プレバト

にかいどうくん俳句20回目の挑戦\(^o^)/ 相変わらず季語だな~ってかんじなんだけどw、今日はニカチャのおバカっぷりがめちゃくちゃかわいくて「かわいいいいいいいいいいいいいい*><*」ってなった!おバカの中でもかわいいおバカと笑えないおバカがあるけど今日は前者だったかわいかった。しかもビジュアルも良かったのでそういう意味でもかわいかった。1人旅の算用数字はわたしでも気になったぐらいなのでそこは気を付けよう。てか梅沢さんの「鷹鳩と化す」って春のタイトル戦の時の句で、にかいどうくん出てない回だよね???それをちゃんとチェックしてるところほんと好きーーー。ああ見えて何気にニカチャもバラエティーとキスマイに関しては勤勉だよね…(担タレ)
あと、にかいどうくんが隠れ相撲ファンと知ってしまったので「現役のお相撲さんとの共演…!!!!!!」って、密かに興奮してしまったw この収録の時どういう気持ちだったんだろーーー。内心ソワソワしたりしてたのかなw だとしたらかわゆゆゆ♡
夏井先生のラジオににかいどうくんのことでお便りがくるって話で「ニカチャにもそんな熱心なオタが…(北山担みたい)(←褒めてる)」って思いながら聞いてたのに、若い子からじゃなくておっちゃんおばちゃんからって言われてずっこけたんだけど\(^o^)/www なにそれおもしろすぎるwwwwww いやしかしこれは本人嬉しいだろーなぁ。やっぱりテレビに出るってすごいことなんだね。(って、デビューして8年くらい経つのにいまだに思ってしまう)