10万円でできるかな

 
■1000円ガチャ

  • ロケ:宮田(大阪)
  • これ夏かな?京セラの時にロケしてたのかなー
  • いちいちドラクエ仕様やめれwwwww ネックレスあげた時の効果音やばいめっちゃおもしろいwwwwww
  • ダサネックレスの流れ天才すぎてwwwww
  • ていうかとしくんのこの巨大クマの話聞いてわたたいはとしくんバースデーにコストコの巨大クマのぬいぐるみを贈ったのでは…って勝手に思ってるんだけどwwww このあたりの前後関係、気になるなーーー。(としくんのこのロケがキスマイ大阪合わせなら6/29~7/1の間で、わたたいクマ作戦の話が初めて出たのが7/11放送のがやせんキスラジ)(がやせんキスラジは7/11と7/18放送だから収録は京セラ終わってからでも全然おかしくないと思うんだけどなー)
  • あーーー、おもしろかっためっちゃ笑ったwwww これは神回wwwwww



■1000円ガチャ

  • ロケ:玉森(スカイツリーの近く→東武動物公園)、北山(台湾)
  • 金の大仏様の被り物して路上で1000円ガチャやってる画はやばいwwwww ただのやばい奴やwwwwww
  • あれ?にかいどうくんに髪がある(スタジオ)
  • (’・_,’)仏、感動 ←わろたwwww
  • みったん海外ロケ多いなぁ



■1000円ガチャ

  • 前回の続き
  • いやー、たまさんって、ほんと、かわいいな。言葉を尽くして語りたいタイプのかわいさじゃなくて、語彙力を喪失させるタイプのかわいさ
  • (伊∀達)ホワイトタイガー柄の…ゾウ? ←わろたwwwww 確かにこれは歪みを感じるwwwww
  • (’・_,’)見えてる金を取りにいかないなんてありえないでしょ!
  • たまさんかっこいいいいいいいいいいいい
  • いや、たまちあ基本ほわほわだけどほわほわなのは外側だけで内側はめちゃめちゃオスちあなんだよね(そこがいい)
  • そして景品のビリビリライト活用するあたりもバラエティ力高いんだよなぁ、たまちあは
  • 偽金わろたwwww 確かに覗き見対策かもしれないwwww
  • 台湾ガチャの中に人がいるっぽい話やべーなwwww 日本のテレビとはいえ放送して大丈夫なやつだったのかwwwww



■宝くじ(台湾)/宝くじ敗者復活戦

  • ロケ:北山(台湾)
  • 自分のラッキーナンバー4はともかく、メンバー人数の7とデビュー月の8を多く塗ってるみったんがみったん過ぎでしょ………
  • 10万円で6800円はやばいwwwww 過去最低ではwwwwww(と思ったらやっぱりそうだったwww)
  • えーーー、宝くじに敗者復活とかそんなシステムあったの?知らんかった!
  • にかいどうくん腐らずに真面目にひとつひとつ宝くじ確認して偉いよぉ。・゚・(つД⊂)・゚・。 はぁ、大好きだな………