ザ少年倶楽部プレミアム

4月19日放送
ゲスト:ジャニーズWEST
プレミアムショー:デビュー前オリジナル曲スーパーメドレー

  • えっ、みったんと神山さんがメシ友。意外だった~~~
  • そして千賀さんと流星くんもメシ友。ここも意外だった…(ここはサシではなさそうな雰囲気だったけどそれにしても天然と天然の組み合わせやないか)(あと、ふたりともメンカラー青という共通点も)
  • キスマイ番付
  • キスマイの予想に、はまだくんがほとんど挙がってないのは優しくて穏やかなイメージがあるからだよねわかるわw でもはまだくん歌うまだし舞台もやってるから声量はあると思うよ~っていうところがキスマイにとっては盲点だったかな?と思う
  • 朝6時台に「(流星の)部屋番号教えて!」って電話かけてこられるマネージャーさんにいちばん同情したw
  • (*`∀´)超えないんなら100切らないと!www ←小瀧へのダメ出しバラエティー
  • ドリフトって神山さん振付なのか!知らなかった!こないだコンサートで見た時に好きだな~~~って思ってた曲だからまた見られて嬉しい
  • てか、かみちゃん振付の才能もあるな…って思わされるやつでした。ほんと何でもソツなくこなせる器用貧乏系アイドルだよね…(SUKI)
  • 『過去に失敗した健康法』
  • ξ*‘ ー‘)スムージー
  • ガヤ、スムージーやめたんかwww 確かにジューサー洗うのめんどくさいよねwww
  • 川 ΦeΦ)| ルイボスティー
  • 千賀さんつい最近までルイボスティー飲んでたのにwwww(11月23日放送のANNPで生電話した時にもルイボスティー飲んでましたね)
  • (*`∀´)えごまあぶら
  • えごま油って何www 初耳\(^o^)/
  • にかいどうくんって美容法とか健康法とか実は色々試す人だよねw ああ見えてw そういう意識の高さ好きです
  • キスマイとウエストの絡み新鮮だったけど、わたしとしてはどちらもずっと見てきたユニだし、そうだよなぁ接点あんまりないんだよなぁ歳も近いのに…(ついでに人数も同じだしメンカラーも同じだし)って、新鮮なのがなんだか不思議なかんじだった。7人と7人でスタジオの人数も多いしわちゃわちゃ~ってなってるの楽しかったからまたゲストで出て欲しいし、トークだけじゃなくて曲でもコラボして欲しいなって思った!ウエストの曲をキスマイとやったり、キスマイの曲をウエストとやったりして欲しい~~~
  • キスマイメドレー、いちばん懐か死ぬってなったのしゅわしゅわなんだがwwww しゅわしゅわってデビューしてからやってない気がする。2ndでやったのが最後?だよね?マイラブは3rdでもやってたからな〜 と思ったらしゅわしゅわデビューツアーでセトリ入りしてたわごめんwww じゃあマイラブのほうが久しぶりだったんだねwwww てか、しゅわしゅわに海賊とか繋げてくれたらもっとおもしろかったのにwww
  • きすふぉー聴いた時に「これがデビュー前だったら(すぐに新曲のタイトルがわからなかったりするから)チクタクって呼んでただろうねうちら」ってにぽゆこで話してたの思い出したしゅわしゅわ。いや、これはしゅわしゅわじゃなくてロロロの話なんだけど。 ←暗号みたいな日本語になってしまったw(ロロロっていうのは3rdの代々木で藤北のソロが突然オリ曲に差し替えになっていてその時のみったんの曲のことをうちらが勝手にそう呼んでいたんです)(サビで「ロロロロロ」って聴こえるから)(因みに代々木で突然差し替えになったのはデビュー決まってて映像化する時の権利関係の問題絡みかと)(名古屋大阪ではガヤはかつんの曲をみったんは翔さんの曲をそれぞれソロで歌っていました)
  • キスマイの歴史を感じるとともに己の歩んできた道のりと年月を感じるメドレーでしたわ… デビューしていっぱい新しい曲が聴けることはとても幸せなことだけど、あの頃の1曲1曲にはどれも一言では済ませられないたくさんの思い出が詰まってるからなぁ どちらが良い悪いって話ではなくてね
  • まじでわたしってずっとこいつらのことが好きなんだな………って思うとなんか軽く眩暈を覚えるけど…\(^o^)/
  • 概念の話として、「ジャニオタ」のわたしにとって、キスマイのデビュー前が青春で、デビューして数年が成人後、ドームになってから老後みたいなかんじだから(老後なげーな)(人生と同じですね)
  • 一言では済ませられないけど各曲サラッと思い出など書いていこうかな。折角だし
  • 千ラブ:デビュー前の曲の中でもかなり好きな曲!「千年探し続けた」って歌詞がロマンティックだし(前世ネタ大好きジャニオタ)、軽やかなメロディーにローラーがよく似合う、超アイドルってかんじの曲だと思う。「ため息なんてNo!No!No! やなことなんてBye!Bye!Bye!」って歌詞もよい。イントロにも勢いがあるからこの曲をメドレーの1曲目に持ってきたのかな。思い出としては2nd福岡でしかない\(^o^)/wwww スタ2列立ち位置ゼロズレで光の道が出来たのめっちゃおもしろかったwwwww(落ちサビ) 隣でゆこみずがわたしより「ぎゃーーーー」ってなってたの懐かしいwwww 当の本人は「今きめえ反応したら絶対ダメだから落ち着け落ち着け落ち着け」って思いながらうちわ振ってたけど今思うと多分いろんなものが隠しきれてなかっただろうなと…\(^o^)/ 今はあの頃より成長した、と思いたいです\(^o^)/ ちなみに我々の1列前(スタ最前)は千賀さんの父母だったっていうのも2nd福岡の思い出w せんさんとガヤの反応がおもしろかったですw
