キスマイRadio

  • 宮田玉森(1月2日)
  • ありがち男子
  • CDの袋にケースを入れるのに手こずる男子
  • (’・_,’)わかるわかる
  • (’・_,’)歌番組とかでさ、共演したりするとさ、CDさ、サインして渡したりするじゃない
  • (’・_,’)中に書いて、その後戻すじゃん。正直、超めんどくさい。あれは大変
  • おー、そんなことやってるんだ?キスマイだけじゃなくてげーのーかい全体そういう風習あるのかな
  • わたしも袋に入れて保管する派なのでこの苦労はめっちゃわかりますねwww 通常盤なw
  • (し〜)男子だけなのかな?ありがちヒューマンってことで
  • オープニングトーク
  • 2018年が二千で終わって2019年が宮玉で始まるの平和すぎる……弟組……………
  • 冬コンでの星に願いをについて
  • (し〜)初日の、まさかアイドルのコンサートを見に来て、死別っていうテーマで曲が始まると思ってなかったから、お客さんの \えーーーーー?!/ っていうどよめきが忘れられないんだよねw
  • (’・_,’)初日、イヤモニ外してお客さんの反応に耳澄まして \えーーーーー?!/ は大爆笑だったわw
  • (’・_,’)ベースは、あれ「笑ってもらう」だからね
  • (し〜)そうねw ふざけたことを本気でやるっていう
  • わたしも初日入ってたけどあのどよめきは忘れられないwwww 横藤千からの流れも流れだったからなぁw 宮玉曲に関しては、曲順が違ったらまた全然違った反応になってたのでは?とも思ってるけど(他の3曲に関しては何と繋げても完璧に独立した世界観が確立されてたと思うけど、宮玉曲は例えば70億分の2の後に入ってきてたら「えーーーーー?!」にはならなかったような気もする)(衣装替えのタイミングとか動線とか諸々加味してあの曲順しかないっていうのもわかってたから敢えて初日の感想でもそこには触れなかったんだけどね)
  • わたし自身、星に願いをは曲の段階から「えっ、死んじゃったの?!www」ってかんじだったので、割と宮玉の狙い通りの反応したパターンかな。曲自体はめちゃくちゃいいと思うし泣けるやつなんだけど、公式設定として「BE LOVEの続きで…」って言われるとなんかもうそれだけで茶番感が(いい意味で)
  • 2019年の抱負
  • (し〜)文化放送さんで、アニメをテーマにしたソロ冠番組!やりたいですね!
  • 確かにとしくん何回も言ってるよねwwww 今年こそ叶うといいねwwww
  • (し〜)カトウさーーーーん!!!!お願いします!
  • カトウさんはきっと文化放送のえらいひとw
  • (’・_,’)俺はね〜、楽しく仕事が出来ればいいかな
  • ふれふれラジオ初オンエア
  • いい曲だな〜〜〜〜〜。めちゃくちゃいい曲だ。シングルA面というほどのパンチはなくても、しみじみといい曲だなぁって思う。こういう曲も大切にしていって欲しい。キスマイほんとカップリングにもいい曲たくさんある
  • イントロの「トゥットゥールトゥットゥールトゥットゥ♪」の進研ゼミ感はんぱないwww
  • にかいどうくんの歌声大好きだ…………
  • キスメ
  • プリキュア好きな高2からの相談のお便り
  • (し〜)なにを言ってんだよ!好きなことをやめるんじゃない!
  • (し〜)俺だって、この前、ひとりでポケモンセンターにお買い物行ったんだぞ!w
  • (し〜)高校生の頃は、オタクみたいなのを言わないようにしてたんだけど、授業中におジャ魔女どれみの着信音が鳴って、オタバレして、振り切った!w
  • としくんのオタバレエピ初めて聞いたかもwwww そんなことがあったのかwwww
  • 冬の朝どうやって起きますか?というお便り
  • (’・_,’)そうだなぁ〜………でも、携帯のアラームだけで起きてるよ
  • (’・_,’)仕事遅刻しちゃヤバイなっていう気持ちが強すぎて、寒かろうが、乾燥して肌がパリパリしてようが、起きなきゃ!ってなる
  • わかるーーーー。わたしも寝起きいいってよく言われるけど、別に普通に眠いけどとにかく起きなきゃ後々の時間がどんどん圧迫されて結局自分が痛い目見るって確実にわかってるから起きてるだけで\(^o^)/
  • (し〜)シンプルに、爆音でアニソンかける
  • (し〜)ほんとにギリギリのやばい時間の目覚ましの音が、しーはーはーw
  • わろたwwww 絶対起きそうwwwwww 「しー!はーはー!しーはーはー!」に合わせて飛び起きそうwwww
  • (し〜)誰だろうね?夜型
  • (’・_,’)自分で言うのもアレだけど、自分だと思うんだよね
  • (’・_,’)ゲームしてるからだと思うんだけど
  • (し〜)何時までやってんの?
  • (’・_,’)いやー………あ、でも3時4時くらい
  • (’・_,’)やっぱあるのよ。ゲーマー時間みたいなのが
  • (’・_,’)遅くなればなるほど、強い人とか、やり込んでる人とかが集まってくるのよ
  • 宮田うちわ売り切れについてのお便り
  • (し〜)事務所は俺をナメすぎだと!毎度言うけど
  • (’・_,’)巷の情報によると…宮田さんは昔から生産数少ないと
  • (し〜)倍にしろと
  • 倍は大きく出過ぎではwwwwwww
  • (し〜)俺は全国の姫を信じてる!!!!
  • (’・_,’)宮玉寄りの…キスマイファン。…どういうことだろ?
  • (’・_,’)宮と玉が好きなのか、宮玉が好きなのか、わからなくない?
  • (’・_,’)宮玉で曲をやらなかったら、宮玉のことは好きじゃなくなるのか?っていう
  • たまさんの素朴な疑問シリーズかわゆすwww