キスマイRadio

  • 横尾二階堂(5月15日)
  • ありがち女子
  • 『自分へのご褒美』
  • (`ヘ´)千賀健永と宮田俊哉はやってるよね
  • (*`∀´)ごはんぐらいかな。今日はちょっと贅沢しよう、みたいな
  • (*`∀´)大トロ食べちゃおう
  • オープニングトーク
  • 5月16日は横尾さん誕生日
  • (*`∀´)一番壮大なのがハタチだもんね!
  • (×)壮大 (〇)盛大
  • (*`∀´)ぼく今年29です
  • (*`∀´)祝ってもらうのが結構きつい
  • (*`∀´)誕生日とか誕生日前日に「ごはん行こうよ」とか言われると「あ…祝うんだ…」みたいな
  • (`ヘ´)もう飲めるわけじゃん。そしたら次の日死んでるじゃん
  • (*`∀´)死んでるかどうかはw それよこーさんの場合じゃないですかw
  • この発言、自分のこと酒強いと思ってんだなーってかんじで萌えたけど、その思い込みもその自信も危ないからほんと酒には気を付けてな…
  • キスメ
  • 『ダンスを覚えるコツ』
  • (`ヘ´)ぼくこれアドバイス出来ない…
  • (`ヘ´)たくさん踊れば覚える
  • (*`∀´)反復だね ←にかちゃ反復とかよく言えたね!
  • (`ヘ´)ニカ覚えるの早いし、完璧に踊るじゃん
  • (*`∀´)だって…恥かくの自分だしw
  • (*`∀´)移動は間違えるわ ←ですね^^
  • 『はぐすた』
  • (`ヘ´)はぐすたって何の略ですか?
  • (*`∀´)すたは、スター
  • (`ヘ´)星のスター?
  • そういう意味だったんだ!質問する以前に、何かの略だとか意味のある言葉だと思ってなかったから想像もしてなかった\(^o^)/ 良い造語だね
  • (*`∀´)SOUL'd OUTって知ってる?
  • (`ヘ´)僕は世代ですから
  • わたしも世代のはずなんだけど、ソールドアウト通ってないんだよね実はw ラップとかヒップホップ系は圧倒的にRIPが好きで、あとはケツメとかドラゴンアッシュ(からの派生でステコー)を聴いていたので…\(^o^)/
  • (*`∀´)ウェカピポって曲知ってる?ウェカピポみたいなキラーワードが欲しいですってお願いしたら、はぐすたっていう言葉が
  • うぇかぴぽ聴いてみたら、にかいどうくんはこれ聴いたりなんならカラオケで歌ったりしてたんすか……って想像して、なんか、うわーーーーってなった。(引いてるとかではなく)(なんか、知らない人だ~ってかんじ)(いや、アイドル相手に何言ってんだって話なんですけど)
  • (*`∀´)無音のところは、元々ないの。Diggy-MO'さんと打ち合わせして「とりあえずやりたいこと全部言って下さい」って最初に言われたの。どういうことやりたいか、自分の中で打ち合わせ前にまとめるでしょ。で、そういうこと言ってくれる用に、自分でもってくじゃん。で「こういうこと、こういうこと、こういうことしたいです」って
  • (*`∀´)あれはね、呪文のように毎日言ってました
  • (*`∀´)レコーディング6時間ですよ。無音のところ
  • ろくじかん?! まじかーーーーー
  • はぐすた、いまひとつわたしに刺さってなかったけど、こうして制作秘話というか裏話みたいなのを聞くと、なんか、うわーーーーってなるなぁ。(さっきからこんなんばっかり)(いつもに増して語彙の崩壊がひどいw)
  • 宛先アナウンス:ラーメンを啜る音
  • (*`∀´)聞いた話だと、落語家さんって、うどん啜る音と蕎麦を啜る音、使い分けられるんだって!すごくない?!
  • (`ヘ´)ちょっとやってみて。うどんから
  • (*`∀´)…うどんからって言っちゃったら楽しみがなくなるじゃんw
  • (*`∀´)どっちでしょう?のやつでしょwwwwww
  • (*`∀´)かわいすぎるでしょwwwww
  • (`ヘ´)じゃあ言わずにやって。言わずにやって
  • この渉の投げやりなかんじというか、嫌なかんじじゃなくてでもある程度雑に接することが出来る距離感っていうのかな~。それが、この言い方にすっごく表れてて、なんか萌えた。この日にかちゃもなんか素っぽいリアクションというか喋り方が多いかんじがしてドキッとしたし(実はw)、ほんと八重歯の関係性も尊いよな……
  • (*`∀´)ていうかね!いっこ!言いたかった!
  • (*`∀´)藤ヶ谷さんの舞台、ドン・ジュアン!俺これネットで知ったんだけど!!!!
  • (`ヘ´)なんか…2019年、偏ってね?仕事
  • (*`∀´)確かに。舞祭組ごとがひとつもない!なんかおかしい!
  • (`ヘ´)どうなるんでしょうね?
  • (*`∀´)…もっかい部長に言うか
  • いやこれやっぱり舞祭組なんかもう動き出してるでしょwwww わかりやすwwwwww Mコロの時もツアーと並行してライザップ通ったりしてたわけだし、キスマイのツアー終わりのタイミングで舞祭組の何かしらが発表になるパターンだとしたら少なくとももう決まってはいるよな~。ツアーであれ(念)(実はそれを見越して消化義務ある夏休も有給も申請をはぐらかし続けている)