うたコン

マツケンに合わせて踊りながら捌けていく渉に全部もってかれたんだけどwwwwwwwwww 最高すぎるwwwwwwwwwwww はーーーー、渉のこういうところほんっっっとだいすき!wwww
君を大好きだ、テレビ初披露だったけど(収録はもう何本か済んでるみたいだけど生放送だったからうたコンが初オンエア)、にかいどうくんのソロパなかなかグラグラしてたのでわたしもハラハラしてしまった\(^o^)/ にかいどうくん普段は割と生歌でも安定してるほうなのにね~、今日はどしたどした。ま、こんな日もあるよね。あと、おでこのにきびが気になりすぎた\(^o^)/ そんなこんなで、ビジュは悪くなかったと思うけど、トータルでのコンディションがあんまり良くなさそうだったかも?っていう印象…
うたコン編集めんどくさいけど出番多いのはありがたいな~。仮面舞踏会踊ってるキスマイとか懐かしすぎましたね…ぷれぞんから10年?になるのか。ずいぶん遠くまで来たものです。