キスマイRadio

  • 横尾二階堂(2月6日)
  • ありがちキスマイ
  • 『音楽番組等で中居さんと共演した時に中居さんと話したくてだんだん声を張って話し出すキスマイ』
  • 「中居さんとキスマイが一緒にいると怖い。入っていけない。羨ましい」 byふみきゅん
  • 「ニカの返しとか北山の返しとかがおもしろい」 byふみきゅん
  • (*`∀´)なんかさ、親戚の楽しいおじちゃんみたいじゃない?w
  • (*`∀´)安心できるんだよね!w
  • (*`∀´)千賀もバラされたしねw 住んでるところw
  • (`へ´)二階堂さん訂正しなくていいんですか?被害ありましたよねw
  • (*`∀´)俺ね、なんかね、ネットでね、目黒区って言ったやつが俺ってなってるんだよね
  • (`へ´)銭湯やサウナ周辺の目撃情報じゃないですか?
  • いやいやいや、これはむしろ墓穴wwwwwww 住んでるか住んでないかは別としてでも目黒区によく出没してますって言ってるようなものじゃんwwww ばかwwwwww(まぁ今更だけどね…w)
  • オープニングトーク
  • 受験シーズンの話
  • (*`∀´)どんだけ勉強してるんだろうね?!夜通しなのかな?寝ないのかな?
  • 夜通し勉強するわけwwwwwww この発言でほんっとニカチャって勉強してこなかった子なんだなーと改めて思ったわ\(^o^)/ 知ってたけど\(^o^)/ 勉強をちゃんと自分の身にするには睡眠や休息も大切なんやで…テスト前の徹夜とか愚の骨頂だわ(テストで実力を発揮する為には己のコンディションを整えることも必須)(ここらへんはアイドル業に於けるコンサートと通ずるものもあるのでは)
  • ってマジレスしてもうたけど、さすがにこの「夜通しなのかな?寝ないのかな?」はネタだよね^^ ごめんごめん^^
  • (*`∀´)ちゃんと勉強しとけばよかったなー…
  • (`へ´)勉強しときたかったなーっていうのは?
  • (*`∀´)社会!歴史とか
  • (*`∀´)比喩できるじゃん!知ってたら
  • (`へ´)それこそ中居さん
  • (`へ´)一時期キスマイ全員ニュース見たり隠れて新聞読んだりしてたもんね
  • (`へ´)途中で僕諦めましたけどね新聞読むの
  • (*`∀´)新聞は無理だね〜
  • (`へ´)漢字がわからん!むずかしい!
  • この会話アラサーとして色々やばすぎてドン引きした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • (*`∀´)勉強ほんっっとにやったほうがいいよね!絶対ソンないもんね!!!!
  • (*`∀´*)割り算できないもんね!!!!! ←おいwwwwwwww
  • (`へ´)…それはできる!www
  • (*`∀´)自分の名前の漢字書けるようになったの、小学校の保健室だったもんね!
  • (`へ´)小学校の保健室ってあんま行くことなくない?
  • (*`∀´)たぶんサボり…?仮病…?
  • キスメ
  • 『ハワイでスキューバダイビングのライセンスを取る予定です』
  • (`へ´)よく撮る魚とかあります?
  • (*`∀´)ウミウシウミウシ好きだね~ ←ほんと好きだね~
  • 『トランプをトランプと呼ぶのは日本だけ』
  • (*`∀´)俺たぶん弱いよ…7並べとか超弱かった気がする
  • (`へ´)意外に藤ヶ谷太輔が弱いイメージ
  • (*`∀´)あれ全然通んなかったな、ウノ
  • 宛先アナウンス:カエルの鳴き声
  • (*`∀´)おやすみっっっ!!
  • 2週連続おやすみだったかわいいいいいいいいい*><*