キスマイ超BUSAIKU!?

2018年10月放送分。


■クッキングレース(チーズ)

  • スタジオ:短髪
  • (’・_,’)ぱみゅちゃん
  • きゃりーちゃんじゃなくてぱみゅちゃんなんだwww そっち?www って思ったらワイプで色々言ってたなwwww たまさんなりに考えがあっての「ぱみゅちゃん」なんだねwww なるほどwww
  • せんちゃん尊敬語と謙譲語の使い方間違えてるよ^^
  • 3位:千賀
  • 2位:藤ヶ谷
  • 4位:玉森
  • 1位:横尾
  • 個人的にはチーズほにゃらら系のモノってなんであんなに市民権を得ているんだ???と思っているんだけど(別に嫌いではないけどそこまでめちゃくちゃ大好きというわけでもない)(そしてチーズは加工したり何かにかけたりするよりそのまま食べるのがいちばん美味しいと思っている)(だからワインのアテにつまんだりするのは好きです)、ガヤのアヒージョは美味しそうだった!簡単だしインスタ映えもしそうだし
  • あと、きゃりーちゃんの髪のカール具合が好みだった



■恋愛未解決事件

  • スタジオ:短髪、VTR:短髪
  • おー、にかいどうくん静岡まで行ったのw
  • はぁ…相変わらずつまんない見ず知らずの一般人の恋愛事情にきょーみない



■クッキングレース(卵)

  • スタジオ:短髪(だいぶ茶色)
  • ガヤのスフレオムレツ、ソースはともかくとしてオムレツ本体はそんなに手間もかかってないのにあんなふうになるのすごい!
  • 千賀さんのリアクションおもしろすぎwwwwwwwwwwwwww いやー、そうか、倉 科 カ ナ みたいな顔が好きなのかw
  • ていうかまぁ、あの瞬間は、倉 科 カ ナ も狙ってというかわかっててそういう顔作ってたし(これは別に本人への批判とかではないです。自分のことカワイイと思ってる女の特権であり武器だと思うので)、だからつまり女のそういう表情や仕草に簡単に嵌るせんちゃんの素直さがかわいいですね\(^o^)/www
  • おつまみに寄りがちなにかいどうくん好きだよwwwww
  • 3位:二階堂
  • 2位:藤ヶ谷
  • 4位:横尾
  • 1位:千賀
  • せんちゃんwwwwww よかったねwwwwwwwww