ポケ森

新システムのすごろくがなかなかよく出来てるやつで、やっぱ任天堂ってすげーなw と思いました。ベルが物凄い勢いで消費されていくけど、これはわたしが願い続けてきた「ベル→リーフチケット」ルートが確立されたという意味で非常に大きなアップデートだと。ただしレートは非情だけど。
f:id:va2la:20190130220842p:plain
f:id:va2la:20190130220850j:plain
キャンパーの地図はビン系のもと消費するパターンっぽい。ベル同様ビン系のもとも余りまくってたけどいっきに消費されそうだから毎日真面目に鉱山入ろう…w
f:id:va2la:20190130220857j:plain
フクロウかわいい(≧▽≦)
f:id:va2la:20190202205439j:plain
キャンプ場のどうぶつをジョニーシリーズで揃えたいんだけど、あと1匹足りん…
f:id:va2la:20190131202018p:plain
まじでベル→リーフチケットのレート非情すぎん???70万ベルあったのにいっきにこれだけ減ったのもさもありなんすぎて。そして「ともだちのもと→ベル」ということはつまり「ともだちのもと→リーフチケット」ってことだから、横の繋がりが活性化されてひいてはゲーム自体の活性化となるわけです。いやほんと任天堂ってすげーよ。
f:id:va2la:20190202205434j:plain
くだもの屋さん元気に営業中(・∀・)ノ