キスマイRadio

  • 藤ヶ谷千賀(1月23日)
  • ありがちせんちゃん
  • キスマイブサイクの収録でソファに座っている時に脚を開き過ぎるせんちゃん(隣のガヤちゃんが狭そう)
  • ξ*‘ ー‘)この前はじめて言ったもんね?
  • ξ*‘ ー‘)それぞれスタンスがあるので、6年以上ガマンしました! ←6年は盛ってるだろ???席替えしたじゃんw(と思ってたら後で「席替えしたから2年くらいか!」って言い直してた)
  • 川 ΦeΦ)| 自覚ないんでアレですけど…w
  • ξ*‘ ー‘)かわいいゲストとかせんちゃんのお気に入りのゲストが来た時に、より脚を開くのやめてもらっていいですか
  • 川 ΦeΦ)| それはないよ!www
  • ξ*‘ ー‘)目とか、声色を聞かなくても、膝の当たったかんじで、気に入ってるかどうかがわかっちゃう
  • 川 ΦeΦ)| …無意識にそういうところあるかもねw
  • 川 ΦeΦ)| ちょっと気をつけるわ
  • せんちゃんは素直だなぁ…w
  • キスメ
  • 冬ヤミーで募集したガヤの挨拶タイムについてのお便り
  • 川 ΦeΦ)| 実は俺も募集したいなと思ってて…
  • ξ*‘ ー‘)俺、二階堂さんのやつも考えましたからね
  • 川 ΦeΦ)| ファンのみんなの心理をほんと突いてますよね
  • 川 ΦeΦ)| お前らー!今日も元気かー!じゃあ見せてくれよー! で、同時にファンの皆が前髪を上げておでこの産毛を見せるw
  • ξ*‘ ー‘)決定です!!!!!
  • ξ*‘ ー‘)「産毛見て」ってうちわ出してるくせにめっちゃ恥ずかしそうに産毛出してるのとかキュンキュンする
  • ξ*‘ ー‘)ちょっとガヤ担がんばって~ ←ナチュラルに言ってしまった感がすごい「ガヤ担」
  • ξ*‘ ー‘)挨拶が、7人全員あったほうがいいのか…バランス的にも、今って決めてるメンバーと決まってないメンバーと半々ぐらいじゃん
  • ξ*‘ ー‘)二階堂さんに相談します
  • ξ*‘ ー‘)二階堂さんとラジオやる時にちょっと芝居うって「挨拶きてるんだけど~」ってやってみようかな
  • あー、二階堂さん自分が出てないラジオもしっかり耳を通しているので芝居うつの無駄ですわ\(^o^)/wwwwwww このラジオも聞かれちゃってるよ。残念でした♡
  • 全体的に、ガヤってやっぱ計算高いんだよな~~~っていうのが滲み出ていたがやせんラジオだったw なんだろうなぁ、頭がいいというよりは、計算高いっていうイメージなんだよねw あと、性格が悪いw(この場合の「性格が悪い」は褒め言葉)
  • せんちゃんは天然炸裂だったなぁw ほんっとかわいいよねw あと、最近ガヤがせんちゃん甘やかしモードなので(これも計算なんだろうけど)(別にそこは構わんよ)、せんちゃんものびのびしてて楽しそうでよかった~