キスマイRadio

  • 宮田二階堂(4月24日)
  • ありがち男子
  • 『彼女ができないのは本気を出していないからって言う男子』
  • (*`∀´)いるしー、言ってたしー、周りにもいたしー
  • オープニングトーク
  • にかいどうくん、やや鼻声?そんなことない?
  • (し~)ライブのリハーサルも、ガンガンやってますから
  • (し~)…ニカさん、大変ですか?w
  • (*`∀´)いや、大変じゃないすか?w
  • (し~)ニカさ、振付終わってからも残ったりしてるじゃん
  • (し~)すぐ帰ってないじゃないですか!
  • 居残りえらいぞ。いつも言ってるけど、丁寧さ大事。今年もがんばれ。
  • (し~)スタッフさんとニカの距離感と、スタッフさんとその他メンバーの距離感違い過ぎてさ~
  • (し~)打ち合わせの時も「え?ここ居酒屋?!」みたいなw
  • (し~)なんかいっつも楽しそうだもんね?w
  • (し~)照明さんとかが2、3分遅れて打ち合わせ入ってきた時とかさ「あー!ねぼう?!」みたいなかんじでめっちゃ絡むじゃんw
  • (し~)打ち合わせって大体19時とかから始まってるからさ、寝坊なわけないw
  • いいなぁ、にかいどうくんと一緒にお仕事できるスタッフさん羨ましいなぁ。 って、ふとそんなふうに思ってしまった ←わたしにはこういうのめずらしい(基本的にアイドルは絶対的に「アイドル」なので)(夢の中でも常に「アイドル」と「ファン」なんだよね…脳は自分に正直で忠実だなと目覚めていつも思うw)
  • (*`∀´)みんな、オープニングから死にそうですねw
  • (し~)…キツイわwww
  • (し~)とにかく激しくて
  • (し~)ニカがこういうのやろうって言って自分で追い込まれてる姿がめっちゃ好きw
  • おーーー、今年は冒頭からガツガツ踊るかんじ?わくわく♡
  • キスメ
  • 『ダイエット方法』
  • (し~)牛丼屋さんの定食のライス抜き
  • (し~)ライザップやってた時さ、めっちゃゆで卵食べてたじゃん
  • (し~)あそこまで追い込むの俺もう出来ないわ~
  • (*`∀´)腹筋とかやりながら、どんな腹筋になりたいか想像しながらやってくださいって言われてなかった?
  • おう、イメージ出来ればリアルに出来るからな(真顔)
  • 『二階堂くんに憧れている女子』
  • (し~)女の子でニカに憧れてる。セットアップ
  • (*`∀´)いや、絶対やめたほうがいいでしょw
  • (*`∀´)女の子っぽくしたほうがいいですか?って自分で言っちゃってるじゃんw
  • セットアップは別に女子でも全然よくない?わたしも着るよ。雪駄はアレだけどw
  • (し~)ニカ的にはどう?ジャージセットアップ、雪駄、月曜日はジャンプ抱えてる、みたいな女の子はアリ?
  • (*`∀´)全然アリ!友達になりたい
  • (*`∀´)付き合うのは無理 ←このサラッと出た「付き合う」っていう単語に萌え転がったんですけど…\(^o^)/
  • 宛先アナウンス:カメラのシャッター音