  • エンドレスロード:初オリ曲!デビューツアーの本編ラストの曲! どうしたって思い出す光景は、7月の横アリ。天井に入って、上のほうからエンドレスロードを見下ろした時に、ローラーでステージを駆け巡る7人が宇宙の中の7つの彗星みたいだなって思った。これからどんどん大きくなっていくんだなって感慨深くなった。それが、わたしが「デビュー前」のキスマイを見た最後の公演だったから余計に色々考えてしみじみしちゃったんだよね。「あー、次の福岡ではこの人たち、もう、デビューしてるんだなぁ」って。「時代は僕たちを呼んでる」って歌詞がデビューツアーの本編ラストってほんとさぁ…完璧すぎるし出来すぎてる。
  • しゅわしゅわ:いやほんと懐か死ぬやつwwwwww イントロ流れた瞬間「うぉーーーーー!!!!wwwwww」ってなったもんw これもいい曲なんだよなぁ。
  • キスコー:しょーくら初披露時のインパクトが強い。このイントロを聴くと、真上のカメラを見上げる円陣キスマイを思い出す。デビューにあたってしばらく封印されてて(大人の事情らしい)、からのGoodいくぜの1曲目にキスコー持ってきたのは本人たちなりのメッセージだったのだろうなと今でも思ってる。Goodいくぜはキスコー以外文句しか出てこないひどいツアーだったけど\(^o^)/www 初日、メインステに登場した本人たちが、キスコーのイントロ流れるまでの一瞬の「間」に「…ニヤッ」とした空気だったのも忘れられないな~~~。そりゃニヤッとするし客席の割れるような歓声にドヤ顔もするわw あと、マントみたいな衣装の裾を持ち上げて、ぶわあああああああ*゜゜*+・。.。..。+:* ってターンするニカチャ最高に好きでした!!!!!! わたしは!衣装の裾さばき布さばきが華麗なアイドルが好きです!!!!
  • きすみー:Mステ出演時に突然歌詞変わった事件をリアルタイムで知っているキスマイ担て何人ぐらい生き残っているのだろうか…\(^o^)/www これもしょーくら初披露時のインパクトが強いなぁ。ローラーで踊ったり、ここまでできるんだ!っていう感動があった。ローラーはキスマイの個性であるだけでなくちゃんと武器でもある、って思えたのきすみー見てからだからなぁ。ローラーで外周ぐるぐるに使われがちな曲だけど、振付めっちゃかわいいんだよね実は。
  • マイラブ:これもしょーくら初披露時のインパクトが…(こんなんばっかりかwww) オフホワイトのスーツ衣装で、大人っぽくてしっとりしててその頃のキスマイにはなかった曲調だったから新たな側面を見せる曲ってかんじで新鮮だったな。本人たちはこの曲結構好きそうだけど、わたし個人的にはそんなに刺さってないですw ←相変わらず好みがわかりやすい
  • Smile:あーーーーーーもうこれは茶封筒後の公演(3rdオーラス・代々木)!!!! アリーナで自担のお立ち台どんぴだったんだけどすごい嬉しそうに笑いながら「うんうん」ってうちわ見てピースしながら頷いてくれて、わたしには「デビューだよ!やったよ!」っていう自担の心の声が聞こえたから「デビューだね!やったね!おめでとう!」って心の中で答えておきました。 ←痛すぎる
  • Hair:普通に好きだけどめちゃくちゃ好きというほどでもないな~と思ってたら新春の『踊って欲しい曲』部門で1位だったから帰りの新幹線の中ですげーびっくりした記憶w その年のツアー(キスワ)でセトリに入れてきたのは単純な発想だけど良かったよね。因みにキスワのHairふぁいやびエタマイで着てたあの衣装はキスマイの歴代衣装の中でもかなり上位に入るぐらい好きな衣装です。あれほんとかっこいいよ。
  • ふぁいやび:メリディアンで初めて聴いた時の強烈なインパクトは忘れられないな~。いやほんと懐かしいな…2007年の話やぞ……
  • エビバデ:デビュー曲!!!!!!!
  • 以上です。サラッと思い出…?どこがサラッと…?ってかんじだけどw、やっぱり語りだすと止まらなかっただって思い出が詰まり過ぎてる
  • ところでしょーぷれってずっと番協入れるスタイルなの?番協なしでがっっっつりパフォーマンスしてる回とかもあって欲しいのだが〜(むしろそういうの期待していた)(番協スタイルは番協スタイルでいいんだけども)
  • この1時間の満足度がめちゃくちゃ高くて、月イチでもじゅーぶんありがたいな…って思ったしょーぷれ初回放送でした。むしろ月イチぐらいがちょうどいいわw おなかいっぱいになるw これからもプレミアムショーには特に期待しているので、キスマイしっかりやってくれよな(・∀・) ←誰目線