ジャニーズJr.チャンネル

2018年12月分。


■顔面付箋(びー) 12/1
りゅーがたんの顔が綺麗だな…(しみじみ)


■スピード(はいはい) 12/2
これは良動画。 そして順位妥当すぎてわろたwwwww スピード弱いゆうぴーさんめっちゃゆうぴーさんwwww ていうかさくちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


■らいとおん(はいはい) 12/3
さくちゃん「瑞稀くんとガリさんはわかってくれると思う」 ←わかる~~~~ってなったし実際そうだったし\(^o^)/ あーーー、ほんとさくちゃんかっこいいなどこ探したらこんな高1がいるんだよ…はぁ…しんど……(さくちゃんに対しては軽率に「しんどい」って言ってしまうし「しんどい」がいかに多様な感情を内包した便利ワードなのかっていうことを実感させられる)


■Party! Party! Party! 定点カメラ(すの) 12/5
わたし足が大変そうな振付が好きなので(いつも言ってるけどw)、サビのステップのこのかんじは割と好き。


バンジージャンプ(とら) 12/6
リューヤサンかっけーーーーー。


モッツァレラチーズゲーム(びー) 12/8
シンプルだけどだからこそおもしろかったwww ていうかこれはなすすの功績でかいwwww


■駄菓子でクリスマスケーキ作り(はいはい) 12/9
食べ物系の企画はどうしても苦手…\(^o^)/ ごめんな\(^o^)/ でも、きなこ棒何本でも食べていい状況を実感して「夢みたいじゃない?!」って言うガリさんめちゃくちゃかわいいし、その気持ちわかるうううううううううううってなりました。大人になるってこういうことだよね…


■ZIG ZAG LOVE 定点カメラ(すの) 12/12
アクロの着地音に「うおおおおおおおおおおお」ってなる\(^o^)/


■全員正解するまでジェットコースター降りられません(とら) 12/13
いやこれ企画の時点でやや難ありだろ…\(^o^)/ 多分それに気付いて途中から問題文をシンプルにしたんだろうけど。しかし果敢に挑戦するとらじゃの姿勢は良かったな~と思うし(なんか体育会系というかスポ根な雰囲気でちょっと意外だったw)(これがプレゾン及びSHOCK塾出身者ゆえに鍛え上げられた精神なのだろうか)、不正解のメンバーを過剰に責めたりしないところにも好感が持てた。


■クリプレ交換(すのすと) 12/14
ひーくんの髪型が普通だ~。かわいい~。


■ゼロ一攫千金ゲームの中のゲーム(びー) 12/15
こんなふうに普通にやってもなかなかおもしろくはならないゲームな気がする。ドラマの中でのゲームとしてなら盛り上がりそうだけど。


■メンバー愛検証(はいはい) 12/16
ガリさん「全員が揃ってない回をお題にするか?」←確かに
ゆうぴー「グループ愛ってことは、自分たちが出てない動画も見てるかって話じゃない?」←確かに
みじゅガリさくの安定感に絶大なる信頼なんだけど(目的地決まって即座に最短ルート検索してくれるみじゅきマジ仕事できるしわたしの好きなタイプすぎて)、こういう時に何気に冴えてるゆうぴーさんんんんんんんんんっていう。合流できた時点でSUGEEEEEEEEEEEEなのに更に正解ってまじはいはいじぇっつSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


■セブンの揚げ物(びー) 12/17
これは企画として普通に難しいよな~~~。おでんと違ってカロリーを表に出すことにプラスの効果が見込めないからあのパターンは無理だし、帰れま10方式のほうがおもしろかったんちゃうかな…(完全なるぱくりだけど)って。わたしコンビニのレジ横に置いてある揚げ物ってからあげくんしか買ったことないな…


■クリプレ交換(すのすと) 12/19
「え?これだけ?」と思わせといてあまぞんのでかい箱ドーーーンからの「持って帰るの大変じゃん?」で宅配代包んでる封筒出してくるあべくん優勝\(^o^)/ かと思いきや舘様はパナソニックヘッドスパだしなべはイプサの化粧水アンド美容液ってこのラインもやばい\(^o^)/ ブランド名とか隠さなくていいやつなんだな?!っていうことにもびっくりしたな~。(ジャニ倫的に) あと、フランフランでクリプレ選んでるほくとくん想像したらそれも優勝… あ、因みにわたしがいちばん欲しかったのきょものカレーセットで~す。(なんやかんやたべものが嬉しい)(嫌いなたべものじゃなければ絶対消費するしな…)


■クリプレ交換(とら) 12/20
あーーー、これは割とリアルでのモテ度が計れるやつかもしれんw うみんちゅさんめっちゃマトモでちょっとびっくりしたわごめんw あと、すのすとはユニシャッフルだったからおふざけに走るメンバーがいなかったのかなっていう気もする。


■クリプレ交換(びー) 12/22
とらの予算1万円で結構びっくりしたんだけど(はっきり言ってはいなかったけどすのすともそれぐらい?)、びーは3000~5000円てかんじかなぁ。


■クリプレ交換(はいはい) 12/23
「こんなところにいたのかしろたん!」「俺が小学生の頃一緒に寝てたやつだ!」 ←さくちゃんんんんんんんんんんんんん
ていうかさくちゃんからのプレゼントさ、電子メモパッドってさ、DKのチョイスにしては渋すぎん???あまりにも実用性重視すぎん???はーーー、ほんと好き…


■クリスマスメッセージ動画(すのすととらはいびー) 12/24
舘様に声優のお仕事こないかな…って割とずっと思っている。(それも真剣に)


■もじパラうちわ(すの) 12/26
これは良動画。 タレがオタ側の文化に寄ってくるのあんまり好きじゃないんだけどこれはちょっとおもしろすぎたwwww ひーくん→表は視認性◎だけど裏の白地×白文字×金縁の視認性悪すぎなwwww だてさま→裏面最高すぎるからわたしがみやだて担だったらいつものうちわと別でこれ作って毎回持ってく\(^o^)/ なべ→うちわの戦闘力低すぎ。 こんさーとは戦場なんです!!!!うちわは武器であり防具なんです!!!! あべくん→表の視認性◎だし裏の「最小の素数は?」がセンス最高wwwww めっちゃおもしろいwwwww 頭いい人の担当は頭よくなきゃ出来ないんですねと思ったwwwwww(楽しそう) ふかさーくん→ある意味天才。 さくま→(公)わろたwww


■イルミネーションdeフォト選手権(とら) 12/27
すごい実用的な動画だった!光をクロスにする技めっちゃよい~~~! みんな雨の中で撮影お疲れ様だよ風邪ひかんようにな…


■クイズ佐藤龍我(びー) 12/29
「ワイや」「それワイやて」 ←なすすwwwwww


■以心伝心ゲーム(はいはい) 12/30
はいきた移動の定番以心伝心ゲームね\(^o^)/ 女子力グッズ(爪切り、絆創膏、ティッシュ)常備してるガリさんにときめきしかないんだけど\(^o^)/ 女子力低め女子とガリさんの恋愛漫画よみたい!「ばぁ~か」とか言いながら絆創膏貼ってくれるガリさんまだですか!!!!


■大晦日メッセージ動画(すのすととら) 12/31
じゃにーずじゅにあちゃんねるの中の人、年の瀬までお仕事お疲れ様やで…


12月の月間MVPは、すののもじパラうちわ!はいはいのスピードとらいとおんとメンバー愛検証企画も良かった!