触れて確かめられたら形と音が分かるよ 伝えたい言葉はいつだってそうやって見つけてきた

日記。(3月・中編)


ホワイトデーにお返し持って職場をウロウロしてるのってそれがおっさんでもかわいいな~と思えるから、1日じゅう萌えられて、いい日だなと思うw これ毎年言ってる気がするけどw 男はいくつになっても少年のようだなぁと思うし、女はいくつであっても女なんですよ…(ニカチャも末路ドラマの娘ちゃん役の子に対して「メッチャ女の顔するやん…」ってびっくりしたと言ってましたし)(って、これどの雑誌で言ってたんだっけか)
f:id:va2la:20190315191413j:plain
f:id:va2la:20190315192210j:plain
f:id:va2la:20190315193455j:plain
f:id:va2la:20190315194424j:plain
f:id:va2la:20190315195910j:plain
ホテルで軽めのコース料理食べた日。
f:id:va2la:20190314192534j:plain
「歯か?w」と思って撮ってしまったイチゴ。
f:id:va2la:20190316155242j:plain
タピオカミルクティー。ここの茶葉の味が好きかも。あと、タピオカもモチモチしてる。
グローブ座の件で、ここ数年でいちばんオタクとしての生命力が弱ってしまって本当に生きる気力がなくなってしまって、しかもこういう時にストレスを発散する方法を何も持ち合わせていない自分やばいなって。暴飲も暴食も爆買いも何も興味がないし何しても自分の気が晴れると思えなくて「え、どうしたらいいん…」って途方に暮れてしまった。でも自分の性格的に貴重な休日を無為に過ごすことに対してもストレスが発生するのもわかってるから、何か…何かしなくては…っていう気持ちもあって、元々この週末にやろうと思ってた水回りの掃除を徹底的にやってみたらこれが良かった。わたしのストレス解消法、掃除だわ。という気づき。黙々と集中できるし家も綺麗になるし綺麗になったところを見て気分が良くなるし達成感も得られる。
日曜は買う買うサンデーきてたので日用品とかDS系コスメのストック類を買い足して、あとはBD50枚組も買った。すっぴんめがねで家から1歩も出なくてもスマホでさくさく買いもの出来るのほんと便利な時代…(しかも家まで届けてくれるし) 録画物ディスクのプラケース収納がまたいっぱいになってしまったので断捨離をせねばなー。しかしこないだセリア行ったらわたしが使ってる不織布のファイルケースがなかったんですよね…違うセリアに行けばあるのかな…
f:id:va2la:20190316224550j:plain
いま読んでる本。
f:id:va2la:20190320190151j:plain
f:id:va2la:20190320191413j:plain
f:id:va2la:20190320191053j:plain
f:id:va2la:20190320191351j:plain
春の山菜の天ぷらを生酒で。
f:id:va2la:20190320200915j:plain
GOKANのケーキ♡
f:id:va2la:20190320215106j:plain
惜しい。(こんなんばっかりや)
f:id:va2la:20190320232010j:plain
さくらさく。


f:id:va2la:20190320203507j:plain
#今週のキスマイ


なるようにしかならんし、やれることを、やれるだけ、がんばるだけ。