オールナイトニッポンPremium

  • 北山藤ヶ谷二階堂(1月18日)
  • オープニングトーク
  • ⊂*`∀´⊃ 今日あの…大寒?らしいですよ
  • ⊂*`∀´⊃ 寝まきじゃないの?それw
  • (*`∀´)寝まきじゃないです!セットアップです!いつものオシャレなセットアップです!
  • (*`∀´)サンダルでもない。スリッポンみたいな
  • ξ*‘ ー‘)高いの?それ
  • (*`∀´)…いいじゃない。洋服の値段は
  • ξ*‘ ー‘)今日ロングコート着てきたけど、二階堂さんも着てたじゃないですか
  • ⊂*`∀´⊃ えぐいロング着てるよね!
  • えぐいロングわろた確かにwwwww
  • にかいどうくん身長高くないし昔みたいに細身でもないからロング似合わないと思います^^ わたしがにかちゃの私服スタイリストだったらまずロング丈のアウター着せようとは思わんw
  • ξ*‘ ー‘)暖房つけない。床暖はつけるよ
  • ⊂*`∀´⊃ 床暖は床しかあったまんないじゃん
  • ξ*‘ ー‘)もこもこの靴下はいてます
  • (*`∀´)あれ欲しくない?ストーブ!
  • ξ*‘ ー‘)暖炉が欲しい
  • ⊂*`∀´⊃ 囲炉裏が欲しい
  • ⊂*`∀´⊃ 二階堂さんとこ多分ストーブNGだわ。最新のマンション
  • (*`∀´)……なんで?どこまで僕のプライベートを言うつもり?
  • ん~?もしかして引っ越したのかな~~~
  • ⊂*`∀´⊃ すごい流行ってるでしょ、インフル。かかった?誰か周りで
  • (*`∀´)友達がかかって、年始に旅行いこうと思ってたのに行けなくなっちゃった
  • にかいどうくんのこういう発言ほんと迂闊だなと思うしハラハラする(´-ω-`) もし思い当たる人がいてもガヤみたいに「いや~~~~、いないかな」って答えときゃいいのに。(別にガヤが嘘をついているとは限らないけど)
  • 『ストーブで干し芋を焼いて食べると美味しい』
  • ⊂*`∀´⊃ 干し芋を好きっていう女の子、よくない?
  • (*`∀´)家庭的!
  • 『学校全体で30人インフルがいます』
  • (*`∀´)うちで言うと千賀さんだね。よく風邪引いてるの
  • ⊂*`∀´⊃ 千賀に菌が入ると、あいつの中で絶対強くなる!
  • ⊂*`∀´⊃ 千賀が隠れて風邪薬飲んでると心配になる
  • (*`∀´)なってないのに風邪薬飲んだりするもん。千賀と一緒だったら
  • にかいどうくん謎に意識高いwwww えらいwwwww
  • 『明日、婚活パーティーに行きます』
  • ⊂*`∀´⊃ 婚活パーティー…合コンではないわけ?
  • (*`∀´)婚活パーティー潜入してみたい
  • ⊂*`∀´⊃ 仕事なにやってるって言われたらなんて答える?オレ、IT!
  • (*`∀´)俺アパレル!
  • ξ*‘ ー‘)なんか…ジーンズ作ってますって言う
  • みったんのITわろたし、にかいどうくんアパレルてwwwwwwww ないわすぎるwwwwwwwwwwww と、思ったけどこういう場でパッとその職業が出てくるってことは深層心理としては憧れみたいなのがあったりするってことなのかなー。普段あんなにファッションに興味ないオシャレはわからないって言ってるのも単にプライドの問題であって、本当はもっとセンス良くなりたいという欲求があったりするのか????
  • あと、みんな結婚したくて来てるのに潜入とかしたら(自分たちは(アイドルだから)結婚とか今はできないから)冷やかしになっちゃうからダメだってちゃんと気付いて方向修正できたところえらかったよぉ。この程度のことで炎上はないと思うけど、それでも割と「結婚」の話題に慎重になってるのかなっていうテンションというか口ぶりだったから、ちゃんと学んでいる…と感じられたところもよかった
  • キスマイジャーナル
  • 稀勢の里引退』
  • (*`∀´)横綱…2人しかいなくなっちゃいましたね?
  • にかいどうくんが現在の横綱の人数を正確に把握していることにびっくりした
  • 漫画の名台詞について
  • ⊂*`∀´⊃ やっぱスラムダンクでしょ!「諦めたらそこで試合終了ですよ」と、ミッチーの「安西先生…バスケが…バスケがしたいです」
  • (*`∀´)ゾロが「背中の傷は剣士の恥だ」っていう台詞
  • あ~~~~!このゾロの台詞わたしも好き!!!!!!
