キスマイRadio

  • 二階堂千賀(2月27日)(2月21日収録)
  • ありがち男子
  • 『ホワイトデーのお返しがすごい男子』
  • 川 ΦeΦ)| 女性から手作りのチョコ貰ったらどう?
  • (*`∀´)キツイわ~…
  • (*`∀´)そういうの苦手な人もいるじゃない。自分の親以外が握ったおにぎりは食べれないみたいなさ
  • オープニングトーク
  • つべで君を大好きだMV再生回数200万回突破
  • 川 ΦeΦ)| 200万?!
  • 川 ΦeΦ)| ダブミリね?
  • ノリさんの話
  • 川 ΦeΦ)| おなか出てる人、二階堂好きでしょ?
  • (*`∀´)…触っちゃうんだよねw
  • 川 ΦeΦ)| 素直な人好きでしょ?
  • (*`∀´)好きですね。偽善のアーマーを着てる人は嫌いですね
  • 偽善のアーマーwwwwww パワーワードすぎるだろwwwwwwww
  • キスメ
  • 『お金の使い方について』
  • 川 ΦeΦ)| 俺、爆買い派なんだよね~
  • 川 ΦeΦ)| でも27歳くらいから変わってきた。貯金って大事じゃない?みたいな
  • 川 ΦeΦ)| あと、リアルな話、税金…
  • 川 ΦeΦ)| 税金を払うお金を残しとかないと…
  • 川 ΦeΦ)| 僕たちね、個人事業主なんで、会社から経費で落とせないんですよ
  • (*`∀´)俺ね、洋服は年に4回しか買わないんだけど、ただそれはホント爆買い
  • 川 ΦeΦ)| 洋服の好きなテイストとかあるの?
  • (*`∀´)ほぼセットアップ
  • 川 ΦeΦ)| だよね
  • 川 ΦeΦ)| よく現場で買ったりしてるよね
  • (*`∀´)みなさんが雑誌で見てる洋服だいたい家にあるね
  • ワロタにかちゃまだ現場でお買い取りしてるのかwwwww ほんっっっと着飾ることにきょーみない人だよね~w 素材いいのに勿体無いw
  • 川 ΦeΦ)| 貯金する派?
  • (*`∀´)貯金はね~、どうだろう?物欲がないから元々
  • (*`∀´)ごはんとかしか使わないんじゃない
  • にかいどうくん物欲ないよねほんと…そういうとこ好きだけどね…
  • (*`∀´)無駄遣いは、生活用品の溜め買い
  • (*`∀´)トイレットペーパーをいっきに5個とか
  • (*`∀´)なくなるのが怖いの。常にストックストック
  • わたしも色んなものをストックしておきたい派。おんなじおんなじ^^ ていうか生活用品ストックのための爆買いは別に無駄遣いではなくない?爆買いは爆買いでも全部いずれちゃんと使うモノじゃん
  • 川 ΦeΦ)| こんなこと言われるとファンの方減るかもしれないけど…
  • 川 ΦeΦ)| 俺、トイレットペーパーを買ったことがない
  • 川 ΦeΦ)| 実家暮らしだから、お母さんが買ってくるのよ。俺が自分で買いに行くこともない
  • (*`∀´)トイレットペーパーのダブルとシングルってわかる?
  • 川 ΦeΦ)| 薄いってどういうこと?!ケツ拭いたら溶けるってこと?!
  • (*`∀´)ケツって言うな!!!!www
  • (*`∀´)お尻お尻!ww
  • 川 ΦeΦ)| ごめんごめんケツって言うのは俺も好きじゃないわwww
  • にかいどうくんのこういうとこほんと好きだよーって思ったし、せんちゃんのこういうとこもほんと信頼できるよーって思った。そしてより一層某曲への呪いを募らせたにぽぽであった(このタイミングでまだ言うっていう)
  • 川 ΦeΦ)| トイレットペーパー5袋ってやばくない?そんなに収納できるとこあるの?
  • (*`∀´)あるよー♪
  • (*`∀´)1年間使わないっていうのはないわ。新しいの買ったら、古いのはどんどん手前に置くから
  • 洗濯機の回し方もそうだけど、にかいどうくんってああ見えてちゃんときっちり「生活」できてる人なんだよな~。って、こういう話になるたびにいつも感心する。
  • ここでアルバム告知w この流れでレコメン生放送に乱入してしまって、ああなったわけだなw
  • 宛先アナウンス:飛行機の離陸音
  • 川 ΦeΦ)| 途中までめっちゃ上手かったけど最後「コォッ!」って痰出たなwww
  • (*`∀´)痰って言うな!!!!www
  • (*`∀´)ちっさいおっさんって言ってくれる?!www
  • ちっさいおっさん言うよねわかるwwwww ノドに住んでるんだよねwwww そしてやっぱりにかいどうくんのこういうとこほんと好きだよーーーって思いました。とさ。