当落

全部落選だった (^_^)/~~~ さようなら(^_^)/~~~




って、簡単に降りられたら簡単なのになぁ。ぶっちゃけ即興劇がそんなにめちゃくちゃ観たいかと言うとそんなことはないんだけど(いやまあ普通に観たいけど)、自分が粘着なので「入れなかった現場」がある(ことになる)という事実にイライラする。でも今までも選民イベとかは落選してるし倍率で言えば選民イベ以上だったのかなとも思うんだけどそれにしてもここまでやって全部落選っていうのも普通にへこむし普通にかなしいよね。呼ばれなかったことがさ~。もう降りろってことかな~とか考えちゃうんだよね~~~。基本思考が運命厨だからさ~~~。こうなってくるともうなにもかもめんどくさい生きてることもめんどくさいってなってしまう。(性格が極端すぎる) ていうか折角の金曜の夜なのになんでこんな気持ちにならなきゃいけないのか。 ←当てられなかった自分のせい
というかんじなのできっとしばらく消えると思いますけど死にはしないと思うので。