10万円でできるかな

 
■宝くじ(台湾) / 宝くじ敗者復活戦

  • ロケ:北山(台湾)
  • 自分のラッキーナンバー4はともかく、メンバー人数の7とデビュー月の8を多く塗ってるみったんがみったん過ぎでしょ………
  • 10万円で6800円はやばいwwwww 過去最低ではwwwwww(と思ったらやっぱりそうだったwww)
  • えーーー、宝くじに敗者復活とかそんなシステムあったの?知らんかった!
  • にかいどうくん腐らずに真面目にひとつひとつ宝くじ確認して偉いよぉ。・゚・(つД⊂)・゚・。 はぁ、大好きだな………



サンドウィッチマンのテンション爆上がりランキング

  • 4位:USJ(横尾藤ヶ谷)
  • これまじで神回だったよなwwww めちゃおもしろかったwwww
  • 3位:深海魚(横尾千賀)
  • せんちゃんのカゴ回収不能になっちゃったやつだよねー、と思ったらやっぱりそこ使われてたw
  • 2位:1000円ガチャ大阪(宮田)
  • あーーー、これも神回!www
  • 1位:宝くじゴールデン2時間SP
  • 殿堂入り:ナンバーズ4
  • にかいどうくんの116万円なーーーー



■古民家DIY

  • ロケ:北山二階堂
  • 8月30日のロケじゃないの?って思ったんだけど(にかみつが汗だくって書いてた日)、9月某日なのか…ふーーーん
  • え、このDIYめちゃくちゃいいじゃん大成功じゃん
  • バーカウンターいいなーーーー



■10万円ランド

  • ロケ:藤ヶ谷二階堂
  • 二階堂さん暑い時期に体力仕事のロケが続くねwww
  • いや、にかいどうくん竹めちゃくちゃ伐採してますやんwwww
  • 7時間かけて切り拓いたの!!!!えらいよ高嗣!!!!!よく頑張ったよ!!!!!!(そして懐かしのBNW)



東京2020くじ / ラウンドワン

  • 宝くじ:二階堂
  • え、二階堂さんずっとロケやってるじゃんwwww(3回連続)(暇だったのか)(てか、多分ドリボ組が忙しい時期)
  • にかいどうくんの進み方かわいいいいいいい って思ったら伊達さんもかわいいって言ってた♡
  • 逆だったら100万円惜しかったねえ(´・ω・`)
  • 24000円当選かーーー。大赤字\(^o^)/
  • ラウンドワン:横尾藤ヶ谷
  • ガヤってどんくさいと思うんだけどこの手のゲームの攻略法見つけるのほんと上手いよなーwww



ラウンドワン

  • 前回の続き
  • やっぱガヤって地頭いいというか計算高いんだよなーーー。それって今までは主に人間関係に於いて発揮されている場面しか見えてなかったけど、こうして色々なゲームの攻略法にたどり着く様を何回も見せつけられると感心せざるを得ないw それなのにどんくさいし天然っていうのがまたおもしろいよなw 愛しいわw
  • カイジの沼理論わろたよwww てか、カイジとか読むんだねw それが意外だったw
  • 爆釣り表わろたけど全クリ(60本)に253回の3時間超えはやばいだろwwww 時間かかりすぎではwwww と思ったら伊達さんも「そんなにやってるの?!これ」って言ってたですよねwwww
  • 渉がゲットしたレッドブル飲みながらゲームしてるガヤに萌えたょ…(しかもシャツ腕まくり)