そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

二階堂高嗣くん(28)の回答↓

f:id:va2la:20190410204213j:plain

正解不正解以前に「…綺麗な字で書けている」と思ってしまった。(※にかいどうくん比で)

二千めっちゃいい位置にいるやん!!!!っていうことに驚いたのと、求められていると思われる役割をきっちりとこなしてたな~っていうのと、間違え方がいちいち双子だったのと(だからもう髪型も寄せて双子売りすればいいょ)、土俵にスルメ埋まってるのは知ってる!!!!(スルメさん!!!!)ってなったぐらい。とにかく3時間なげーーーんだわ…集中力がもたん(´-ω-`) あと、番組の趣旨ぶったぎるマジレスで申し訳ないけど、王さん以外は昭和とか平成とか関係なくね?一般常識とか学校の勉強レベルの問題じゃね?って思ってしまった。(その後の追加雑学みたいな話まではさすがに知らなかったりしたけど)(まぁ番組的にはこっちの追加雑学のほうに力を入れている…のかな。知らんけど)