キスマイRadio

  • 5月8日(横尾二階堂)
  • ありがち男子
  • 『女子に対して「お前」って言う男子』
  • (*`∀´)かっこつけですかね
  • (*`∀´)でも女性は名前で呼ばれたいんだって。恥ずかしいね!
  • (*`∀´)マイコって言うのすら恥ずかしいからね
  • (`ヘ´)…え、まだ?w
  • (*`∀´)まだw
  • にかいどうくん宇宙でいちばんかわいい生き物すぎない……?なんかもう愛しさが爆発するわ…
  • オープニングトーク
  • (*`∀´)今あぶなかったよぉ〜、師匠ぉ〜?w
  • んんんんん?師匠呼び久しぶりだし、やっぱなんか舞祭組動き始めてるんか???(師匠呼びは舞祭組の時)(なんだよね?にかいどうくん?)
  • 月刊ダイバーの話
  • (*`∀´)ほとんどあれは…お仕事ですけど、趣味ですからね。遊びなんです
  • (*`∀´)あんなに癒される仕事って…ないよね
  • ゴールデンウィークの話
  • (*`∀´)絶対こういう人いると思うんだけど、ATM…おろせないよね?
  • (*`∀´)俺、おろしてないんですよ
  • (`ヘ´)そういう時は、宮田俊哉に!
  • (*`∀´)ミヤペイ?w
  • (`ヘ´)10連休で、たとえば旅行行かなかった場合いくらおろすの?
  • (*`∀´)横尾さんいくらおろしますか?
  • (`ヘ´)2万くらいでよくない?
  • (*`∀´)うーそーだーねー!!!!はい、偽善アーマー着たね今!
  • (*`∀´)僕クレジットカード持ってないんです。現金派なんです
  • にかいどうくんクレカ持ってない現金派って、去年の雑誌で電気代払い忘れて電気止まったって話してたからその時からなんとなくそうなんだろうなという気はしていた\(^o^)/ だって毎月コンビニとかで電気代払い込んでるってことでしょ?その姿想像すると萌えるよな〜
  • ハグタイムのイントロ聴いた瞬間、気持ちがぶわああああああああってなって、え?え?なにこれ???ってなったけど、あれだね、リフターで上がっていく自担を見上げていた時の自分の気持ちがよみがえってきたんだね…w こういう魔法かかるから現場が好き
  • キスメ
  • 『ニカちゃんと相撲』
  • (`ヘ´)これはメンバーも初めて知りましたね
  • (*`∀´)きっかけは…漫画なんですよ
  • (`ヘ´)ジャンプの?
  • (*`∀´)チャンピオン
  • ジャンプだけじゃなくてチャンピオンも読んでるのかにかいどうくん…w アラサーになっても漫画大好きだねぇ
  • (*`∀´)バチバチっていう、相撲漫画があるの
  • (*`∀´)バスケ漫画で言うと、スラムダンクみたいなかんじ。
  • (*`∀´)スラムダンクはめちゃめちゃリアルじゃん。でも、黒子のバスケっていう漫画はさ、漫画なりの技とかがあるの
  • (*`∀´)バチバチは、リアルなのね。そっから、相撲ってめちゃめちゃおもしろいなって思って見始めたのがきっかけ
  • (`ヘ´)番付表はどこで貰えるんですか…?
  • (*`∀´)よく行く、焼き鳥屋さんの、お父さん…w
  • (*`∀´)額縁に入れて飾る…w
  • (`ヘ´)どこに飾ってんの?
  • (*`∀´)いやいやべつに…
  • (`ヘ´)どこよ?寝室だったり、趣味部屋だったり
  • (*`∀´)やっぱリビングじゃないすか
  • (`ヘ´)渋くね?!w
  • (*`∀´)えんどうさんが好き…
  • (*`∀´)体ちっちゃいんですけど、おもしろい相撲とるんですよ。はやい。
  • えんどうさんぐぐったら身長184センチて全然ちっちゃくなくない?!www ってなったんだけど、お相撲さん比で体重が軽いって意味の「体ちっちゃい」なのだろうか…
  • 自分のハマりたての趣味について根掘り葉掘り聞かれて、自分の家についても根掘り葉掘り聞かれて、にかいどうくんのこそばゆそうなテンションがなかなか新鮮だった(・∀・) 渉ありがとう
  • 『デビュー前の曲メドレー』
  • (*`∀´)マイラブが一番苦戦したんじゃない?
  • (`ヘ´)他は意外に覚えてたよね
  • (`ヘ´)…いや、ありました。しゅわしゅわ!
  • (`ヘ´)炭酸のCMこなかったですね
  • (*`∀´)こなかった!w あんなしゅわしゅわ言ってるのにw
  • いやいやいや、本人たちがしゅわしゅわをしゅわしゅわって言ってることにまずびっっっくりしたわ
  • (*`∀´)宮田さんがね、すげー覚えてる
  • (`ヘ´)ニカがビデオ見直して思い出すの早いじゃん
  • (*`∀´)千賀さんはビデオ見ながらやるから全部振りが逆になる
  • (`ヘ´)あとの連中は……待ってる
  • (*`∀´)そうそうそう。横尾さんとかね、カップラーメン食べながら「まだ~?」って
  • (`ヘ´)得意分野がありますからね
  • キスマイ何かと分業制だよねw いいと思うぞw
  • シンガポールでのニカちゃん』
  • (*`∀´)カレンダーで台湾行った時は、玉森さんと、北山さんと、宮田さんと、夜市いって、お腹痛くなって
  • (*`∀´)トイレ貸してくださいって(英語で)わかんなかったのね
  • (*`∀´)へるぷ!れすとるーむかもん!みたいな
  • (*`∀´)れすとるーむはぷにんぐ!って
  • (`ヘ´)シンガポール先発組みんなプール行ったけど1人だけ違うとこ行ったんでしょ?
  • (*`∀´)光のショー行った
  • (`ヘ´)それは平気だったの?チケット買うとかなかったの?
  • (*`∀´)そういうのはなかった
  • にかいどうくんのシンガポールの夜の行動の謎が解けた(・∀・) 渉ありがとう
  • 宛先アナウンス:熱いフライパンを水に浸けた時の音