あなたの心に橋をかける大事な雷雨だと知ったんだ

日記。(2月・後編)


f:id:va2la:20190225192619j:plain
いちご。
f:id:va2la:20190222215921j:plain
アットコスメ信者かよみたいなラインナップになってしまった…
f:id:va2la:20190222220258j:plain
ニカチャが台湾で買ってきて日本でもリピ買いしようとしてる黒真珠のパックってこれじゃね?と思って買ってみた粘着。因みにまだ使ってないので使用感等はわかりまてん^^(開封済みのルルルンから消費していこうと思って)(パック週1くらいでしかしないから減りが遅いねん…)
f:id:va2la:20190223182339j:plain
今シーズンラストかなぁ。カニ鍋。
f:id:va2la:20190223183245j:plain
白。
f:id:va2la:20190224184529j:plain
赤。
チリワイン多いね最近。
f:id:va2la:20190224170157j:plain
ポテトアップルパイ。北海道物産展に出店してたお店の~。
週末は寝るアンド寝るぞ!!!!って決めてたからたっっっぷり寝て、溜まった録画物とかザクザク消化して過ごしてました。どこにも出かけたくない気分だった。(最低限の外出はした)
dTVにとしくんオススメの転スラあったからとりあえず2話まで見てみた。アニメとか小学生ぶり…?相変わらず勤勉なオタク。 ←自分で言う
ドラマもめちゃくちゃ溜めてたんだけど全部見終えて追いついたよ~。スッキリした!


f:id:va2la:20190223105931j:plain
#今週のキスマイ






仕事中に、ふと、1年前の今日って舞祭組のオーラスだったんだなぁって思って、あれからもう1年経ったかぁって。
「あの時に終わりにしてたら幸せなまま死ねたかも」って思うこと今までにたくさんあったけど(1年前の今日もそう)、あの時に「終わり」にしてたら、その後のあれもこれもなかったかもしれなくて(ていうか多分なかった)、そう考えると「あの時もあの時も、終わりにしなくてよかったんだなぁ」って思えるから、だから、これでいい。そう思わせてくれるにかいどうくんに「ありがとう」って「だいすき」って伝えたい。そんな2019年の2月28日でした。