ちょっぴり苦い時も Joy Your Life All The Time

年末年始の日記。


■27日
仕事終わってから大学の友達と集まって飲みにいってきた!!!!(まだ仕事納めてない)
f:id:va2la:20181227193926j:plain

誤字ったらみんな乗っかってきておもしろかったですw (正)グランフロント (誤)グランフラロント

映えサングリア。
テーブル変わってるがなって粘着さんは思うかもしれませんがw、人数増えたから店内から店外のテーブルへ移動したんですよw そのほうがいろんなお店たのしめるからね~。(これがウメキタフロアのいいところ)

日本酒にはおでんだし、ハイボールには餃子だよな!!!!(こういうこと出来るからよい)
博多のお店が好きなので買いに行ったらガリさんの背を高くしてチャラくしたような店員さんがノリノリで対応してくれてわろたwwww その後でもっかい行ったんだけどちゃんと覚えてくれてたのも感心したし、あんなに広い場所なのにテーブル番号まで覚えてて「今すぐじゃにーず入ろう!!!!!(出来ジュの予感)」って思いました\(^o^)/


■28日
仕事納め!!!!!

2018年もよく働きました◎


■29日
年始は混むだろうし仕事も行かなきゃだからな~と思って、年末のプレセールで済ませることにした\(^o^)/ この日はエストとルクアとプレセールの日程被ってたからちょうどよかった。ついでにジャニショも行ってきたよ~!

めちゃくちゃかわいい服買ったのにもう冬の現場なくてつらいからキスマイ来年も夏と冬とコンサートやってください!!!!!!! 鮮やかなブルーのタータンチェックのジャケット買ったんだけどめちゃくちゃかわいいんだよ~~~!タートルネックとベレー帽かキャスケット合わせて、タイトスカートでもパンツでもいいし!最近千賀さんが着てそうな服ばかり買ってしまう。エストのリリーさんにはもうめぼしいお洋服全然残ってなかったので、あれもこれもZOZOのセールで買っておいてよかったな~と思いました。


■30日
冷蔵庫の大掃除してたら冷凍室の奥底からいつ買ったのかわかんないアイス出てきたんだけど\(^o^)/wwww

まぁでもアイスだし大丈夫だろうと思って普通に食べたw

なおこの結婚式思い出すね(・W・)

連日の飲酒\(^o^)/ どちらかと言うと白が好きなんだけど、家で飲むなら肉が圧倒的に多いから結果的に赤率が高くなるなぁ。


■31日
事あるごとに「平成最後」って言われてもいや別に元号変わるだけですやん…てかんじだったのに(さめてる)、録画してた滝様金スマからの8J同窓会見てたら「平成が…終わる………」(年明けてもまだ平成だけど)っていっきに実感してしまった。8J通ってない系ジャニオタなので(多分8J直前で一旦完全にじゃにーずから離れてる)(彼氏できたりなんやかんやでw)、この同窓会見て「懐かしい~!」みたいなのは一切なかったんだけど、ただ面子は知ってるのでそういう意味での懐かしさはありましたね。あれが黄金期ってやつですよ。

2018年買い納めはゆにくろでした! ヒートテックの手袋、無難なのは黒や茶色だけどブルーグリーンは意外と服を選ばない上にオシャレ感もあってよさそうだな?と思ってこの色にしたよん。黒ベレーは裏地がチェックなのがカワイイです。ベレー帽芸人にぽぽだけど、実は持ってなかった黒ベレー。あと、ベレー帽芸人、最近キャスケットに浮気している。(プチ情報)


■1日

あけましておめでとうございます\(^o^)/

さくっと仕事行って帰ってきたら自ユニの年賀状がおもしろすぎてwwwww

イノシシ…?2頭いる?? って思ったけど、これたぶん天地逆ですね。(干支羊羹)


■2日
初詣いってきた~。めっちゃ歩いて疲れた~。人も多かったけど人の多さに疲れたというよりは歩きすぎて疲れた\(^o^)/ でも風なかったしそんなに寒くなくて陽がポカポカで、よいお散歩でした。
f:id:va2la:20190102184341j:plain
連日の飲酒。(既視感)


■3日
さくっと仕事。
f:id:va2la:20190103132209j:plain
コンビニの店員さんもお正月からお仕事ご苦労様です…(おかげで助かってます)
夜はプレバトからのキスブサだった!キスマイすごい!大活躍!キスブサのニカチャかっこよすぎてキュンが止まらん>< クリスマスCDTVの「うんうん」っていう頷きと笑顔といい、年明けCDTVのアイノビといい、新春キスブサといい、年末からずっとにかいどうくんへの好きがどんどん加速している… はぁ、だいすきだな…


■4日
いちおう今日が仕事はじめ。(職場のカレンダー的には)
ANNPで君を大好きだ初オンエア!「ごめんねなんにもしてあげられなくて いっぱいいつもきみにもらってばかりだな」っていうパートをにかいどうくんに割り振ってるの天才すぎるし、にかいどうくんのソロパからサビに繋がるのもめちゃくちゃ良い~~~!歌番組とかめっちゃたのしみ!!!!「ありがとう言いそびれて、追いかけてももう遠すぎて さよならは言わないでおくよ ずっと君を大好きだ」いい曲だな………うん。ロックバラードっていうジャンルは今までのキスマイになかったタイプの楽曲だよね。キスマイによく似合ってる。ていうかキスマイはどんなテイストでもちゃんと自分達のカラーに染められるところが強みだと思うんですよね。(昔から思ってる)





f:id:va2la:20190104214841j:plain
#今週のキスマイ
年賀状ほんと天才だよなwwwwww 見た瞬間爆笑だったんだけど、飾っとこ~と思ってクリップで留めておいて、離れたところからふと見たら文字がよりくっきりとちゃんと文字に見えてもっかい爆笑したよねwwwwww あー、ほんとおもしろいw これを真剣にやってるキスマイ想像したら愛しさが止まらないわwww 2019年もキスマイを大好きだ♡