングトーク (し~)コミックマーケットに行ってきました~~~~~! (し~)そもそも、アイドルの夏が忙しすぎるっていうのがまずいっこ問題ねw (し~)コミケ2日目がキスマイのデビュー日だったから、みんなで集まってお仕事してた…

にかちゃんの海ときどき〇〇

はー、本当に自担はかわいい。 キスラジ聞いたけど、そんなにまずい内容だったか???毛の話のことだよね?でもニカチャがこう書いてるってことは 「ネットが荒れてる」w ってことなのかなー。いや、確かにわたしも色々と衝撃は受けたけどwwwww(でもびっく…

キスマイ超BUSAIKU!?

2019年6月放送分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんほんと毎日書いててえらいな…(みったんもだけど)

UTAGE!

8月22日放送。

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日はよこーさんと2人でお仕事。なんだろ~?

ショップ写めも

7月10日発売。HANDS UP MV撮影オフショ。 やっと買いに行けた…\(^o^)/ にかいどうくん混合ぜんぜん写ってなくない? セルフィーとして正し過ぎる1枚だったので買ったよね。わたしがゆうぴ担だったら間違いなくこの写真は部屋に飾るやつだわ。 ゆとさくセ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんいつも「晩酌」って書くけど実際なに飲んでるんだろう。やっぱビールなのかな。

色褪せていく フラッシュバック 両手で抱き留め

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

そっか~、まだ潜りに行けてないのか~。 そしてわたしも今年は夏らしいことなんもしてない気がするな…

キスマイRadio

二階堂千賀(8月21日) ありがちにかせん 『名前を間違われがち』 川 ΦeΦ)| だってさ、俺ら全然顔似てなくない? 顔が似てなくてもなんか似てるのが二千なんだよなあああああああああ オープニングトーク (*`∀´*)今、夏休み貰うとしたら何する? (*`∀´*…

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日はね、ジャニショ行ってにかいどうくんの写真買ってきたよ。(そしてもちろん服も買った)(ブレないw)

やすらぎの刻~道

つらい………つらすぎる…………「死を恐れない人なんて居ないと思ったんだけど、優しく笑っていよう!と!!」って、まさにそんな公次兄ちゃんだったよ、としくん。 今日でついに100話かぁ。てか、全部で何話になるんだろう。

にかちゃんの海ときどき〇〇

横千と収録?なんだろ~???たのしみ!

プレバト

俳句才能ナシ4位\(^o^)/ 夏井先生も困っちゃってるし、勉強する気がないならほんとにもう俳句には出ないほうがいいんじゃないかな………\(^o^)/

にかちゃんの海ときどき〇〇

「です」抜けてるのめずらしいっていうか初めてじゃない???(Kis-My-Ft2の二階堂)(ですは???)(忘れた?w)

10万円でできるかな

2019年6月放送分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

7人で何の撮影してたんだろ???今日も1日お疲れ様!

UTAGE!

2018年11月7日放送。

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日こっちも涼しかった!これからどんどん秋めいていくのかな。 てか、にかいどうくんまだ潜りに行ってなかったのかwww 連休中に行けばよかったのではwww

思い出のメロディー

学園天国/ブルドッグ/仮面舞踏会 不思議選抜…って思ってたけど、とりあえず平成生まれ選抜だったのか? あ~、編集まんどいやつだな…(うたコンスタイル)って思ったけど、二千ビジュ良かったし満足♡ アンダルのバックつくのかと期待してたからそこはちょっ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかたまロケ~♡ 10万円かな?楽しみ!

せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないと、ココデ約束しよう

日記。

にかちゃんの海ときどき〇〇

立ち食いの焼肉とかあるんだ~。知らんかった。

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

大阪城ホール。

にかちゃんの海ときどき〇〇

洗濯物、外に干せるの幸せだよね~!わかる~~~。 そしてそして久しぶりの二階堂家エピうれしいいいいいいいいい*><* 普通の虫ならともかく(いや普通の虫もそれはそれでイヤだけど)、蜂が入ってたのはそりゃあ大騒ぎになっただろうね…w 「洗濯物を取り…