オールナイトニッポンPremium

  • 北山横尾藤ヶ谷宮田玉森二階堂千賀(3月22日)
  • オープニングトーク
  • ⊂*`∀´⊃ 二階堂さん…なんすかそのキャップ
  • ⊂*`∀´⊃ ツバの裏が江戸っ子なんだよね
  • (*`∀´)和柄大好きだからね!
  • ξ*‘ ー‘)自分で買われたんですか?
  • (*`∀´)自分で買いました!
  • ⊂*`∀´⊃ 全部同じブランドじゃん。真っ黒のジャージに、真っ白なキャップ
  • (*`∀´)全部真っ黒でかためちゃうと、ちょっと重いよね
  • (し~)そのキャップのシール取ると怒るの?
  • (*`∀´)…絶対取るなよ!
  • シャネルの金シールみたいなもん?w
  • (`ヘ´)五右衛門?
  • (*`∀´)歌舞伎みたいなね
  • ⊂*`∀´⊃ それにサンダルですよ、二階堂さん
  • 川 ΦeΦ)| 9度とか8度の時ぐらいからサンダルでしたよ
  • ⊂*`∀´⊃ 1回目の時と二階堂同じような格好してない?
  • (*`∀´)よく気づいてくれた!
  • え?ほんとに最初と最後で敢えて合わせてきたの???でもその芸の細かさはラジオでは全くこちらに伝わってこないやつだけど\(^o^)/www
  • ξ*‘ ー‘)今日全身黒で…僕もサンダル履いてて…なんかすいません
  • 渉はピンクのスカジャン
  • としくんはダメージ加工されたピンクのパーカー×ベージュのパンツ(Webにも書いてたね)
  • (し~)ベージュのパンツの活かし方がマジでわかんない!
  • 色味見ないとわかんないけど、ピンクとベージュの組み合わせ着てる男子わたしは好きだけどね。ただ、その組み合わせなら足元は黒よりも白のスニーカーとかがいいと思うけどw
  • 千賀さんは某ハイブランドのキャップとシューズをお召しとのことw
  • メールテーマ:FREE!!!!!!!
  • 『最終回』
  • ⊂*`∀´⊃ そもそもコンセプトとして俺ら泣きとかって結構遠いのよ
  • (`ヘ´)ゴールがわかって走り出してますからね、今回は
  • 『大学にクラッチバッグとサングラスの男子がいる』
  • (*`∀´)クラッチバッグはオシャレなんだよね。俺セカンドバッグだからw
  • ⊂*`∀´⊃ 焼き鳥食べながらも漆黒のサングラス外さないからね
  • (*`∀´)タレかなと思って食べたら塩だったw
  • わろたwwww 店内ではサングラス外そう?wwwww
  • 『自分の声、好きですか?』
  • (し~)あんま好きじゃない
  • (*`∀´)俺もあんま好きじゃない
  • 川 ΦeΦ)| 自分の声が好きじゃないから色々カバーしようとしてビブラートが生まれたんだと思う
  • わたしとしくんの声もにかいどうくんの声もせんちゃんの声もだいすきだよーーー
  • キスマイジャーナル
  • イチロー現役引退』
  • ⊂*`∀´⊃ ルーティンあります?
  • (し~)朝起きて、1本アニメを見る時間を作ってる
  • ⊂*`∀´⊃ 舞台中は必ずルーティン作る
  • ξ*‘ ー‘)二階堂さん普段の仕事の時はジャージじゃないですか。長距離の移動がある時はロングジャケット召されて来られるから
  • (*`∀´)確かに、ロケがめちゃめちゃ遠いって時ほどオシャレするかも…
  • (*`∀´)俺、北山さんのせいで下着変わったわ
  • (*`∀´)ボクサーパンツからトランクスになったの。めちゃめちゃラクだね!あの縛られないかんじ
  • ⊂*`∀´⊃ なにが縛られないかんじ?w
  • (*`∀´)…にかちゃんがw
  • (*`∀´)ボクサーパンツの時は、でんぐり返しする時みたいな
  • (*`∀´)でもトランクスにしてから、すごい、のびのびしてる!
