1秒ごとに今が過去になるなら楽しむしかない、そうでしょ?

日記。(2月・前編)


土曜。めちゃくちゃいいお天気だし、連日の寒さが嘘みたいにあったかい日だった~。
f:id:va2la:20190202155014j:plain
チャリ日和。
ほんとお天気よくて気持ちよくてフラフラと路地に入っていったらよさげなカフェを何軒か見つけた!今度行ってみよ。
f:id:va2la:20190202141638j:plain
TSUTAYAでアルバムレンタルしたらお酒くれたんだけどwwwww なんでwwwww(モニター的なやつ)(こういうとこ律儀だからアンケート葉書はきちんと投函しました)
f:id:va2la:20190202153214j:plain
エストコン誘って貰ったから予習。(勤勉なオタク)
ドリフトとパリマニみたいな曲と間違っちゃいないが好きだったな~。間違っちゃいない、はましげかみの歌声の相性が良いなと思った。やさしい、んだけど、甘ったるくはない。サラッとしたやさしさが、この曲の雰囲気とマッチしていた。
…と、思ったら作詞作曲重岡大毅で「ええええええええええええええええええええ?!?!?!?!」ってなったんだが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ は?????まじで???????才能のかたまりでは????????? いやほんと、乗り越しラブストーリーのピアノでも重岡には驚かされたけど、なんなんこいつwwwwww 好きしかないwwwwwwwwww
ぴーさんとかつんは楽曲大賞でコメント読んで気になったから一緒に借りてみた。ぴーさんの顔がいい。とにかく顔がいい。この顔面力は素晴らしい。さすが人類のキセキ。かつんは「薫」が気になってたのに通常盤には入ってないのかよ…MOONのアンサーソングは入ってたけど。個人的には中丸ソロがタイトルからして相変わらず超絶中丸ソロだな…(期待を裏切らない)と思っていたら歌詞もめちゃくちゃ中丸ソロだったので「あ~、また本人作詞なのかなぁ、最高の中丸だけどわたしが中丸担だったら萌え転がりながら嫉妬で胸を掻きむしってもがき苦しむやつだな…」って思って調べてみたらやっぱり本人作詞だったので本当にこのひとは期待を裏切らない。ジャニの作詞って、中丸しかり重岡しかりどうしたって「本人」が透けて見えてしまうから、そこがいいんだけど、だけど自分の中に二律背反が芽生えるやつだから、こういう時いつも「自担に作詞の才能が全くなくて(わたしにとっては)良かったのかもしれない…」と思う。(いや、ジョッシー松村作詞してるんですけどね二階堂さん)(だから才能ないというわけではないんだけど、ここで言う「二律背反」が芽生える類の歌詞ではまっっっったくないのでジョッシーさんは)
節分。恵方巻きを手で巻くスタイル。(つまり手巻き寿司)
f:id:va2la:20190203182845j:plain
トロは本当に美味しいね………
f:id:va2la:20190208213128j:plain
水曜。君を大好きだ、発売日です。
今回はとにかく色んなお店で予約することに重点を置いていたので(種蒔き)、シャラサマの時にお世話になったことを思い出して山野楽器さんでも購入してみました。箱かわいいね。
リリース週と仕事忙しい週が重なると未消化のタスクが溜まりまくってやばい\(^o^)/ 予想はしてたことだけど\(^o^)/ 通勤や移動の時間とか、化粧してる時間とか、そういう隙間時間を使って千賀さんのレコメン2時間と宮田さんのANNP(よゐこ)1時間をコツコツ消化したりしていました。タイムフリーほんと便利機能すぎる。 「食えるところを調理したのがきんぴらごぼうだわ!!!!」っていう千賀さんのツッコミ最高にわろたよwwww
f:id:va2la:20190208205909j:plain
はい!1週間お疲れ様でしたよく頑張りました!!!!
f:id:va2la:20190209124216j:plain
3連休初日の土曜は、はるちゃんと梅田で遊んだ(・∀・) ウエスト城ホと重なってたから?ジャニショ整理券出てた。(めずらしい)
f:id:va2la:20190209131500j:plain
ランチ。メインを一品選んで、サラダとパンとドリンクがビュッフェ形式のカフェで。ドリンクバーにワインあったんだけど!!!!赤と白と両方あったんだけど!!!!! って、めちゃくちゃテンション上がったけど自重してデトックスウォーターにしたにぽぽえらい。
f:id:va2la:20190209133221j:plain
寒いからクリームパスタにした。ほうれんそうとベーコン。
f:id:va2la:20190209142634j:plain
ついでにトラさんのパネル展も見てきました。多部ちゃんと飯豊まりえの写真はなかったから事務所NGだったのかな…などと思っていました。
f:id:va2la:20190209142714j:plain
ねえwwwwww みったん絶対こんなに大きくないんだけどwwwwwwwwww(盛ったな)
ジャニショで納税して、大好きなアクセサリーショップでピアス2つも買って、よい休日♡ そういえばジャニショでレジ並んでたらナツミちゃんとバッタリ会ったのおもしろすぎましたw ちょっとしか話せなかったけど「てか、元気?大丈夫?」「元気だよー」っていう会話ができてよかった。
f:id:va2la:20190209204118j:plain
雑誌5冊は重かったぞ………(仕事が忙し過ぎたので週末まで取り置きしていたキスマイ表紙の雑誌たち)(でゅえっとは甥っ子ちゃんズが初めてキスマイのコンサートに来てくれたっていう話をにかいどうくんがしていたので興奮して買いました)
日曜は朝からキスマイのCD(予約済みだったやつ)の回収に奔走して、さすがにレコの残量やばくなってきたから(新曲リリース&トラさん&ドラマ7本が重なるとレコの稼働率えげつないwww)編集済みの10万円とキスブサとしょーくらをがつがつディスクに落としてる間に雑誌に目を通して、月曜は寒すぎたから引きこもってdTV見てた\(^o^)/ 横 浜 流 星 くんが出てるからって思って野島脚本のレンタル彼氏みたいなやつ全話いっき見したんだけど、なかなかつまんなかったというか思ってたのと違うかった\(^o^)/ 萌えねーーー\(^o^)/ あと、黒髪でややふっくらしてる 横 浜 流 星 くんが完全によかーまさんにしか見えねーーーー\(^o^)/wwww いや、顔の造り似てたんすね…っていうのと、唇プルンッなかんじも似てるな…っていうのと、役柄というか表情?かな? とにかくこれは横山さん…ってずっと思ってた。あと、単純に話に萌えない。いやー、キャラと脚本だいじっすね。はじこいはすごい。はじこいはいいぞ。ゆりゆりが今のわたしの癒しです\(^o^)/
f:id:va2la:20190211184829j:plain
やっぱり白のほうが好きだな~。


f:id:va2la:20190203161908j:plain
f:id:va2la:20190210143927j:plain
#今週のキスマイ