カウコンとCDTV

■カウコン

  • しーはー:赤い果実(ツアー)の赤青コート(にかちゃハットなし)
  • TAKE ME HIGHER:ピンク(にかちゃキャップなし)
  • テレビだと帽子被らないならツアーでも帽子被らないでいいじゃん…\(^o^)/
  • TAKE ME HIGHERでめちゃくちゃテンション上がったのに「ローラーかよおおおおおおおお」ってなるいつものカウコンパターンきたで\(^o^)/ いや、キスマイの武器なのはわかってるんだ…わかってるけどわたしは他ユニの曲をガシガシ踊る姿が見たいんだ……
  • リアデラのバックつかなかったのはやっぱりショックだったけど(きっと裏で踊ってたんだろーな…)、ゆめももにかいどうくんの立ち位置やたら奥まってて全然見えなかった\(^o^)/



CDTV

  • 衣装はカウコンと同じでピンクのやつ
  • ん?ニカチャ鼻声?
  • 曲前のトークにもしっかり時間割いて貰ってたし、その後でひな壇にも登場したり宮田さんラブライブのなんかで客席にいたりと、中居直轄班(※概念として)の恩恵を存分に受けていたな…
  • 日付も番組も何なら媒体さえもまたいでの中居さんの「何区?」天丼わろたけど、生放送で恵比寿ってバラされるせんちゃん新年早々大変だね…(´・ω・`) ああいう場面で機転を利かせて誤魔化せなくてバレバレになっちゃうところがせんちゃんのかわいいところでありいいところなんだけど(´・ω・`) あと、わたしが千賀担だったらしばらくはウッカリ恵比寿に近づけなくなってしまうからそういう意味でもめんどくさいwww やましい気持ちがなくても、なんか行きづらくなっちゃうよね。(いやまぁわたし千賀担でもないししかも関西在住だからウッカリ恵比寿に行くことなんてまずないんだけどw)
  • ツアーでのスーパーテイスティからのピキラの繋ぎ天才だったけど、今回は敢えて違う曲にしてくれたんだろうな~。でも、なんでアイノビ?w
  • と、思ったけど、アイノビのネイキッドダンスのところでにかいどうくん衣装から垂れ下がってる紐(紐て)を両手で掴んでダンスしてるの天才過ぎて新年早々にぽぽ大爆発\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ねーーーー、こういうとこ!自担のこういうとこほんとかっっっこいい!!!!!!!(多分紐が長すぎて踊る時に自分の邪魔になるっていうのと、周りのメンバーに当たったら危ないっていうのとで、両手で掴んでダンスすることにしたんだと思う)(その発想がかっこいいしその配慮が優しいし仕事できるし、両手で掴んでダンスしてる姿がこれまた普通にかっこよくてサマになってるんだ…)
  • ダンスのことはよくわからんけど、アイノビのあの部分て激しく踊る上に脚が結構大変だと思うから上半身の動きも合わせることで全体のバランス取ってるんじゃないかなって見てて思うんだけど、両手で紐を持ってしまうとそのバランスも普段より相当取りづらいんじゃないかなーって思うんだよね。つまり何が言いたいかっていうと、にかいどうくんのバランス感覚が素晴らしいからこそ成立したワザなのでは…ってこと
  • わたし衣装を臨機応変に美しく捌きながら踊れる人が好きなんですよ…あっそれ二階堂高嗣くんっていうんですけど
  • いまだにGoodいくぜのキスコーのターン好きすぎてたまに思い出しては爆発してるから……… はぁ、ほんとなんであんなことサラッと出来ちゃうんだろうかっこいいだいすき
  • あと、CDTV生なのにカメラワーク天才でしたわ。感謝(-人-)