キスマイRadio

  • 二階堂千賀(3月6日)(2月21日収録)
  • ありがちキスマイ
  • 『新曲が出ると「今までのキスマイにない曲」と言いがち』
  • 川 ΦeΦ)| じゃあ「これからもない曲」っていうのは?
  • (*`∀´)ちょっとネガティブじゃない?www
  • オープニングトーク
  • 元号変わりますねって話
  • 川 ΦeΦ)| なんかやるのかな平成ジャンプ
  • (*`∀´)なんかやるんじゃない?イベントみたいな
  • 川 ΦeΦ)| 平成ジャンプと交流ある?
  • (*`∀´)俺、薮と知念。ごはん行くとこが一緒
  • 川 ΦeΦ)| それってさぁ、どういう会計の仕方するの?ワリカン?
  • (*`∀´)一緒に行ってないから。一緒に食べるけど。伝票が違うから
  • 川 ΦeΦ)| 自分が食べた肉を覚えとかなきゃいけないじゃん
  • (*`∀´)それはお店の人が伝票つけるやん???
  • (*`∀´)え、千賀さんお疲れですね?ww
  • (*`∀´)知念はウマいわ。なんかね…払っちゃう流れになる
  • (*`∀´)キラキラなかわいい知念の後ろからブラック知念が顔を出すの。それもカワイイの
  • (*`∀´)すいませんお会計お願いしまーすって言ったら「え、いいの?ニカちゃん!」って、めっちゃ笑顔なの。全っ然悪い気しない
  • (*`∀´)何?知念パパ活得意?みたいな
  • こらwwwww アイドルがパパ活とか言わないwww
  • キスメ
  • 『交際半年の彼氏の家に女もののピアスが片方だけあった』
  • 川 ΦeΦ)| 片方だけっていうのがなんかさ、一悶着あったかんじがするよね
  • にかいどうくんが女子口調になると完全にジョッシーさんが思い浮かぶんだけど\(^o^)/wwwww
  • CDTVで君を大好きだを披露した時に吹き出していた二階堂くん』
  • 録画確認したら確かにこれは笑ってるわwwww 全然ちゃんと見てなかったごめん>< 粘着失格だね><
  • (*`∀´)これはね、リハーサルで、最後みんなが集まる時に、僕正面じゃなくてなんとなく後ろ向いたんです
  • (*`∀´)リハーサル終わって、映像見て、宮田さんとか藤ヶ谷さんが「あれ?後ろ向いてるのって何気にいいね」って
  • (*`∀´)よかったじゃあ本番もやろ~と思って
  • (*`∀´)後ろ向こうとしたら、藤ヶ谷さんも後ろ向いてたの
  • 川 ΦeΦ)| しかもさ、ちょっとニカよりも早めに後ろ向いてたよね?w
  • (*`∀´)俺を決め打ちで笑かしにきたの
  • (*`∀´)え?!リハと違ーーーう!みたいな
  • (*`∀´)本番の映像見るじゃない。そしたら藤ヶ谷さんしっかり正面向いてキメてたの。ありゃプロだね
  • (*`∀´)藤ヶ谷さんは後ろ向いてたのに曲終わる寸前でちゃんと前向いてたの
  • (*`∀´)ありゃプロだわ
  • 川 ΦeΦ)| ありゃプリョか
  • (*`∀´)プリョて。もうお疲れですねw
  • 川 ΦeΦ)| 宮田も怪しかった
  • 川 ΦeΦ)| 宮田のさ…瞳の動き方ってちょっと人と違うじゃない
  • (*`∀´)わかるよ。メンバーしかわからない
  • 川 ΦeΦ)| 宮田がさ、笑いを堪えてる真顔ってめちゃくちゃ面白いじゃない。俺はそれを見た
  • 宛先アナウンス:残り少なくなったマヨネーズを出す音
  • 川 ΦeΦ)| これ当たった人いるの?
  • (*`∀´)いる。横尾さんが結構当てる
  • (*`∀´)カンいいし遊ばないのよあの子
  • 川 ΦeΦ)| でもアーマーは着てないでしょ?
  • (*`∀´)アーマーは着てない!ウチの横尾さん偽善のアーマーゼロです!www
  • (*`∀´)カメラ回ってるところでイライラしますからwww
  • (*`∀´)サンドさんからも言われてます
  • この日は朝からずっとお仕事して、からの夜ラジオ収録で、からのレコメン生放送乱入で、からのウッカリだったんだろうな…って、なんか納得するラジオだった。このテンションでこの流れだと口も滑らすかもしれんな…みたいな。真面目な話、疲れてたら仕事の生産性は落ちるし効率も悪くなるし、人間の集中力なんてそんなに長時間もたないからなぁ…(だからペラッてしまっても仕方がないと言いたいわけではないけど)