kismyft2

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日お休みだったのかな~。おんなじだね~。

オールナイトニッポンPremium

横尾宮田千賀(10月26日) 《Edge of Days》 キスマイジャーナル 『大学駅伝予選』 川 ΦeΦ)| 俺ね、お父さんが好きで、子どもの頃からよく一緒に見に行ってた 川 ΦeΦ)| 旗もって応援してたよ 川 ΦeΦ)| ふくしかよこさん…?とか、すげー好きだった 川 ΦeΦ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

おー、奇遇だね、わたしも今日は眠くて眠くて2時間くらい昼寝した。ら、ニカチャの夢を見ました。(内容はヒミツです)(別にやばい夢じゃないよ?www)

キスマイどきどきーん!

2019年9月配信分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

みったんが7人で旅行て書いてるからきっとカレンダーの撮影なのでしょう。今年はどこで撮るのかな~~~。

プレバト

あれ?今日プレバトにかいどうくんだよね???ってFCメール確認してもうたがな。(最初からいなかったから)(最初=俳句) そっか~、とうとう俳句クビになったか~、じゃあ今日は後半いけばなか盛り付けあたりかな…と思ってたら、水彩画て\(^o^)/wwww…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんがそんなに緊張するお仕事…?んー、なんだろう…

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日もキスマイ仕事~。歌番組楽しみだ!

VoCE

テキストなかなかリアルが透けて見えるやつだったので「どの層に向けることを想定してこの匙加減なんだろうか…」とちょっと悶々としてしまったw いや、キスマイももういい大人だし(ていうかアラサーだしオッサンだし)、アイドルだからって夢みたいなことば…

にかちゃんの海ときどき〇〇

渉「撮らせてくれた」って書いてたけど、許可したんじゃなかったの?wwww

グランメゾン東京

好きなかんじだった!出てくる料理は味の想像があんまりつかないやつばっかりだったので、見てても意外とお腹空かなかったw グランメゾン東京より、俺の話を聞けの方が見ててお腹空くw 「誰が」アレルギー食材であるとわかっていたナッツを混入したのか、と…

ミリオンジョー

パラビでは全話一挙配信してるみたいなんだけど、関西でも遅れて放送してくれるので普通にテレビで1話ずつ見ます。マガタ先生が死んでいたのは、病死なのか自殺なのか他殺なのか事件なのか事故なのか、それすら全くわからないな~。そのあたり(死の真相)も…

にかちゃんの海ときどき〇〇

おっ、しょーくら楽しみだ♡ 今日は他にも歌番組収録とかしたのかな〜、というかんじだね?明日MV解禁っぽいし(多分)、それも楽しみ♡

にかちゃんの海ときどき〇〇

横藤2でキスどきの収録だったのか。3人てことは、幼稚園か道場破りかな?幼稚園であれ~~~。(と、思ったけど日曜だから幼稚園は休みか…)(ということは道場破りか………)(まぁ新しい企画っていう可能性も) てか、にかいどうくんヘトヘトで眠くても晩酌は…

オールナイトニッポンPremium

藤ヶ谷宮田二階堂(10月19日) 二階堂さん暇だから絶対来ると思って待機してましたし…\(^o^)/ ←2週間ぶり2度目 あと、ガヤが18時に「移動中です。隣にトシくんがいますよ」って更新してたから、がやみやは来そうって思ってたよん (*`∀´*)最近ぼく、外…

にかちゃんの海ときどき〇〇

お?楽しかった?今日のラジオに関しては楽しかっただけじゃないはずだよな???反省点多かったはずだよな???(圧)

ザ少年俱楽部プレミアム

10月18日放送 ゲスト:Sexy Zone プレミアムニュース: プレミアムショー:if/雨/NOVEL

にかちゃんの海ときどき〇〇

がやにかロケ!!!!たのしみ!!!!

キスマイRadio

横尾二階堂(10月16日) ありがち女子 『友達との写真を載せる時は自分が盛れている写真を載せる』 オープニングトーク ワンピースの話の続き (*`∀´*)宮田かぁ〜………… (*`∀´*)アニメ好き、家にずっと居がち、あんまり外に出ない、ひとつのこと好きになっ…

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日も仕事!明日も仕事!わたしもおんなじ!がんばろーーー。

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんが偏頭痛に苦しんでいる頃、にぽぽも風邪で倒れていたのであった。

にかちゃんの海ときどき〇〇

んー、なんの収録だったんだろ?かようび…

にかちゃんの海ときどき〇〇

お~、偏頭痛つらいのか>< わたしはまた風邪ひいたっぽくてつらい…うぅ…

UTAGE!

10月13日放送。

にかちゃんの海ときどき〇〇

今日もすごくにかいどうくんなりの気遣いを感じる文面だった。今回の台風で被害に遭われた方々が、早く元の生活に戻れますように。

オールナイトニッポンPremium

何のアナウンスもなかったので「この状況で生放送するの…?」って色んな意味で心配してたんだけど、さすがにキスマイはいなかったですね。ただ、ケムケムはスタジオにいたので、ほんと大変なお仕事だな…って思いました。ケムケムの声、安心する。「曲もね、…

にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんなりの精一杯の気遣いを感じる文面だったことに、こんな時だけど感動してしまった… ほんとに自然災害はわからないし、怖いね。

キスマイ超BUSAIKU!?

2019年8月分。

にかちゃんの海ときどき〇〇

おー、台風気をつけよう><

キスマイRadio

横尾二階堂(10月9日) ありがち校長先生 『予定より話が長い』 なんでこんな普通のありがちを採用したんだ………? オープニングトーク (*`∀´*)横尾さん、ニット帽早くないすか?w (`ヘ´)ニカに言われたくないわw 真冬にタンクトップとか雪駄とか (*`∀´*…