キスマイRadio

  • 宮田玉森(2月20日
  • 萌え萌えアニメ
  • (し~)こないだあの、関ジャムという番組に出演させて頂きまして
  • (し~)たまさん!すごくないですか?あげまつさん、知ってます?
  • (’・_,’)…あげどりさん?
  • (し~)それあの、セブンイレブンに売ってるホットスナックw
  • キスメ
  • 『宮田くんと辛い物について』
  • (し~)有吉ゼミね。呼んで貰って
  • (’・_,’)美味しくいただける範疇ではないでしょ?もう
  • (し~)口に入れた瞬間ね、辛みとか旨みとかない。痛みしかない
  • (し~)痛みを飲むってかんじ
  • (し~)冷たいものを絶対飲まないほうがいい
  • (し~)胃の中にカプサイシンがいっぱいいて、冷たいもの飲むとそれが活性化されて痛みが増す気がする
  • (し~)ぬる~い牛乳を1日半くらい飲み続ける
  • 1日半結構長くね?wwww としくん有吉ゼミは収録の前の日から体の準備を整えに入るみたいなこと言ってたけど、収録後も回復までにこんなに時間かかるんだなー
  • (し~)俺ね、基本そんな辛い物好きじゃないから
  • (し~)好きか好きじゃないかって言ったら好きじゃないんだけど、耐えれるか耐えれないかで言うと耐えれる
  • 激辛に向き合う宮田さんの姿勢がさながらアスリートのようである。自分の「仕事」に求められていることを冷静に客観視できているところもとてもよかった。としくんのこういう側面を見ると「信頼できるわ~~~」って思うんだよなぁ、いつも。だから外部のバラエティーにも呼ばれやすいんだろうな
  • 『洋服を定価で買わない』
  • キスブサで太鼓の達人成功したらいいダウンジャケットを買うって決めてた(そして買った)としくん「自分へのご褒美」設定してお仕事に臨むこと結構多いよね?ドリボのご褒美に腕時計買ってたこともなかったっけ? としくんのこういう、自分なりの人生の楽しみ方みたいなの、好ましいなと思う
  • 『宮玉2ドライブ』
  • (’・_,’)宮田さんに送って貰った、だから。ニカをどう入れようか考えた時に、むずかしくない?なんて言えばいいの?俺と二階堂さんは宮田さんに送ってもらいましたって言い方なのか
  • (し~)で、二階堂を消した?w
  • (し~)そん時、俺が自分の車で来てて
  • 自分の車で仕事場まで来る状況とか有り得るんだね~。ていうかキスマイの車種めっちゃ気になるわw 玉ヶ谷はどーせベンツなんだろうけど、宮田さん何乗ってるんだろ。そしてにかいどうくんはベンツのゲレンデであれ。(って昔からずーーーっと念じているw)(だって似合うじゃんゲレンデ)
  • (’・_,’)そもそも、誘ってきたのあなたですからね?
  • (し~)確かにwww そうだったwwww
  • (’・_,’)それに、二階堂のことは誘ってなかったでしょ?
  • (し~)アイツがその話聞いててすげーがっついてきたんだよねw
  • (’・_,’)宮田さんの運転は相変わらず怖かったわ。安全すぎて怖い
  • (’・_,’)普通の一般道で徐行してなかった?
  • (し~)あれは、住宅街で、時間も時間です。子どもがボールと共に飛び出してくるかもしれない
  • (し~)教習所の本に書いてあったから、忠実に守ってるんですよ!
  • スピード出し過ぎないのもかえって危険だと思うけど(それこそ後ろが詰まるぐらいのトロトロ運転はどうかと思うw)宮田さんのこの「運転」に対する危機意識は芸能人として素晴らしいと思うし、キスマイみんなほんと運転には気をつけてな…(乗るなとは言わんけどほんと気をつけて欲しい)
  • (’・_,’)別に俺、二階堂さん消したわけじゃないからね?w