8thアルバム発売決定

ソロ曲!!!!!!!
帰ってきたジョッシーさんにズコーーーッする準備もしつつ、ソロ曲!!!!!!!(興奮)
今更ここで何を願ったところでもう方向性は固まってるんだろうけど「ううううううおおおおおおおおおおおおおおおお」ってなれるやつだったら、いいな…w(めずらしくにぽぽ弱気w)(常にわたしの想像や期待の斜め上をいくのが二階堂高嗣という男なのでw) でも、ズコーーーッよりは「そうきたか!wwww」ってなれるほうが楽しいからせめてそっちであって欲しいな~。このニュアンスの違いわかって貰えるだろうかw


ところでFREE HUGS!ってタイトルだせええええええええだしロゴもだせええええええええええええええだけど(Fならもっといくらでもいいのあったやろ!!!!)、タイトルやロゴがわたしの好みに合致していてもツアーの内容はいまひとつ刺さらない…みたいなこともあったので(Yummyのことを言っていますよ)、この段階からあまりこてんぱんに言うのやめとこ。しかしキスワ(ていうかキスピー)の時も思ったけど、キスマイに壮大な世界平和とかそういうテーマ掲げられても「なんかちゃう…」ってなるからなぁ。タイトルといいロゴといい現時点で明示されているコンセプトといい、いかにもそっち方面のスメルが漂ってくるけど…\(^o^)/ ほんっっっとオタクに手繋ぎ強要してくるのだけはやめてね~。(さすがにハグ強要はないと思っている)(さすがに)


このように色んな意味でハードルを下げまくって構えているので、ここから「ドヤァァァァァ」ってバンバン覆してくれるの大歓迎ですぞ(・∀・) さー、キスマイがんばれ。