  • でもわたしワンピースでいちばん好きなシーンはアラバスタ編のラストだから\(^o^)/ ビビの演説からのあの見開きは号泣しかない\(^o^)/ ←今は名台詞の話をしているのであって名シーンの話ではないですよにぽぽさん(セルフつっこみ)
  • ⊂*`∀´⊃ 藤ヶ谷は?
  • ξ*‘ ー‘)いや…漫画とか読まないからな~
  • (*`∀´)藤ヶ谷さんから漫画の話聞いたことないね
  • ξ*‘ ー‘)なんか…………かめはめ波とか
  • 絞り出したのがかめはめ波ってわろたすぎるwwwwww 台詞じゃねえwwwwwwwww
  • (*`∀´)ワンピースでもういっこあるよ。じんべえってわかる?ルフィがエースを喪った時に泣き崩れちゃって暴れ回っちゃったの。そしたらじんべえが「うしなったものばかり数えるな」みたいな
  • じんべえわからんごめんwwwwwwwww(ワンピースたぶんウォーターセブンの最後のほうまでしか読んでない)
  • ξ*‘ ー‘)ありましたわ。映画。ショーシャンクの空にがいちばん好きなんだけど「希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない」っていう
  • ξ*‘ ー‘)何十回と観てますから
  • ⊂*`∀´⊃ 何十回観てても覚えてないんだね?いま調べながら…
  • わろたwwwww ガヤえらいスラスラ棒読みするな~と思ったら手元のスマホかなんか見ながら喋ってたんだねwwwww
  • あと、漫画の名台詞の話なのにしれっと映画の話してくるガヤめっちゃガヤだなと思ったwwww ラジオだな~w
  • 『東京にバンクシー出現?』
  • (*`∀´)アートはわからんね
  • ⊂*`∀´⊃ 藤ヶ谷の絵ってさ……芸術的じゃない。逆手で描いてんのかなってw
  • 『息子が野球の試合で初レギュラー』
  • ⊂*`∀´⊃ 習い事してた?
  • (*`∀´)してない
  • ξ*‘ ー‘)してましたよ。空手、水泳、公文
  • 受験勉強中のリスナーとの電話で生物の問題に対して「え?何語?」天才かwwwwwってなったんだけど、答え聞いた時にここでもっかい「え?何語?」だろうがあああああああああああ(天丼)って思ったのでにかいどうくんまだまだやな\(^o^)/
  • 北山革命なついwwwwwww 太陽からの手紙wwwwww
  • 教えて!男心
  • 『クラスの男子から映画に誘われたのに映画が始まる前に彼女がいることを告げられた』
  • ⊂*`∀´⊃ 最近の男の子ってそういうの普通なのかな
  • ⊂*`∀´⊃ なんか最近さ、色んな…なんとか、フレンドみたいな
  • ⊂*`∀´⊃ 男が、彼女がいるのに映画に誘っちゃう理由は…
  • ⊂*`∀´⊃ 映画フレンド!
  • (*`∀´)えフレ
  • 『学校にリンゴを持ってきて齧っている男子』
  • (*`∀´)リンゴを食べてる俺かっこいいじゃん、みたいなことじゃないの?www 
  • (*`∀´)すっごいドヤってると思うよw
  • ⊂*`∀´⊃ 男がリンゴを学校で齧ってしまう理由は…
  • (*`∀´*)アダムとイブ! ←わろたwwwwwww なんかちゃうwwwwwww
  • にかいどうくんこのネタにすごいウケてた割に(こーいうの好きそうだもんねw)微妙に角度ずれた回答だったの個人的にすごいおもしろかったwww なんかちゃうwwwww
  • 『男は賭け事が好き』
  • ⊂*`∀´⊃ …人によるわ!www
  • ⊂*`∀´⊃ 男が賭け事が好きな理由は…
  • ξ*‘ ー‘)すまん…人によるからわからん
  • 「わからん」連呼する3人になんか安心した~
  • 来週風呂サー!!!!しかもゲストだと?!?!?!重岡とはまだくんて!!!!!!!ただのにぽ得じゃねーか!!!!!!!
  • キスマイはトラさんまだ観てない、っと
  • リスナーとの電話にきょーみゼロ派なんだけど(むしろきょーみあるオタクいるのか?って話だけど)、センター試験前日ってこともあって、なんか「がんばれ!受験生!」みたいな気持ちになったな~。わたしがセンター受けた日は雪積もってたなぁ、とかも思い出したり。でも個人的にはセンターよりその後の二次試験のほうが印象に残ってるというか、明確に人生の分岐点だった感はある。「あそこで閃かなかったら私立行ってたんだな…」って思うし。それはそれでどんな人生だったんだろ~って思うし。
  • 勉強はあなたを裏切らないので、今までやってきたことを信じて、がんばってください☆ (と、最後に受験生へのエールを送ってみる)(わたしのブログ読んでくれてる人の中に受験生がいるのかどうかはわかんないけどwwww)