Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / 番外編~東京遠征記

 
■6日
f:id:va2la:20190507182539j:plain
f:id:va2la:20190507182536j:plain
f:id:va2la:20190506112744j:plain
山口果物のフルーツサンド。メロン入ってる!(大興奮)

さきちゃん(粘着)が、わたしと同じ新幹線乗るとか言い出して(これが5月3日の話)(既にGW真っ最中)、同じ新幹線取れたって言い出して(これが5月4日の話)、隣の車両までは近づけた☆って言い出して(これが5月6日の話)、どんどん距離詰めてくるのこわすぎだしおもしろすぎたんだけどwwwwwww これでみさきちゃんが最終的に「よっ☆」て名古屋から自分の隣に現れたら最高におもしろいな~~~って思ってたんだけど、さすがに10連休最終日の上り新幹線はハードル高かったね…\(^o^)/ でもわたしの号車も座席番号も伝えてたから、名古屋のホームで絶対わたしの視界に入る位置取ってるはず(粘着への信頼)って思ってホーム見てたら完璧な位置に立っててドヤ顔で手振ってきたから爆笑したよねwwwwwwwwwww ほんっっっっとおもしろすぎたwwwwwwww ムービー撮ってなかったことを後悔するレベルwwwwww(あとでまいふぁみに「なんでムービー撮ってなかったの!www」って怒らりたw) 自分の立ち位置狙って入ってるオタクに対するジャニタレの気持ちってこんなかんじなのかな…みんな普通の顔でパフォーマンス出来てさすがプロだな…(わたしだったらそれが自分の中で好きなオタクでも嫌いなオタクでもまずひと笑いしてしまう)(そして当然ながらその後の対応は好きか嫌いかによって異なるw)って思ってたら、同じタイミングでみさきちゃんも「東京ドームの埋もれの中から知り合いを見つけたジャニの気持ちがわかった」とか言っててそれもわろたよねwwwww お互いジャニの気持ちで想像しとうwwwww ほんとは投げちゅーとか出来たらもっとおもしろかったんだけど、あの状況では爆笑しながら手を振るのが精一杯だったので、(いくらこんさーとが非日常で特殊な空間であるとはいえ)群衆の中の自分のオタクめがけて投げちゅーとかかませるじゃにーずってやっぱすごいな…って実感できたし、ほんと貴重な経験になったわwww いや~、ほんとおもしろかったw

f:id:va2la:20190506135810j:plain
東京駅で無事にぽみさ合流しました♡

f:id:va2la:20190506142024j:plain
ソロたぴ。
f:id:va2la:20190507183043j:plain
集合たぴ!(にぽゆこみずなおみさ)
f:id:va2la:20190506152231j:plain
そして昼間から酒を飲む\(^o^)/
に「スプリッツァー
な「りんごジュース」
なおちぁんのりんごジュース、ギャップ萌えがひどすぎるでしょwwww(壁登り*1控えてて「筋肉のために酒は我慢」なんだってw)(なおこのそういうとこ好きやで)
酒飲みながら大阪にいるミマコにテレビ電話したりして楽しかったです☆
あと、わたしが「真剣に新しい趣味を探してるんだよね…」って言ったら「アクセサリー作りとかは?にぽ、向いてそうだよ」「レジンとかかわいいよ」ってみんな真面目に答えてくれて、まいふぁみのこういうとこほんと好き…って(;;)
この日のホットワードは「渾身のふぁぼ」でした。(にぽぽのふぁぼは渾身のふぁぼなので見返す度に笑えるし元気出るし、渾身のふぁぼだからすぐ2年前3年前まで遡れるよ~って話)(ゆっことなおこの打率が高すぎるw)

f:id:va2la:20190506164256j:plain
11ゲートだったので後楽園から。
オブジェとか何にも撮れなかったけど(そんな余裕もなかったし)、きっと西武でも何かしらあるよね\(^o^)/ あと、グッズも買えなかったからそれも西武で買いたい~。てか、じゃにしょの通販できるならグッズも通販復活して欲しい。むしろグッズこそ通販で買いたいわ。重いし嵩張るし遠征だと大変だし。

f:id:va2la:20190507183353j:plain
かえりまーす。(名古屋まで)
f:id:va2la:20190506214236j:plain
冬に最終の新幹線で帰った時は東京駅に何もなかったな?って記憶してたんだけど(だから今回はお酒とおつまみを水道橋の改札入る前にコンビニで調達しておいた)、この日の東京駅にはお弁当類が割と豊富に残ってたので折角だしお弁当買ってみた。10連休最終日だったからかなぁ。(多めに仕入れて売れ残った的な)
f:id:va2la:20190507183357j:plain
1本じゃ足りないなーってことで、ワゴンで2本目\(^o^)/
f:id:va2la:20190509221716j:plain
2本でも足りないなーってことで、ホテルで3本目\(^o^)/


■7日
5時起きでーす。
f:id:va2la:20190507060632j:plain
始発の新幹線で仕事へ行くのだ。
東京ドーム18時開演の3時間コースでも名古屋中継すれば翌日仕事に行ける(コストは余分にかかるけど、日→月だからホテルも5000円くらい)、ということを去年の冬に学んでしまったので、いいんだか、悪いんだか\(^o^)/


f:id:va2la:20190508215025j:plain
ドームでお土産たくさん頂いたのら~。ありがとうございます♡

f:id:va2la:20190508215354j:plain
チケ裏(・∀・)
アリAだったけど銀テなし!w

今年は概ね内容も良かったし、せめて東京4公演のうち2公演くらいは入りたかったな~~~。この日程じゃどうにもならなさすぎたけど><
そのぶん西武とナゴドとヤフドと京セラでも良席がきますように…(-人-)