帰れマンデー見っけ隊!!

ただただ二階堂ふみの好感度が上がるロケだったwwww あんな高いヒールなのに疲れた素振りも見せずにスタスタ先頭歩いてるし、ガツガツ食べるし食べっぷりもいいし\(^o^)/ ラストの許可取りダブル二階堂かわいいいいいいいってなったし\(^o^)/ 2人とも爬虫類顔だからなんかほんと親戚みたいw
これ、いつのロケなのかな~っていうことが気になったんだけど(粘着)、バス停の時刻表はいちばん左の列を確認してたから平日と思われる、土曜しか営業していないパン屋さんに商品があった、という2点を踏まえて、にかいどうくんのブログを「ロケ」でソートして他のメンバーと一緒の仕事ではないということを確認した上でわたしが出した結論は「1月25日(金)」ですね。因みにこのロケが本当にわたしの予想通り1月25日だったと仮定すると、この日のブログは「更新遅くなってごめんね」と書いてくれていて「めずらしーーーー」って思ったんだけど、そりゃ早朝からあんなに山道を歩き続けるロケやってりゃ1日も長く感じるだろうしそんなロケが終わってから書いたんだとしたら「更新遅くなってごめんね」っていう気持ちにもなるだろうて…(体感的な問題)って思ったし、「色々あるけどやっぱり最後は感動が待ってるんだな~」っていうのもこのロケの内容に合致するなと思ったし、シメの唐突な「キラン(きらきら絵文字)」はこのロケのゴールだった氷のイルミネーションを表しているのでは???って思いました。以上、粘着による予想と考察でした(・∀・)
あ、そういえば細い橋渡る時に富澤さんのショルダーバッグ掴むニカチャ(28ちゃい)が、ちょーーーーーかわいかったです。高いとこ怖かったね2回も橋渡ってがんばったねえらかったね><