当落

ガチの全勝だったんだけど\(^o^)/ なんなんこの落差\(^o^)/ むしろ取れすぎて困っている\(^o^)/ 欲しい公演ある人はとりあえずにぽぽに連絡してみたらいいよっていうレベル\(^o^)/ ←ネタじゃないのでキスマイ入りたい人いたらにぽぽに一報くれると助かります\(^o^)/
雰囲気的にというか体感的に、この当選祭り具合はさすがにちょっとおかしい…と思っているので(公演数もそこまで増えたわけでもないし、東京ドームの日程こそアレだけどそれ以外は普通に土日とかだし、急激にキスマイの人気が暴落するような要素が直近であったとも思えない)、もしかして、もしかして、360度じゃあるまいな?と疑っている\(^o^)/ 180度であってくれーーー。