心を開いてありのままを見せたら、ねえ君はすべて受け止めてくれるかな

日記。(2月・中編)


土曜。
朝から病院行って(最近毎週末これに時間とお金を割かねばならなくてつらい…)、トラさんの埋まり具合どんなもんなのかな~って思ってなんとなくあいほんで確認したら想像以上にガラガラだったから焦って予定変更して急遽トラさん観に行くことにした\(^o^)/ いや~~~、この週末タスクも積み上がってるし色々予定も詰まってるし、それに号泣するタイプの映画は目が腫れて大変なことになるので前後の予定もそれに合わせて組んでおきたいから、初週の土日が大切なのは重々わかってるんだけどとりあえずここは北山担に任せた!って思ってたのに\(^o^)/ 前日のANNPでにかいどうくんにあんなふうに言われてこの状況じゃ1席埋めに行くしかないわ\(^o^)/ あれ言ったのがにかいどうくんじゃなかったらガラガラの状況見ても多分予定通り翌週に行ってたと思うんだけどね~~~。自担のチカラは偉大です。
f:id:va2la:20190216153710j:plain
f:id:va2la:20190216153635j:plain
ということでガーデンズです。この土曜日の上映、梅田は完売してたみたいなのに西宮まじでガラッガラだったんよ…(元々ガーデンズで観るか梅田か神戸かって考えてた)
f:id:va2la:20190216154142j:plain
上映時間帯のフードの売上も重要らしいので素直にタピオカミルクティー買いました。(慌てて撮ったからブレブレ)
映画少年たちの予告編が最高におもしろくて最高に狂ってて最高に意味不明で最高にジャニーズエンターテイメントだったので(他の予告編ラインナップと比べても異質すぎたしめちゃくちゃ浮いてた)(LDHのよくわからん映画の比ではない)、笑いを堪えるの大変でした\(^o^)/
f:id:va2la:20190216141247j:plain
健康っぽいランチ。唐揚げに玉葱醤油絡めてあるの天才。
f:id:va2la:20190216191136j:plain
そういえば朝刊にみったん載ってた〜!ブログにたまに書いてる「締め切り」ってプレバトの俳句のことだろうなと思ってたけどやっぱりそうだったんだねw(ちょうどこの日も書いてたw)  それにしてもみったん雑誌ラッシュもすごいし新聞にまで載っててほんま取材何本受けたんや…そりゃにかいどうくん「寝れてる?」て言うわwww


日曜。
朝から美容院行ってカットトリートメントヘッドスパのメンテフルコース!からのウエストコン~~~!夜公演だったので昼にあきちゃんと梅田で待ち合わせ。
f:id:va2la:20190217122352j:plain
Say 中華!
そういえば去年のウエストの時も中華食べたねw ってあきちゃんと言ってた。
買いものして城ホ移動して開場と同時にさっさと入場。中でよきマスすみちゃんと合流してお喋りしてました。
f:id:va2la:20190217201252j:plain
コンサートの後で飲む酒が世界でいちばん美味いよ!!!!!!!
スパークリングのフルーツビネガー割天才か。これは柿オレンジ。パイナップル林檎も美味しかった♡(どっちかに決められなくて「じゃあどっちも飲んじゃえ♡」ってなった)
f:id:va2la:20190217202644j:plain
野菜にクリームチーズつけて食べるお通し。
f:id:va2la:20190217203249j:plain
鮮魚のカルパッチョとあきの手。めちゃくちゃ美味しい~~~*><*(ここでにぽぽポーズ)
f:id:va2la:20190217204151j:plain
豚しゃぶサラダ。この!豚しゃぶが!めちゃくちゃ柔らかくて!美味しかったああああああああああ*><*(にぽぽポーズ)
f:id:va2la:20190217205912j:plain
肉!!!!!!!
f:id:va2la:20190217212039j:plain
日本酒についてアレコレと語ってくれる店員さんがいてめっちゃ長いこと喋ってたんだけど、寝て起きたら教えてもらったこと大体忘れてましたね。ハハハ。(まあ酔っ払いなんてこんなもんよ)
エストコン終わりにジャスミンプリンでシメるの完璧じゃない???(画像撮り忘れ) あきさまが連れて行ってくれたお店なんだけどお酒もお料理もぜーんぶ美味しくて最高でした♡
お見送りに出てくれたいけめんの店員さんに「てか、ずっと思ってたんですけどおにーさんかっっっこいいですよね!よく言われるでしょ~?」って最後の最後に勝手に言いたい事だけ言って去っていくにぽあき\(^o^)/ だってほんとにいけめんだったんだもん\(^o^)/www
f:id:va2la:20190217222419j:plain
f:id:va2la:20190217222456j:plain
now playing:間違っちゃいない


f:id:va2la:20190218213822j:plain
コンサートの前に服を買ういつものにぽぽ芸ですね。
f:id:va2la:20190218215828j:plain
君を大好きだの渉衣装が好きすぎるのでこんなコーデしてみました。ミラオーウェンのスカートかわいすぎません???しかも50%オフだったし!!!!(でもまたSしか残ってなかった…)(もっとラクに穿けるように頑張って痩せよう…)


f:id:va2la:20190218214710j:plain
#今週のキスマイ