キスマイ5大ドームツアー

やっっっと発表きてスッキリしたーーー\(^o^)/ ついでに昨日から引きずっていた絶望案件も今日無事に片付いてそっちもスッキリしたーーー\(^o^)/ まさしくキスマイのツアーのお知らせが世にリリースされたのとほぼ同じタイミングでわたしの戦っていた仕事も解決を迎えたようなかんじだったので(時間的に)、運命的なものを感じたというか、気の流れみたいなものはやはりあるな…と思ったり。
それにしても先にアルバム発表されるとこんなに毎日ソワソワしてしまうものなんだな…w アルバムの発売日とドームの空き状況踏まえるとどう考えてもこれはGW後半の東京ドーム始まりだよなぁ…うーーーん…5/3設営の5/4リハで5/5.6.7.8あたりかな~って思ってたんだけど。そしたら17時開演なら前半の2日間は入れるかな~って思ってたのに。蓋開けてみたら謎に5/6始まりだし18時開演だし、ことごとくわたしにとって嬉しくない条件ばかり揃えよってからに\(^o^)/ というかんじの東の日程。(東京ドームだけじゃなくて西武もキツい個人的には)
ていうかまじで東京の日程鬼すぎない???さすがに埋まらないってことはないと思うけど、この日程のこの時間の公演のために東京ドームに通えるという層はかなり限られるのでは。そういうかなり限られた人たちからしたら色んな意味で助かるんだろうね。(羨ましい)(そして他の地方の公演の倍率にしわ寄せが)
ま、文句言っても仕方がないし(キスマイが悪いわけじゃないし)、無理してでも入れるところで無理するしかないね>< 無理できる範囲で>< だから入りたい公演のチケは全部当たるし良席も来るものとして準備を進めよう。(いつものパターン) あと、コツコツ徳を積もう。(これもいつものパターン)

ていうかにかいどうくんのニュービジュアルの解禁はいつなんだろうな~~~。何気にそっちも気になるよぅ… まあ今年のツアーもどうせ帽子被ってばっかりなんだろうしどんな髪型しててもおんなじなんだけどさ…\(^o^)/