キスマイRadio

  • 北山横尾(3月13日)
  • ありがちキスマイ
  • 『横尾さんはトーク中、メンバーの名前をフルネームで言う』
  • わかる!!!!!!
  • (`ヘ´)メンバーがいない時は言ってます。隣にいる時は「宮田」とか
  • (`ヘ´)10万円とかキスマイブサイクとかは言いやすい名前。「トシ君」とか
  • 渉のこういうところほんと好き~~~
  • (`ヘ´)はーじまーるよー♪ ←は?!?!?!?(かわいい)
  • オープニングトーク
  • アルバムの話
  • (`ヘ´)あれ好き。北山宏光作詞作曲の
  • (`ヘ´)ティザーってなんですか
  • ⊂*`∀´⊃ ちょい出しみたいな
  • メンバーのスケジュール表が全部見られるようになった話
  • (`ヘ´)まじでー、オレンジの色が少ないわ
  • (`ヘ´)ソロの時だけ色変わるじゃん
  • ソロ仕事はメンカラーで、複数メンバーでの仕事は黒になるらしい
  • 粘着だからこういう話めっちゃ興奮する…ていうか今までそういうシステムになってなかったことにむしろびっくりしたけど\(^o^)/ わたしでさえWeb毎日更新になった時にそういう表作ろうと思ったぐらいなのに\(^o^)/ ←さすがにきめえすぎると思って控えたけど
  • キスどきの話
  • ⊂*`∀´⊃ dTV収録の一発目がきたもんたよ?!
  • あれ一発目か~~~。ニカチャの髪がわりと伸びてるから初期の収録だろうなと思ってはいたけど
  • キスメ
  • 『国民の元カレ北山宏光
  • そもそもみったんがファンの間で国民の元カレと呼ばれているのは有名な話なのか?そしてせんちゃんはファンの間で国民の孫と呼ばれているのか???どっちもわたし初耳なんですけど\(^o^)/ こういう「ファンの総意」みたいなの、苦手~
  • (`ヘ´)竹 内 涼 真 くん、街中で何回か見かけたことありますけど
  • ⊂*`∀´⊃ そんなにいる?!街中に 竹 内 涼 真 ←わたしもそれ思いましたwww
  • ⊂*`∀´⊃ まんまん間宮
  • まんまん間宮ってなに?!wwwww みったんまみりんと親交あるんだっけ???
  • ⊂*`∀´⊃ キスマイブサイクにユーチューバーの人とか呼びたいんだけど
  • キスブサにヒカキン呼ぼう!!!!!!(何気にヒカキンTV最近めっちゃ見てるw 実はw)(まるもふかわいいんや~~~)
  • エンディングトーク
  • (`ヘ´)苦情きてるらしいですよ。北山と横尾がやると好き放題しゃべってメール読まないって
  • ⊂*`∀´⊃ じゃあメールばっかやる?「こんにちは~、じゃあ読みまーす」って
  • (`ヘ´)いや、苦情はないらしいですよw でも僕らしゃべりすぎらしいです
  • ⊂*`∀´⊃ デマですか?横尾さんがまいたデマ?
  • ⊂*`∀´⊃ エイプリルフールの前借り?すげー振り回されるやつだ
  • は~~~、年長コンビ北横の空気感も好きだよ。A型同士だから安心して聞けるしなw