  • ボクサーとトランクスの違い、わざわざ言うまでもなくない?wwwwww って思うけど、でんぐり返しの例えは絶妙だな~w
  • 『えびラジオ』
  • ⊂*`∀´⊃ 五関くんとかジャニーズ事務所設立ぐらいからいたんじゃないかっていう
  • (*`∀´)見た目全く変わんないし
  • (`ヘ´)エビキスあるある。最年長老けない!
  • 『玉森くんのルーティンは観葉植物では』
  • (*`∀´)かんばしょくぶつ…
  • (×)かんばしょくぶつ (〇)かんようしょくぶつ
  • (*`∀´)盆栽置いてるよw
  • へ~~~、にかいどうくん家に盆栽置いてるんだ。オシャやな。
  • HUG&WALK ラジオ初オンエア
  • おお~、これは期待できそう!しかしにかいどうくんはまた英語にカタカナでフリガナを振りまくってレコーディングに挑んだのだろうか…w
  • って思ってたら『ニカちゃん英語苦戦しましたか?』ってメールに「苦戦したよ俺の歌詞表記がカタカナだらけだったね!」って自己申告しててわろたw やっぱりそうかwwww
  • 玉喜利
  • 『こんな入社式ありえない』
  • (し~)校長がTバックで来る → 〇
  • ⊂*`∀´⊃ 全員校長にビンタされる → ×
  • そもそも「入学式」じゃなくて「入社式」なんだから「校長」はおかしいだろ…っていうことに誰ひとりつっこまないの、どうなん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 『桃太郎が検索しそうな言葉』
  • (し~)鬼 簡単に倒す方法 → 〇
  • (*`∀´)きびだんご 味変 → ×
  • (し~)犬 レベルの上げ方 → ×
  • (`ヘ´)川 名前 →×
  • (し~)鬼ヶ島 どこ → ×
  • (`ヘ´)おじいちゃん おばあちゃん 名前 → 〇
  • (`ヘ´)桃 品種 → ×
  • 『彼氏と夜空を眺めている時にムードをぶち壊す彼氏の一言』
  • 川 ΦeΦ)| なんか臭くない? → ×
  • (*`∀´)あれ?お前って上向いたらちょっとアゴ出てるんだな → 〇
  • アゴネタ久しぶりな気がw
  • (’・_,’)3分見りゃじゅうぶんだよね → 〇
  • (し~)ちょっと髭剃り借りていい? → ×
  • 『意識高い系の幼稚園児』
  • (*`∀´)革靴を履いてくる → ×
  • ⊂*`∀´⊃ お弁当がスーパーフード → 〇
  • 川 ΦeΦ)| 毎日髪をジェルワックスで固めてくる → ×
  • ⊂*`∀´⊃ 襟足が金髪 → 〇
  • (’・_,’)クラッチバッグとサングラス → 〇
  • 『萌え萌えキュンに代わる言葉』
  • 川 ΦeΦ)| 食え食え肉 → 〇
  • 川 ΦeΦ)| まなまなかな → 〇
  • 『探偵カルタ「み」』
  • (’・_,’)見てくれ、盗むぞ → 〇
  • (*`∀´)溝の口で降りたぞ → ×
  • (し~)田園都市線ねw
  • 溝の口ってどこだよ…ってぐぐったら川崎てwwww にかいどうくん縁もゆかりもない駅じゃないの?って思ったけど、縁もゆかりもない駅がこういう時に突然思い浮かぶかな?という疑問もあるので、わたしが知らないだけで何かしら溝の口と関わりがあるのかもしれない
  • キスマイにお願い
  • 『母親が心配症すぎる』(20歳・大学生・男)
  • 川 ΦeΦ)| 俺、今でも言われるもん。どこ行くの?とか、何時に帰ってくるの?とか
  • (*`∀´)千賀カワイイな~と思ったのは「ほんとにむかつく!お母さんと喧嘩した!むかつきすぎてメールブロックした!」って。めっちゃカワイイじゃんwww
  • ⊂*`∀´⊃ みやっちは?どうなの?
