キスマイRadio

  • 横尾二階堂(1月30日)
  • ありがちたいぴー
  • インタビューで「今年はどんな1年にしたいですか?」と聞かれると「よし、ニカいっちゃって」と言いがちたいぴー
  • 確かにガヤは何かと面倒なことをニカチャに振りがちだからなーw キスマイの中でいちばんにかいどうくんの扱いが上手いというか、扱い方を心得ているよね藤ヶ谷さんは
  • (*`∀´)1年を一文字で、言える?!
  • (*`∀´)去年…災難の「災」?
  • (*`∀´)いや、2018年生まれの人かわいそう… ←天使か?????
  • オープニングトーク
  • 10万円ゴールデン進出の話
  • (*`∀´)あっ、オレ濱口さんにメールしたよ!
  • (`へ´)僕もしましたよ
  • キスマイのこういうとこほんとえらいしいいやつらだしかわいいなと思いますね。おまえらずっとそのままでいてくれよな…
  • キスメ
  • 『横尾さんの家族について』
  • (`へ´)ジャニーズってあんまり言っちゃいけないじゃん。何故か千賀健永だけがある程度許されてるけど…
  • せんちゃんのアレは許されてるからああなのか?wwww 本人が素直すぎたり迂闊だったりなだけではwwwww あと、被害を受けやすい体質というかキャラっていうのもあるだろうねw(※恵比寿)
  • (*`∀´)うちの親父はね、バレんの大好きなんだよねw めんどくさい親父なの!w
  • (*`∀´)家族で買い物とか行って、気付かれたりするじゃん。親父が超喜ぶの。「タカ!バレてるな!」って
  • いやほんとにかいどうくんが家族の中では「タカ」って呼ばれてるの毎回もえくるしい…はぁ……
  • (`へ´)親が自営業だから… ←え?!そうなの?wwwww ぜんっぜん知らなかったんだけどwwwwwww(次男が美容師はさすがに知ってたけど)
  • 『食べ物の中でしいたけがいちばん好き』
  • (*`∀´)俺しいたけ苦手だ~~~
  • (*`∀´)きのこでいちばん好きなのは、舞茸。あれ抜群だね!
  • そうだよねニカチャはしいたけとナス苦手って昔から言ってたもんね~。あと、ピーマン。
  • わたしはきのこ類は何でも好きだな。しいたけ舞茸えのきエリンギしめじ。きのこってポン酢に合うし。(それただのポン酢好きでは)
  • (`へ´)ちなみにニカは食べ物でなにがいちばん好き?
  • (*`∀´)ラーメン!
  • 食い気味のラーメンわろたwwwww 好きだね~w
  • (*`∀´)醤油ラーメン!NHKのラーメンで育ったからね
  • (*`∀´)ラーメンと生姜焼き。だいっすきだね
  • (`へ´)俺のイメージ何?ジャンクフードじゃないの?
  • (*`∀´)横尾さんはラーメン食べると絶対炒飯も食べるね
  • (`へ´)最近でもね…体重が減らなくなってきた
  • (*`∀´)なんで?
  • (`へ´)いや、年じゃない?w
  • (*`∀´)横尾さん今年いくつですか?
  • (`へ´)今年33よ
  • (`へ´)だってニカが…
  • (*`∀´)今年29
  • いや~~~~、ほんとキスマイ年とったな~~~~~~(しみじみ)
  • ていうかニカチャ今年29て。にじゅうきゅうて。
  • (*`∀´)タマって何好きだろ
  • (`へ´)せんべい
  • (*`∀´)あー!せんべいずっと食べてるわ!歯が欠けたとか言ってるわ!
  • 歯が欠けたはやばいだろwwww しかもアイドルなのにwwww 気をつけてwwwww
  • (`へ´)メンバーの好きなもの、全員言える?
  • (*`∀´)千賀はトリュフ!
  • (`へ´)ミツも肉でしょ?
  • (*`∀´)宮田しょっちゅう焼肉行ってない?
  • (*`∀´)宮田なんだろ…勝手に決める?宮田が好きなたべもの ←勝手に決めるわろたwwwww
  • (*`∀´)勝手に決めよう。宮田って毎日、ケーキ1ホール食べてるらしいよ
  • (`へ´)いや、一時期買ってた!ケーキ!
  • (*`∀´)えーーーーっ!?
  • (*`∀´)スイーツ男子か!そうだそうだ、自分で言ってるわ!
  • (`へ´)藤ヶ谷さん…野菜のイメージかな
  • (*`∀´)カラダ作ってるじゃん最近。ドラマでかな
  • 宛先アナウンス:船の汽笛
  • (`へ´)我々去年、船舶の2級免許取ったじゃないすか
  • 来週ノリさんせんちゃんでレコメン生放送
  • (*`∀´)ノリさんて、実はすごい男らしくて、リスナーの方をキュンキュンさせられるらしいよ!
  • (*`∀´)テーマはね…大人の女性の落とし方かな
  • (*`∀´)それでスベったとしたら、千賀がやります
  • おいwwwwww せんちゃん巻き込まれ事故すぎるwwwwwww(こういうとこ)
  • (`へ´)2人ともスベった場合は…?
  • (*`∀´)全カットでお願いします。あ、生放送ですか?じゃあスベれないですね ←にかいどうくんのこの流れ、超中居さんだったな~~~(褒めてない)
  • (`へ´)2人ともスベったらモノマネかなんかやってもらいますか
  • だからせんちゃんwwwww 巻き込まれ事故もいいとこwwwwwww
  • (*`∀´)おやすみー!!!!
  • おやすみほんときゃわだよおおおおおおおおお*><*