嵐みたいに半端なく売れてて国民的アイドルとしての地位を確立していて将来も安泰に思えて(もちろん「絶対」とかないんだけど)アイドルとして「健やか」だと思っていたようなグループ(それもわたしが勝手に思ってただけだったということかもしれないけど)から突然「活動休止」って言われたことのショックがあまりにも大きすぎて、嵐レベルでさえこういうことが起こるの…?って思って、なんかもう全てに絶望してボロボロ泣いたけど、会見を見て本人たちの言葉を聞いて少しだけ救われたというか、嵐って本当にかしこくてやさしいな…と改めて思ったし、2年という期間を設けたことや、会見での受け答えのひとつひとつにファンや関係各所への誠意が溢れていて、この表現でいいのかわかんないけど「素晴らしい」「美しい」って思ったなぁ。あと、戦闘モードのスイッチ入った瞬間の櫻井さんまじかっこよかったですねあれはあかん。
人はいつか死ぬし、永遠も絶対もこの世には存在しない。だからせめて、後悔しないように「今」を生きるんだ。わかってるはずなのに、こういうことが起こる度にに打ちのめされて、それでいつも同じ結論に着地する。