  • (し~)俺はお母さんやだって思ったこと1度もない
  • 川 ΦeΦ)| 千賀の後に宮田のエピソードくると千賀めちゃくちゃ悪いみたいになっちゃうから…宮田に振っちゃうと、そこ
  • 川 ΦeΦ)| ほんとすごいと思う宮田は。心が広いな~と思う
  • ξ*‘ ー‘)ブロックを解除するタイミングっていつなんすか
  • 川 ΦeΦ)| きっかけはなくて、大体2日後ぐらい…
  • せんちゃんは本当にかわいいなあ(しみじみ)
  • 川 ΦeΦ)| 宮田、最近お母さんに言われて直したことある?
  • (し~)俺あんまりポスト開けなかったんだけど、お母さん週1で来るんだけど
  • (*`∀´)家に週1で来てるの…?
  • (し~)掃除とかしに来てくれる
  • (*`∀´)自分でせえやwww
  • (し~)確定申告の時期だし、ちゃんとポスト開けなきゃダメだよ~って言われてから毎日ポスト開けてる
  • ⊂*`∀´⊃ 週1とかダスキンじゃん
  • このにかいどうくんの「自分でせえや」にめちゃくちゃ萌えてしまったんですよね…漢字読めないし英語読めないのに自立して1人で生きてるアラサーなんですよってことにずっと新鮮に感動してしまうしずっと新鮮に不思議だなと思ってしまう(慣れない)
  • 『30超えると』
  • ⊂*`∀´⊃ 変わりました?なんか
  • ξ*‘ ー‘)ぶっちゃけ…腰いてえ
  • (`ヘ´)お肉より魚になった
  • ⊂*`∀´⊃ 俺より二階堂のほうが体ぜったい老化してると思う
  • (*`∀´)好きなものしか食べないもん
  • ξ*‘ ー‘)好きなものなに?今
  • (*`∀´)マグロの赤身の刺身 …あ!ウソ!!!!!サーロインステーキ!
  • 教えて!男心
  • 『過去の恋愛について聞いてくる男』
  • ⊂*`∀´⊃ 完全に二分だよね。聞きたい人と聞きたくない人
  • (*`∀´)べつに興味ないなぁ、過去の恋愛。聞きたくない
  • わたしもきょーみないし聞きたくない派。めずらしく自担と気が合う!
  • 『パンツ一丁で過ごす男の心理』
  • 川 ΦeΦ)| パンツ一丁で過ごすファッション
  • ⊂*`∀´⊃ ランウェイってこと?
  • 川 ΦeΦ)| 東京パンツコレクション
  • TPCwwwwww 天才かwwwww
  • 『料理』
  • (*`∀´)俺まったく料理しないけどキャンプとかバーベキューとか行ったら焼きたい
  • ξ*‘ ー‘)理由はなんなの?
  • (*`∀´)かっこつけ!
  • ⊂*`∀´⊃ 最後焼きそばとか作りたがる
  • ⊂*`∀´⊃ 水でいいじゃん。こいつ、飲んでるビールをそのまま入れて
  • 飲んでるビール入れるのはやだwwwwwww
  • あなたに代わってありがとう
  • (×)ひるしょく (〇)ちゅうしょく
  • 最後にかいどうくん!って思ったけど、読み間違えてからずっと笑い堪えながら読んでたのがなーーー。まぁしんみり系のお手紙じゃなかったからセーフかな……
  • ほんとなんでこんなに漢字が読めないんだろう…単純に学校の勉強をマトモにしてこなかったからだよなぁっていうのと、本も読まないからだろうなぁっていうことなんですけどね。昔は漢字読めないのおもしろいしかわいいなと思ってたけど、さすがにアラサーになってもこのレベルだと、こんなに漢字読めないまま生きてることが不安になってきてしまう…\(^o^)/ いや別にわたしが不安がることじゃないっていうのはわかってるんだけども
  • 半年ぶりの7人ラジオ聞いて、改めて、7人で爆笑してる時の声と雰囲気が大好きだな~~~ってしみじみ思いました。キスマイずっとキスマイでいてね。最後まで全然しんみりしないの、キスマイらしくてとっても良かった。半年間お疲れ様でした。キスマイとケムケム、楽しい金曜の夜をありがとう*゜゜*+・。.。..。+:*