キスマイRadio

  • 横尾宮田(3月27日)
  • ありがち男子
  • 『エイプリルフールに告白する男子』
  • (`ヘ´)発信元がもっと日にち選んでくれって思う
  • エイプリルフールの解釈にやたら厳しい渉わろたwwwww 好きだよwwwwww
  • オープニングトーク
  • アルバム告知
  • (し~)歌むずかった!
  • (`ヘ´)北山宏光が作る曲は歌いやすかった
  • (し~)ジャニーズっぽくてかっこいいよね。俺も好きだわあれ
  • (し~)横尾さんのパートを俺がハモってる。俺のパートを横尾さんがハモってる
  • (`ヘ´)俺、としくんの声で録りました
  • (し~)恥ずかしいなwwww
  • ドラマ告知
  • (し~)帯ドラマだから
  • (`ヘ´)言いて~~~!!!!
  • (し~)役で髪切ったんだよね
  • (し~)まだ撮影がちょっと残ってたりするから
  • (し~)でも去年の冬ライブの時ずっと帽子被ってたの。その時からもう髪刈ってたから…
  • (し~)今年はさぁ、お金払ってチケット買ってきてくれてんのに顔見せないっていうのは俺の正義に反するから
  • としくんのこういうとこ!!!!!!だいすき!!!!!!!!
  • (`ヘ´)ウチでは二階堂高嗣が帽子を被るっていう定番になってますからね ←それは定番にしなくていいですまじで
  • (し~)今年は事務所にガツンと、キツく「宮田のうちわ、生産増やせ」と強めに言ったんで
  • (し~)これ売れなかったらほんと困るんで、みなさんお願いしますね?ww
  • へーーー、今回としくんグッズ担当なのか
  • キスメ
  • 『宮田さんのファンではない、適合者です』
  • このお便りに対するとしくんの反応が、ややブラック宮田でたまらんやつでしたね…
  • (し~)オタクだったってイッツオーライって宮田のソロ曲なんだけど、俺も好きな曲で
  • (`ヘ´)すのーまんの佐久間くんも歌ってますからね
  • (し~)あいつ俺より歌ってんじゃないっていうぐらい歌ってるwww
  • (し~)感じるままに輝いて。これめっちゃ好きなんだよ
  • (し~)毎回さ、ツアーの打ち合わせするとさ、この曲1回は名前出るじゃん。みんな好きなんだろうなって
  • (`ヘ´)その曲と、負けないで。候補挙がるじゃないですか
  • (`ヘ´)負けないで、甲子園とか国立とかで、合唱してるのを聞きたい。
  • (し~)横尾さんイチオシの曲あるじゃん。タナゴコロ
  • (`ヘ´)あれめっちゃ好き!!!!
  • (し~)バンドリっていうアニメに出てくる、わちゃもちゃぺったん行進曲
  • (し~)ひたすらただただめっちゃカワイイ
  • 『今年に入ってから、泣きましたか?』
  • (し~)最近、泣いた?
  • (`ヘ´)最近、泣いたね
  • (`ヘ´)友達の家庭の話で
  • あ~~~、なんか、渉らしいなぁ。友達のお父さんの話って、世代的に、病気とか介護とか認知症とか、そっち系かな…
  • (`ヘ´)スポーツとか見ると泣けてくる
  • (し~)俺もさ、駅伝とかあんまりわかんなかったの。大人になってから「学生が頑張ってる」っていう姿がすごく好きになってるんだよね、年々
  • (`ヘ´)小さい時ってさ、がむしゃらにやってる人とかダセーって思ってたけど、大人になるとさ、がむしゃらにやってる人が素敵に見えるじゃん
  • (し~)わかる!そうだね
  • (し~)涙もろくなるって、経験してるから涙もろくなるのかもしれないね
  • (`ヘ´)トラさんでは?
  • (し~)トラさん、爆泣き!
  • (`ヘ´)俺、照れちゃうんだよね、メンバーのやつって
  • (し~)なるほどね。そんな横尾さんもメンバーが出てるやつで泣ける作品が始まるのよ。やすらぎの刻~道っていう
  • (`ヘ´)風間くんの演技ってさ、食いついちゃうじゃん
  • (し~)うんまいんだよ!!!!
  • (し~)風間くんと一緒に芝居してる時「うめえな…!」って思うの。何がうまいって、人の台詞聞いてるのがうまいの。役者だなって
  • かざぽんのお芝居について語るとしくんの目線というか着眼点も、じゅーぶん「役者だな…」って思ったよ。ドラマ見るね。
  • エンディングトーク
  • (`ヘ´)宮田さんから重大発表が
  • (し~)…ないよ?!www
  • (`ヘ´)あるよっていう噂を聞いたんですけど
  • 多分ソロラジオのことだよねwww(このキスラジ放送日にちょうど解禁になってたけど) にかいどうくんのウッカリ以降、キスマイ内になんとなく「ウッカリ」をネタにして楽しむ風潮が出来てきてません?w
  • としくんのソロラジオめちゃくちゃ楽しみだよーーー。そもそもわたしラジオという媒体がかなり好きなので…

f:id:va2la:20190328215340j:plain

  • これ↑ガヤのソロラジオ決まった時のツイートなんだけど、あながち間違ってなかったよねw 解禁のタイミングの問題だけでw